人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加古川河川敷へ①

PD神戸支部管内競技会に行ってきましたぁ~。
いつもの仲間が競技会に出るので応援にっ♪

っと、応援まではいつもと同じ。
でも、今日はいつもとチト違います。

【みんな競技会って楽しいよ~!犬と楽しく学ぼうよ~!】のデモンストレーションに、
午後からバキとゆうじろうも参加しました。
お昼ご飯時にいつもの仲間と準備をしてエッチラホッチラ♪♪
【お気楽に~】のアピールに(?)ワンコはみんな頭にこんなものを・・・・・。


スズちゃんあのぉ・・・なんですかコレ??
加古川河川敷へ①_a0088086_20134572.jpg




フラムとロキとバキとで微妙な顔の3ショット(笑)
加古川河川敷へ①_a0088086_2016241.jpg


みんな・・・び・・びみょぉ~(。→ˇ艸←)
加古川河川敷へ①_a0088086_20173863.jpg


ワンコとちゃんと学べば、こんな事だって出来るんだよ!っとみなでアピール。
一斉にワンコにフセの指示を出して飼い主が離れたり、待たせて順次招呼したり。
うちのバキの担当は
【ちょっと出来ないけどぉ・・・頑張ってるんだよ~!飼い主のスズちゃんと頑張ってるんだよ!】
見事その役目を果たしました!!エライぞ!バキィ~!!
(って、フセて待てずに座ってたり、招呼しようと思ったらモゾモゾ動いてたりしただけやん(;¬_¬))

順次招呼の途中。
加古川河川敷へ①_a0088086_20261465.jpg


で、みんな勢揃い。
加古川河川敷へ①_a0088086_20263141.jpg



ほっかむり隊の行進が終わった後は、競技会を体験してみましょ~競技会(ややこしい。笑)
これにゆうじろうもバキと参加しましたぁ~ヾ(゚∀゚)ノ

つづく。
by suzumechin | 2008-05-11 20:06 | おでかけ
<< 加古川河川敷へ② ランへ ~集合写真編~ >>