人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜へ

全日本服従訓練競技会に行ってきました~!
っとゆーても、応援ですが(^^;)

凛子ちゃん・ロキちゃん・キキちゃんフクちゃん(シェパ)の応援に、
みんなでワイワイ相乗りで行きました。
早朝から、集合場所のわんこママさん邸で大騒ぎ(笑)
閑静な住宅街に不気味な【ヒッヒッヒ~♪】っとゆう押し殺した笑い声が・・・響き渡る(ぉぃ!)
出だしから賑やかでした~。

chieちゃん号に、チームはちママと一緒に乗せて貰いました。
キレイな雪山が高速から見えました。
岐阜へ_a0088086_2259415.jpg




岐阜へ_a0088086_234253.jpg


初めましてのワン友達がたくさん。何事もお初は苦手なバキ(笑)
岐阜へ_a0088086_2372888.jpg


ご挨拶も緊張(笑)
岐阜へ_a0088086_2329147.jpg

岐阜へ_a0088086_23292539.jpg


これまた苦手な集合写真(^^;)
ボー子のケツ圧に耐えるバキ(笑)
岐阜へ_a0088086_23101792.jpg


バキ) 凛子ちゃん耳ないよ?
凛子) バキちゃんもないね♪
岐阜へ_a0088086_2311405.jpg


ホンマ大変な集合写真。挙動不審なバキvsスズメでノド枯れまくり(^^;)
頑張った後はスズちゃんと遊びましょ~♪
岐阜へ_a0088086_23144482.jpg


レッスンしたり
岐阜へ_a0088086_23155769.jpg


一緒に走ったり(ヒャッホ~3連発)
岐阜へ_a0088086_23163211.jpg

岐阜へ_a0088086_2317842.jpg

岐阜へ_a0088086_23172917.jpg


かっちゃんとマッタリしたり
岐阜へ_a0088086_23193333.jpg


フラムとかつおとバキとで夕日の中の男を撮ったり(左から約2犬・・・何見てそない嬉しい?笑)
岐阜へ_a0088086_23202894.jpg

岐阜へ_a0088086_23221661.jpg

少犬数なら待てる集合写真(^^;)
ほな一週間に1匹づつ増やして練習すればぁ・・・・って、出来るかぃ!(笑)

人間もワンコもワイワイと楽しい時間が過ごせました(^^)
競技に出場した凛子ちゃん・ロキちゃん・キキちゃん・フクちゃん!お疲れ様でした!
人間の(笑)みなさん!お疲れ様でした!
有難うございましたm(*- -*)m


バキもおつかれさ~ん♡
岐阜へ_a0088086_23324965.jpg

by suzumechin | 2008-03-09 22:52 | おでかけ
<< 近所のGS 訓練所→グランド >>