人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの楽しみ

ぼくはハチベェが好きねん♡  あんた顔ヨレヨレやん!
ぼくの楽しみ_a0088086_1272298.jpg

さわってほしくてゴロンゴロンすると、ちゃーんとナデナデしてくれんねん。
ちょっと、TVに夢中で片手間なんがさみしーけどな。







朝は、二階でゴトゴト音がすると【ハチベェ起床】の合図や♪
かちこく待つでぇーっ♪
ほんまは飛んで行きたいねんけど、このドア勝手に出たら
スズちゃんに殺される叱られるねん・・・・。
だからジーっとガマンして待つしかないねん。
待ってるあいだのドキドキがもぉ~ワクワクでサイコーやねんっ(。→ω←。)♪←Mか?
短いチッポもコキコキ全開やでぇーーーっ!
ぼくの楽しみ_a0088086_1211561.jpg

ぼくの楽しみ_a0088086_12122535.jpg



そんな大好きなハチベェは・・・昨日から・・・
シュッチョーやねん。・゚・(ノω`)・゚・。
つら~いけどスズちゃんとこんなことして遊びながら賢く待つわぁ(*TωT*)

ぼくの楽しみ_a0088086_12372197.jpg

                        NEWタイプのズラか?

ぼくの楽しみ_a0088086_12381346.jpg

                         なんやコレ!(怒)
by suzumechin | 2007-08-22 12:40 | BAKI&ゆうじろう
<< 訓練所へ 川デビュー② >>