人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊園デート

バキと行ってきました。

ってか、ココから私の実家まで車で1分。
実家に用事があって、バキと霊園デートがオマケみたいなもん(^^;)
ゆうじろうはお留守番でした。


広場でバキとプロレスしたり(何やっとんねん)、ウワァ~って追いかけっこしたり(霊園で)
ボール遊びをして、バキとウキャキャ♪言いながらハッスル♪♪(何度も言うが霊園で)
で、コロコロっとボールが転がった先に野良猫ちゃんが日向ぼっこしてた。
バキは近くまで行くんやけど、ちょっと正体不明の野良ちゃんに腰引けてボールが取れない。
一緒に側まで行って何とかボールゲットぉ~。
野良ちゃんは、人からエサを貰ってるのか(?)近付いても逃げない。
バキは、野良ちゃんには気付かないフリして去ろうとするので・・・・・






記念撮影~(。→ˇ艸←) ←S満開♡
霊園デート_a0088086_14371271.jpg


ちょっと緊張で逃げ腰のバキとドッシリ貫禄のある野良ちゃん(笑)
霊園デート_a0088086_1439083.jpg



野良ちゃんと記念撮影した後は、一緒に池を散歩♪
霊園デート_a0088086_144109.jpg



遊んだ後は、霊園から車で1分のドッグカフェへGO~♪
トリミングの預かりトイプーや看板犬のトイプーが数匹と、お客さんが二組。
入った瞬間、一斉に吠えられるバキ(笑) バキもオロオロ(笑)
テーブルに付き、しばらくバキは膝の上に顎を乗せてきてピィピィ言うてたけど、
『ココでフセててね。』っと、何度か言うと、最後までお利口さん出来ました(^^)

ワラワラなってるトイプーをガン見中~
霊園デート_a0088086_14455069.jpg


お外に夢中~
霊園デート_a0088086_14463737.jpg


レジの近くに小型犬がたくさんいたのでココで待ってもらいました。
霊園デート_a0088086_14473692.jpg

この時、バキは小さな声でピィピィピィ・・・・っとアピってましたが、
私は可愛い留守番ゆうじろうのお土産をゲットするため、福引に必死でした(って金使えよ)


後は実家に寄って、美味しい母ちゃん手料理を頂き、ゆうじろうの待つ家路へと急ぎました。
帰るとゆうじろうが
『クンクン・・・兄ちゃんこの匂いは・・・・霊園だね!』
っと言ったかどーかは知らんが、必死にバキの付けてきた匂いを立ち嗅ぎ(^^;)
霊園デート_a0088086_14554938.jpg



■■■オマケ■■■

霊園デート_a0088086_1512475.jpg

怖くてバキと私にすごく吠えてたトイプーちゃん。
でも、近付くと『ほんまに同じ犬か?』って思うぐらいシューーーンっとチマっ!(笑)
今度は怖すぎて声が出ない?(笑)
めーーーーーーーっちゃ可愛かったわぁ~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
連れて帰りそうになったわ(アカンアカン・・・笑)
by suzumechin | 2008-02-06 13:03 | おでかけ
<< ムラで遊んだぞぃ! スズちゃんのお供 >>