人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるねん。

二匹が絨毯で爆睡してた。
何気に寝返りをしたゆうじろうのお尻がバキのお尻にピチョッ。

き・・・

気になる・・・

気になるねん。_a0088086_0421043.jpg


とっても・・・とっても・・・

眠いんだけど・・・

気になる・・・

気になるねん。_a0088086_0434066.jpg


バキィー!いいの!ネンネゴロン!

えっ?

あは・・あはは・・・

ボクまったく気にしてないよぉ~(汗)

気になるねん。_a0088086_046275.jpg

重力に反して耳ピーン!なってるやん!(笑)

                で、私がコーヒーを入れて振り向くと・・・

気になるねん。_a0088086_049259.jpg



ってか、ゆうじろう!微動だともせず! 生きてんのかぁー!?(爆)

私達にピチョっとどこかくっ付けて寝てる時に、こうやって突然お尻がくっ付いても動かないバキ。
でも、二匹だけで寝転んでる時にくっ付かれると・・・移動する(^^;)
これでも慣れてきた方やねん。
前はバーンって飛び起きてたし(家族やっちゅーねん!笑)
自分からの時は良いんやけどねぇ~(^^;)
あっ!逆の場合は・・・説明せんでもお分かりですよねぇ~(笑)
ゆうじろうは全く気にしませんです(; ̄▽ ̄)アハハハ~
by suzumechin | 2008-03-30 01:01 | BAKI&ゆうじろう
<< 河川敷にて 写真撮影 >>