人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふたの後はカフェ→村へ

ランで楽しくパニクった(おかしいから)後はカフェへ。

カフェでは隣のカイザー君へチョコチョコ地味なアピールを繰り返すバキ。
それを止めようと何回も私に躾けられ凹むバキ。
カフェは遊ぶとこちゃうねんで。凹んでもしょうーがないねん(・´з`・)ナァ?



あたふたの後はカフェ→村へ_a0088086_02082.jpg

いや、そう凹んでもなかった(; ̄▽ ̄)

そうこうしてると、はちママ&かつお君 あきなちゃん&ロキ君 ちえさん&フラム君
続々登場です~♪♪
しかし皆連れてるのが場所を取る犬達(笑)テーブルが遠い~っ!
アッチコッチ顔を振りながらお喋りしぃ~の、
バキを躾~の、
やっとこやっとこご飯食べ~の、
・・・(*´-д-)=3
ほとんど・・・いや、全くってなぐらい写真が撮れなかった(; ̄▽ ̄)ワタクシイッパイイッパイ!
唯一撮れてる写真もブレてて使えんし!(どんだけ焦っとんねん!)

集合写真とプーさんバキは撮れとったわ!(ホッ)
あたふたの後はカフェ→村へ_a0088086_0343422.jpg

左から カイザー ISIL 琥珀 フリッツ バキ かつお ロキ フラム

浮かれついでに入っとけぃ!(笑)
あたふたの後はカフェ→村へ_a0088086_0394417.jpg



シェパチームさんとも・お子さんのお迎えで先に帰られたakiさんとも、
テーブルが離れててあんまりお話しが出来ませんでしたぁ・・・。
またご一緒して下さいね!今度はたくさんお喋りしましょ~♪(ほんま私よう喋りますけど!笑)
こんな可愛すぎるバキですが(ぉぃ!)、又ランチや村やとヨロシクお願いしま~す(≧∀≦)ノ






で、村では・・・

ちょっと休止の練習です。なんとかオッケーやったかな?(なんとか…汗)
あたふたの後はカフェ→村へ_a0088086_115139.jpg



で、場所をいつもの広場へ移しバキもフリーに。


やはり張り付いてるか、チョコっと離れては一人遊び(; ̄▽ ̄)
あたふたの後はカフェ→村へ_a0088086_124366.jpg



いや、一緒に来たんやがなっ!(怒)
あたふたの後はカフェ→村へ_a0088086_1175374.jpg



でも・・・楽しそうやな(≧∀≦)
あたふたの後はカフェ→村へ_a0088086_1304799.jpg




こんなバキですが、本犬は楽しく過ごせた様です(理解に苦しむ・・・)
私もお喋りがたくさん出来て楽しかったです。
お仲間に入れて下さって有難うございました~♡
また遊んでやってください♪♪♪
by suzumechin | 2007-11-22 00:00 | おでかけ
<< 朝のお散歩ッポ~♪ くんくん・・・ >>