人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

二匹の大好きな港公園で遊んで来ました(^^)
ビヨ~ンビヨ~ンと跳ねまくるボールを持って♪

階段を上ったとこから、下で待たせてる二匹に向かって投げます。
GW最終日_a0088086_0351898.jpg

GW最終日_a0088086_0354177.jpg

GW最終日_a0088086_037532.jpg

GW最終日_a0088086_037304.jpg

GW最終日_a0088086_038089.jpg


ボールを取ったら、階段をデェーーーッと駆け上がって持って来る(可愛い♡)
GW最終日_a0088086_0395284.jpg


10球投げたら9球はこんな感じでこの方(^^;)
GW最終日_a0088086_0413611.jpg




こんな感じで最後は頂きに参上するゆうじろう。
バキが取り易い様に投げてやり、なんとか四苦八苦しながらも咥えて階段を上り、
あともう少しでスズちゃん・・・・っとゆうとこで、ゆうじろうに追い付かれこんな感じ↓(^^;)

GW最終日_a0088086_0451484.jpg

GW最終日_a0088086_0454092.jpg

GW最終日_a0088086_0463587.jpg


粘って粘って・・・最後はバキの口の中のボールをガッツリ噛んで
GW最終日_a0088086_0501422.jpg


頂いてしまう~(><)
GW最終日_a0088086_0581365.jpg


この争奪戦の最中の二匹は無言で、ひたすら静かに取り合い(笑)
以外とバキはコレを楽しんでいる。
でも、滅多に二匹に同時にボールを投げることはしない。
お互いケンカにもならないし、バキが怒ることもないんやけど、
元々あまり物欲がないバキに更に拍車をかけてしまうし、ゆうじろうが強気になってしまうから。
バキは元々あまり取り合いなどでケンカをしない。
それは食べ物でもボールやオモチャでも。
相手はゆうじろうだけでもなく、実家の犬でも遊びに来た友達ワンコでも(^^;)
やっぱりバキは平和主義???(笑)
by suzumechin | 2008-05-06 00:00 | BAKI&ゆうじろう
<< ランへ ~色々編~ ラン♪ランララランランラン♪ >>