人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

用事で近所まで来たので、バキが1歳ぐらいまでよく行ってた場所へ寄ってみました。
久々_a0088086_2239597.jpg


↑この歩道の下が芝生広場で、とってもキレイなとこやったねん。
こんなに↓。 バキ6ヶ月ぐらいかなぁ?耳立てもまだしてる(^^)
久々_a0088086_224099.jpg


なんで行かなくなったかってゆーと、とにかくもう汚いねん!!
ほんま最初はメチャキレイで、ゴロゴロ昼寝も出来るぐらいの場所やってん。
私らが行き始めた頃は、芝生を貼って間無しでゴミ一つ落ちてなかったのに、
徐々に、花火をした後や飲み食いした後のゴミが散乱して、窓ガラスや家電製品、
なんと車まで捨てらる様になって、とにかくゴミ処分場状態。
今じゃもう歩けないぐらい汚いし、ガラスの破片がゴロゴロで危ない。
ホンマ気悪いわぁ~。良いとこやったのになぁ~(;´-д-)=3

だからこの日はず~っと歩道を歩いて、海の方までテコテコ。
二匹も嬉しそうに走ったり跳ねたりルンルンでした(^^)♪






クンクン探索中の二匹。『は~い!コッチに集合~!』の掛け声で集合・・・
ってチーム3匹だけやん!規模の小さい集合(笑)
久々_a0088086_22555456.jpg



以前この防波堤を駆け上がると、滑って登ってこれないバキは下でよくワンワン怒ってた。
それが今では器用に登ってきて、足を踏ん張り待てまで出来るやん(^^)
ゆうじろうは・・・朝飯前の顔?(笑)
久々_a0088086_2325883.jpg

久々_a0088086_2332693.jpg



今日も
久々_a0088086_231538100.jpg

楽しかった
久々_a0088086_23171180.jpg

ぞ~~~~~ぃっ♪♪♪
久々_a0088086_23201913.jpg

by suzumechin | 2008-02-01 23:22 | BAKI&ゆうじろう
<< 吉本新喜劇 ムラへGO~ >>