人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬のノド②

結局バキは食べれたのかどうか?ってゆうと・・・
ホースみたいな形のものをハサミで6等分ぐらいにカットし、一口サイズにしてあげた。

【はいはい~♪こんぐらいならボク大丈夫やね~ん♪】っとゴキゲンさんでした(; ̄▽ ̄)
一回食べて味も感じも覚えると、次からはだいたいそのままでも食べてくれる。
たぶん次回は大丈夫でしょ~(^^;)

困ったのがゆうじろう(笑)
さすがに大き過ぎるし、オヤツにハマるとフードを食べなくなるので、
も~これぐらいで・・・のところで、一口オヤツをあげて取り上げた。
すると、泣きそうな顔で一口オヤツも放って、ずっと私の顔を見上げてついてくる(笑)
【ねぇねぇ~返して~なぁ~(TωT)】みたいな顔で(笑)
まだ自分のサイズを把握してないゆうじろうです(;^ー^)


by suzumechin | 2007-10-02 01:29 | BAKI&ゆうじろう
<< ネイル 馬のノド >>