人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとっ♡

昨日11月15日はゆじろうの1歳のお誕生日でした。



おめでとっ♡ _a0088086_21262264.jpg

             うちに来た日です。もうすぐ三ヶ月って時にやってきた。



おめでとっ♡ _a0088086_21291127.jpg

    来た次の日。今まで他のワンコといたゆうじろうはバキにピチャっとすぐくっ付いてた。


おめでとっ♡ _a0088086_2131980.jpg

            オモチャを持ってはバキのとこへチョコチョコ行ってペチャ♪


おめでとっ♡ _a0088086_21321968.jpg

         でもバキはキョトンとしてサッと逃げる。でもゆうじろうは追い掛けてペチャ♪


おめでとっ♡ _a0088086_21334576.jpg

            バキ>なんか・・・邪魔やし(;¬ω¬) コイツいつ帰るの?


おめでとっ♡ _a0088086_21345042.jpg

                 バキ>そろそろ僕のオモチャも返してよ。






おめでとっ♡ _a0088086_21373284.jpg

                   兄ちゃ~ん♡ 遊んでくだちゃ~い♡

おめでとっ♡ _a0088086_213943100.jpg

         バキ>眠たいねん。無視!無視~!!    ゆうじろう>つまらんなぁ。



とにかくやりたい放題の甘えたい放題のゆうじろうと何をされても怒らないバキ。
ドンドン体重も予定外に増えていき、ドンドン態度も体もデカくなるゆうじろう・・・・

『遊んで~♪』もだんだん日毎にアピールが激しくなり・・・・







おめでとっ♡ _a0088086_2147446.jpg

              ガジガジ・・・・あ・そ・べ・よぉ~!!オラオラ~!


おめでとっ♡ _a0088086_21481292.jpg

              起きろっ!!つってんだろがよ~!オラオラ~!!



・・・・・・・・・仲良くて良かった良かった(; ̄▽ ̄)アハハハ~



まぁ、なんとかかんとか病院にかかることなく元気に丈夫に育って良かった!
まだまだ1歳。これかも元気骨太デカプーなゆうじろうのままでずっと一緒にいて下さい。


バキ・・・やさしく迎えてくれてほんとに有難うね!
by suzumechin | 2006-11-16 22:00 | BAKI&ゆうじろう
<< 出陣! 寒くなったね >>