人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る日

今日は朝からワンコ二匹とウンチ♪うんち♪っと言いながらお散歩行って、
ぼ~くらはみんな生~きている~♪♪って鼻歌歌いながらお部屋の掃除機かけて、
大きな鍋をエッサ~ホイサ~っと出してきてコトコト煮込む準備して、

時計を見たら9時半でした。

えらいこっちゃ~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノっとワンコ二匹をポイッと車に乗せて訓練所へ!!

最近バキちゃん良くなってきた♪
今日はダンベル咥えて、じぃじと私の間を行ったり来たり出来た♪
じぃじ先生♡  ほんとに有難う~♡
コツコツやるしかないもんね!バキっちぃ~!!




頑張る日_a0088086_12303858.jpg

                       ねっ♡  (違うし・・・)



頑張る日_a0088086_1235939.jpg

              バキ) あのぉ~5年に延長してもらえますか?  
              ゆうじろう) 延長料金いるでしゅか?  
         スズメ)出来れば延長なしで・・・お・・・お願いします (;¬_¬)


とかなんとか頑張って、今日はお茶もよばれずにサヨナラ~っと帰ってきた。
ワンコ拭き拭きして、いなり寿司食べて、絨毯乾して、、、

時間は12時半。さてさて朝の続きです。
コトコト煮込み開始です~♪
煮込みといえば我が家はコレ♡ むふふ♡♡♡











                 
                     テール様~~~~~♡♡♡
頑張る日_a0088086_12464077.jpg

          お久しぶ~り~ね~♪あなたに会うなんて~(チャンチャン)♪♪    

今回のテールは大きいしかなり良い!!!
いつも頼むお肉屋さんも 『久々に良い!!』 って言ってた。うれし♪
今回は二本頼みました。 もう一本は真空パックで冷凍庫へ。

ダンナは風邪気味で不調!
あたしは肌荒れが気になる!
ワンコもコレが大好き!
グリちゃんが 『作れ~~ヽ(*`Д´)ノ飲ませろ~~ヽ(*`Д´)ノ』ってうるさい!!
                                             ((ノ∀\*)コワッ!)


食べ頃は明日の夜かな~。 


頑張る日_a0088086_1313963.jpg

   肉もちょうだいね~!大好き!スズちゅわ~ん♡  ( こんな時だけ(;¬_¬) )

頑張る日_a0088086_12574517.jpg

ポロってお肉が取れるまで煮込んでくだしゃいね!ポロ!でしゅよ!( はいはい。(;¬_¬) )
by suzumechin | 2006-10-19 13:23 | 色々
<< まぁどうしましょ。 開けてビックリ! >>