人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとっ♡

ゆうじろう2歳のお誕生日です(^^)
おめでとっ♡ _a0088086_15262148.jpg


『ゴロンして~!』 お誕生日バージョンです(^^)←いつもと一緒やん。
おめでとっ♡ _a0088086_15271472.jpg


生後半年。大丸のトイレにてスズちゃんのチッチ待ち。 (どんなとこで撮ってんねん!)
おめでとっ♡ _a0088086_15294367.jpg


バキの真似っこで、何でもすんなり覚えてくれたゆうじろう。
おめでとっ♡ _a0088086_15444643.jpg








8ヶ月頃までダンナが嫌いやったゆうじろう。(そりゃ怖いばっかりで触ってもくれんし)
で、ダンナも元々毛で顔が覆われてる犬種は嫌いなので、(オマケにオシッコ臭いし!笑)
お互いが避け、一人と一匹が仲睦まじくリビングで居るとゆう光景は、その頃見たことない!

我が家に慣れるまで・・・っと、カウンターやデスクの下にクッションに入れて置き、
私の足元でグ~スカ寝てたせいか、カウンターの下やデスクの下なんかは今だに好き。

バキとの関係は1年前のお誕生日日記を見て下さい。

で、最初は微妙なダンナとゆうじろうの関係でしたが・・・・
今では、ゆうじろうナシではムリ!生きていけない!ぐらいの可愛がり様で、
ちょっとバキが可哀想に見える時がたまにあります(^^;)
ゆうじろうは?ってゆうと、怖がるどころか・・・・・
『やっとお前もオレの部下になる気になったか~!ウヒヒヒ♪』
っと、意地悪な笑みを浮かべ、ガブガブと撫でるダンナの手を噛んで、
最終的にはちゃっかりバキを押しのけ、ダンナの膝の上でいつも寝ております(^^;)

とにかく要領良く、自分のアピールポイントをうまくつかい、
『 可愛いでしょ?ね?うふ♡ 』っと、相手を丸め込んでしまうゆうじろう。

我が家の影のボスでございます。

元気で明るく、バキと仲良く楽しい1年を過ごして下さいませ(^^)♪
by suzumechin | 2007-11-15 16:33 | BAKI&ゆうじろう
<< くんくん・・・ ぼくもらってない! >>