人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイザー君と

カイザー君とかつお君とバキとで遊んできました。

かっちゃんとカイちゃんは最近とっても仲良し。
取っ組み合いでホンマに嬉しそうによく遊ぶ。
ウガガ・・アガガ・・・っと言い合いながら嬉しそう。
うちのバキは他犬と挨拶や一緒の空間に居ることは問題ないけど、
「遊ぼうぜぇ~♪」のお誘い&クンクン身体を臭われることがとっても苦手。
「お構いなく・・・」っと交わして逃げて行く。放置プレーオーラを緊張しながら出す。
んでも今日はいつも一緒に行動してるかっちゃんが遊んでる!
さてどーだ?バキ?

楽しそうなかっちゃん&カイちゃん
カイザー君と_a0088086_1840464.jpg





カイザー君と_a0088086_1841285.jpg

カイザー君と_a0088086_18412065.jpg

カイザー君と_a0088086_18413737.jpg

カイザー君と_a0088086_18425458.jpg

カイザー君と_a0088086_1842214.jpg

で、何気に二匹に付いて歩く。
カイザー君と_a0088086_1843403.jpg

で、「遊ぶか?」っとクンクン誘われると
ケッコーですッ!と断る(どないやねん!)
カイザー君と_a0088086_18444154.jpg


そうこうしてると、カイちゃんのお友達のたけやんとシンディー登場~♪
カイザー君と_a0088086_1846032.jpg

カイザー君と_a0088086_18461757.jpg

こんにちは~♪と挨拶したバキ。
この後、唯一女の子のシンディーちゃんとは気が合いそう?っと思ったのか、
テケテケ後ろを付いて歩いたり並走したりしてたが・・・・
さっきまで地味な動きだったシンディーちゃんの「ほな遊んだろかぁ~!?」の豹変ぶりに
「話が違~う!!」っと冷や汗かきながら帰って来るバキ。
カイザー君と_a0088086_18502771.jpg


その後みんながこんな風に楽しく遊んでる中・・・
カイザー君と_a0088086_18493836.jpg


あらら・・・
カイザー君と_a0088086_18514784.jpg


広場で遊んだあとは、みんなでテコテコ山を歩いて異人館を抜けて帰りました。
カイザー君と_a0088086_1902933.jpg

カイザー君と_a0088086_18524583.jpg


バキがはじめましてのカイちゃんもシンディー&たけやんコンビも、
とっても遊び上手でとっても良いワンコでした。
バキがお誘いを断っても「あっそ」って感じで取り合うこともなくスルーしてくれました。
だから今日のバキは、寄れないながらも比較的緊張することなく自然で居れました。
山歩きもゴキゲンさんにみんなと歩いてましたよ(^^)

みんな仲良くしてくれて有難うね~(^^)ノ
by suzumechin | 2009-01-05 18:03 | おでかけ
<< カニ食べに あけましておめでとうございます >>