人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪インターへ

今年はスズメの修行場から大阪インターへバスに乗り合い行ってきました。
(よって二匹はお留守番。クスンクスン。)
現地でははちママさん&かつお君、たまちん&さんごちゃんと合流♪
大阪インターへ_a0088086_21224187.jpg


念願のたまちん&さんごちんと会えてスズメ軽く腰砕け~。
で、記念にスズメ&さんごちん(^m^)
大阪インターへ_a0088086_21241689.jpg

たまちんもさんごちんもとっても絡み易い(笑)方たちで、
スズメはメチャ喋る!撫でる!喋る!撫でる!喋る!!(笑)
会えて良かったよぉ~。
ホンマ楽しかったぁ~。
今度はうちのバキ&ゆうじろうとも会ってね!バルさんにも会いたいぞぉ~!

で、こちらショー会場。(遠過ぎてボケボケ)
大阪インターへ_a0088086_21263857.jpg


ドベのカイザー君。明るくって可愛いドベ(^^)
大阪インターへ_a0088086_2128431.jpg


で、前見えてるか?っと聞きたくなるベトリントンちゃん(笑)
大阪インターへ_a0088086_21292450.jpg


修行場からの課題犬として撮りまくったポメちゃん。
大阪インターへ_a0088086_2130184.jpg


とっても楽しい大阪インターでしたっ♪
もちろん!ちゃんとお勉強もしましたよ~。(ん?)
by suzumechin | 2008-12-07 21:19 | スズメのこと
<< お世話になりました ルームシェア・・・? >>