人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ブリに Ⅱ

のおでかけだったので ボクはとってもたのしかったでちゅぅ~。
2週間ブリに Ⅱ_a0088086_19532245.jpg


っとゆう見た目のキャラですが・・・
本当はこんなセリフが似合う男ではないかと思う。

2週間ブリに Ⅱ_a0088086_20131438.jpg

2週間ブリに Ⅱ_a0088086_20132928.jpg

2週間ブリに Ⅱ_a0088086_20134996.jpg

2週間ブリに Ⅱ_a0088086_201448.jpg


下のブログではちゃーんと集合写真撮れてますが、実は合間合間にこうだったのです。

2週間ブリに Ⅱ_a0088086_20311121.jpg

2週間ブリに Ⅱ_a0088086_20313367.jpg




とってもバキより要領がよくて、いつも私の動きを先読みしてる。
今、自分の方へ私の注意がいってるかどーかを、必ず確認してから動く。
だからバキよりも注意されることが少なく、バキよりもやることがズルイ(;¬_¬)
前回私の目を盗みササっといなくなっては、はっちゃんに強烈なストーカー行為をしてた。
だからとっても私に叱られたのだ。
今回そんなゆうじろうをとても気にしてたので、鼻鳴きもなければ休止で無駄に動くこともなく、
ほんまにみんなが口を揃えて言うてくれるほどお利口さんだった・・・そう集合写真までは。
この集合写真で私はデジカメに気がいき、飼い主同士が和気藹々と話ていて、
ここまでわざわざ座ってさえすれば叱りに来ないことを分かってる。
だから余計なコトをしつつも・・・・動くことはない(;¬_¬)
同じ間違いを2度してしまったスズちゃん。
今度は一番端っこに座らせて、他犬にチョッカイ出せないとしても地面にクンクンしだしたら、
ガッツーンと一回やってみよ~Ψ(`∀´)Ψケケケ
このメンバーの集合写真でガッツーンはまだやってないしね。
出来ないとか、空気が苦手とかではない。「今なら大丈夫」ゆうじろうの悪い癖。
まぁ、次は頑張るかっ!

ん?ランに不審者が・・・・・???
2週間ブリに Ⅱ_a0088086_2035527.jpg

いやいや、ちえちゃんがフラムの休止で隠れてるんです(^^)
左・かつお 右・フラム
2週間ブリに Ⅱ_a0088086_20422245.jpg

かっちゃんはとっても進歩してた!吠えない立たない鳴かない!良い子だったね~(^^)
フラムは私が呼べど踊れど眉一つ動かさず(眉あんの?笑)微動だともせず!立派です!

ロキとチュッチュのバキ(^^) よかったなぁ~バキ~!念願叶って~!!(笑)
2週間ブリに Ⅱ_a0088086_2047421.jpg


腹筋をマスター中の琥珀のダンナ!(笑)灰色犬さんと居ると甘えん坊~(^^)
バキとゆうじろうともチュッチュでご挨拶。クールに見えて実は甘ちゃんかも(笑)
2週間ブリに Ⅱ_a0088086_2051570.jpg


フリッツ~(爆) ワイマさんですよ~。さてどこでしょうか?(。→ˇ艸←)
2週間ブリに Ⅱ_a0088086_20525495.jpg


ゆうじろうの憧れ(爆)
はっちゃんを見ると「あな~たがほし~い♪あな~たがほし~い♪」と歌い出すこと間違いない!
2週間ブリに Ⅱ_a0088086_2056495.jpg


みんなでマッタリ~。
2週間ブリに Ⅱ_a0088086_20564236.jpg




今日もとっても楽しかったです!
みなさんいつもありがとぉ~(人´∀`)
by suzumechin | 2008-05-26 00:01 | おでかけ
<< 出待ち 2週間ブリに >>