人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ食べに

スズメ家総出でこんなとこへやってきた。
カニ食べに_a0088086_23391975.jpg


さぶ!






わ~い♪ わ~い♪
カニ食べに_a0088086_23375265.jpg


今回「二匹も泊まれてカニ食べれるとこ見付けた!」っと旦那に誘われ
やまとやホテルディ・マーレへといそいそやってきた。

ホテルのランで。
カニ食べに_a0088086_23425272.jpg


ホテルの前はこんな景色。
カニ食べに_a0088086_23442611.jpg


お部屋はツインベッド+4畳半
カニ食べに_a0088086_2346366.jpg


館内全てワンコオッケー。
ロビーも廊下もお部屋もキレイでしたよ~。
ランも24時間出入り自由で、寝る前のトイレも連れて行くことが出来ました。
食事は個室に移動して食べるのですが、もちろんワンコもオッケー。
で、連れて行きました。
カニ食べに_a0088086_235073.jpg

で、繋がれてるし(笑)

両隣も(引き戸一枚で仕切られてる)ワンコを連れて来てるようで、
シャカシャカと歩く音が聞こえ、うちの二匹は入るなり引き戸の向こうが気になったので、
まずは食う!の飼い主は、無情にも「はい~ココで待っててね~」っと入るなり係留~(笑)
旦那と一緒だとワガママ言うかなぁ~?っと思ったけど、黙って待ってました。
カニ食べに_a0088086_23553666.jpg


一心不乱に食べて少し胃袋も落ち着いてきた頃、お利口さんに待ってた二匹も呼ばれる。
んが。
呼ばれただけで別に何も貰えない二匹(笑) 
ゆうじろうは寝たが、バキはテーブルと旦那の口を交互に見て何か言いたげ(笑)
カニ食べに_a0088086_0325134.jpg

カニ食べに_a0088086_033132.jpg


ちょっと食べちゃった後ですが、こんな料理でした。
かんなり満足でしたよ!少し残してしまったぐらい!美味かった~!
カニ食べに_a0088086_0345979.jpg

カニ食べに_a0088086_0351662.jpg


今回スズメ家ワンコ連れ旅行はお初!
旦那と一緒だとワガママに豹変する二匹も、この旅行では思ってたよりお利口さんでした。
部屋でもフリーでしたが、一緒に寝転んだりとくつろいでたし、
他犬が残したマーキング臭に反応することもなく、夜もスヤスヤ寝てました。
愛犬と旅行するって良いよ~。と友達に聞いてたけど、
なんちゅーんかなぁ・・・・言葉では表現し難いんやけど、
犬も飼い主も家で一緒に過ごすより、色んな良い意味で気付くことが多々あった。
最初は初めての家族旅行にドキドキしてたけど、ホンマに行って良かった~(^^)

楽しかった♪
by suzumechin | 2009-01-06 23:35 | おでかけ
<< 二匹は元気 カイザー君と >>