人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が来たよ

東京からAZULさんとごんた君が遊びに来てくれました(^^)
フェリーで小豆島から姫路へ。港公園までお迎えに行きました。

こんにちは~。
お友達が来たよ_a0088086_1659385.jpg


ごんた君とゆうじろうがワラワラ~♪ (バキの目が笑える)
お友達が来たよ_a0088086_1705243.jpg


顔真似ゴッコ?
お友達が来たよ_a0088086_1712196.jpg



せっかくの姫路。
世界文化遺産を見なきゃね~!
桜もピークで、今が一番キレイな姫路城。
うちの二匹も初めてです(^^;)






生憎の曇り空・・・残念です(・´з`・)
お友達が来たよ_a0088086_174974.jpg



前日、お城の周辺を車で駐車場の下見へ行った時、
三の丸広場へと続く正門前は人・人・人・・・・(。☉_☉)大丈夫か二匹??
付近の駐車場も満車の嵐!! 長蛇の列・列・列・・・・・(。☉_☉)どーする??

結局近くの元職場の医院に止めさせて貰い、なんとか無駄な時間は省くことが出来た。
で、その結果お城の裏側から三の丸広場へ。
お天気がいまいちだったけど、観光客だけでなくお花見客もたくさん来てました。
チビワンコもチラホラ走り回ってました。

で、記念撮影~♪ (うちの二匹の方が観光客みたい・・・浮かれ過ぎ!笑)
お友達が来たよ_a0088086_17121773.jpg

お友達が来たよ_a0088086_17125174.jpg


帰りは正門から出ました。時間も夕方近くなので人も昨日より少なかったです。
さくらもんはし前で(^^) ゆうじろうはなぜか私の足の間から顔を出してる・・・・
お友達が来たよ_a0088086_17182457.jpg


引っ張り出されて・・・(笑)
お友達が来たよ_a0088086_17194052.jpg


広場を出て茶店でおまんじゅうを買って、ベンチで美味しく頂きました(^^)
お友達が来たよ_a0088086_17245192.jpg

いや、しかしうちの二匹浮かれ過ぎ・・・・( ̄^ ̄;)


お出掛けマンボッ♪の二匹と仲良くしてくれてありがと~(^^)
AZULさん・ごんた君!とっても楽しかったです♪
また遊びに来て下さいねぇ~ヾ(゚∀゚)ノ
by suzumechin | 2008-04-09 16:57 | おでかけ
<< な・・・何が言いたいねん(;¬_¬) ボクはここ・・・ >>