人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみです

スズちゃんそろそろ寝る時間ですね。
おやすみです_a0088086_2339267.jpg

バキちゃんそうですね。耳・・・すでに寝癖がついてるよ。



私の三大萌えぇ~♡の一つが寝顔。
可愛いねんな~。ほんまに。
少々言うコト聞かなかった日でも『まぁ、えっか♡』って気になるわん。(アカンやろ)
寝屁がメッチャ臭くても・・・もぉ~許しちゃう♡(たまにしばきたくなるけど・・・)
あひぃ~んはひぃ~んの寝言も走る様に動かす手足も・・・
あぁーーーっ(。→∀←。)♡ 鼻噛んだろか!ってぐらい可愛いねんなぁ~。(もう病気だこの人)



たとえこんな逝きかけた少々危ない寝顔でも♡ (今ダレ?これ可愛いかぁ!?って言ったの)
おやすみです_a0088086_234959100.jpg




でもね・・・でも・・・








おやすみです_a0088086_23521081.jpg

      お上品に寝れませんか?(;¬_¬) チンもキンも丸見えです(*/□\*)
            それともNASAの訓練ですか?どこ行ってんの?月?
by suzumechin | 2007-02-19 23:55 | BAKI&ゆうじろう
<< おはようです 訓練所 >>