人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁどうしましょ。

いいのでしょうか。
最近のあたしはどうなってしまうのでしょうか。
あたしは・・・・・
あたしは・・・・・ドンドン素肌美人になっていきます。( ポッ♡ )

今日からしばらくテールスープでコラーゲンたっぷり吸収しキラキラ輝くことでしょう。
いつもなら、これだけでも十分ツルツルなのに・・・・

それなのに・・・・
それなのに今回はこの方まで登場させてしまいました~(;→д←)










まぁどうしましょ。_a0088086_0201750.jpg

                  スッポン様~~~~~~~~~♡♡♡



まぁどうしましょ。_a0088086_0213772.jpg

                正面からも ど~ぞぉ~~~~~~♡♡♡



まぁどうしましょ。_a0088086_023251.jpg

                     ちぃ~~~~~~~♡♡♡


まぁどうしましょ。_a0088086_0234527.jpg

                  タマゴもモリモリ~~~~~~~~♡♡♡


まぁどうしましょ。_a0088086_0244296.jpg

                     いただきま~~~~すっ♡♡♡




女4人で必死になって食べました♡
お腹いっぱいです~!!!スッポン大好物なスズメです!!!

私達は明日からツルツル美人となることでしょ~(ノ∀\*)キャ
どうしましょ。モテモテで変な虫が付いたら・・・(ノ∀\*)キャ
どうしましょ。眩しすぎてダンナが直視出来なくなったら・・・(ノ∀\*)キャ
どうしましょ。ダンナが睡眠不足になったら・・・(ノ∀\*)キャッ♡キャッ♡





◆本日のメンバー(マイミクさん)◆
美味しいお店に連れてってくれて有難うnaochonさん♪
LAからわざわざスッポン帰国したまぁみさん♪(スッポンの為ちゃうし)
            (お二人とは初対面。楽しかったです。有難う~♪)
そして・・・最後まで『食べれるかなぁ(〃´o`)=3 』っと困惑してたmorioさん♪
ちゃんと食べれて良かったね!
あっ!morioさん・・・・・今度はグロい部分ばかりコッソリ私の器に入れないで下さい。


                スッポンばざ~い!!!!
by suzumechin | 2006-10-21 00:44 | 食べたこと
<< ぼくの・・・・ 頑張る日 >>