人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散!

買い物行った~~~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*@∀@)ノ ヒャッホーゥ!


商売人さんが行く卸しの百貨店(?)です。
ストレス発散!_a0088086_22554031.jpg

まず入り口が駅の改札みたいになってます。
会員カードを入れて入ります。
店員さんが数人立ってます。
ストレス発散!_a0088086_22565022.jpg
















カバン・袋類・コート等は前もってロッカーに預けなければ中へは入れません。
で、財布等の貴重品を私物入れと書かれたナイロン袋に入れて持ち歩きます。
ストレス発散!_a0088086_231548.jpg



そんなこんなで11時に中に入り早速お買い物~~~♪♪
もう・・・超!ちょぉ~~~~!!激安です!

例えば食器。
近所の小洒落た雑貨屋で780円で売ってるグラスと全く同じものが・・・・・・

480円!!!!

もぅ無理です。近所で買えません(〃´o`)=3

(ここでは値札に通常売られている価格も記載されてます。)

そしてこれ!百貨店で下見してた白い和食器を発見したので早速5枚買いました!
ストレス発散!_a0088086_2391953.jpg
















どれどれ・・・・いくらがいくらに???
ストレス発散!_a0088086_23132876.jpg
















オ~ノォ~!!(*´-д-)=3 
も~なんて素晴らしいのだ!どこまでも付いていきます!拝みます!平伏します!(ヾ(ーー )ォィ)

ひたすら感動しながらのお買い物♪ スズメ足が地についてません!

ここの閉店時間は17時

本館・東館・西館・・・っとバタバタとカートを押して走り回っても時間が足りん(;→д←)!!

一緒に行った人と焦る!!焦りまくる!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

最初の本館で下着やら何やらと衣料品を見過ぎたために15時時点で半分も買えてない!

道路を渡って違う館に行かないとダメなんだけど、焦れば焦るほど足はもたつくカートはつまずく・・・

段差をカートが上がり切ってないのに体は前に進む。ゲボッ!カートの持ち手でお腹ぶつける。

がしか~し!痛いも何も今はそれどろではにゃい!!!時間が!時間がぁーーーー!!!

警備員さんに主語も何も無い片言の日本語で『上がらん。ちょっと!!』

やさしい警備員さんは無言でカートを上げ車も止めて渡らせてくれた。(が、目は冷たい)

テンヤワンヤで何とか閉店時間ギリギリでお買い物出来た ε-(;-ω-`A) フゥ…

でも、やっぱり買い損ねたもんはあって、来月辺りにもぅ一回行きたいな~。

結婚前に母さんのお供で何度か行ったことあるが、その時は殆ど荷物持ち状態。

それに独身だったのであんまり『安い』っていうことに興味がなかった。

ついでに言うなら県外なんで、運転嫌いの私には億劫だった。

でも、今となってはいかに安く買い物するか!!が勝負である。

ある意味ドジな私の場合は・・・こりゃ~も~命がけだ!!!

『買い物狂いの主婦!カートを無理押し!歩道の段差で圧迫死!』

とかって新聞の見出しに出かねん(;¬_¬)

とにかく昨日無事に買い物出来た我が家の新入りをここでチョビっとご紹介です♪

ストレス発散!_a0088086_23582155.jpg

             耐熱強化ガラスカッティングボード!800円安で購入~♪
ストレス発散!_a0088086_001753.jpg

          ラーメンどんぶり&レンゲコンビ!二組購入~♪お約束の様なこの柄!ww
ストレス発散!_a0088086_0432869.jpg

              大好き♡ シビラのお皿。少し深めの大皿です。
ストレス発散!_a0088086_0501189.jpg

    ずっと欲しかったスライサー♡千切りとみじん切りとついでにおろしとセットで♡各280円

後は下着とか靴下とかタオルとか買った♪

次は家具も見に行きたいし~雑貨も見たいし~毛布も欲しいし~・・・・・・・




あぁーーーーーーーっ!!なんて買い物って素晴らしいんだろ!!!!!

ストレス発散だぁ~~~~~~~(≧∀≦)ノ



で、そのころワンコは??って言うと・・・・・・・・・・

リビングで賢く待ってました(*T▽T*) 可愛いヤツらだ♡♡♡


ストレス発散!_a0088086_0574677.jpg

  僕知ってるんだよな~。そこペットコーナーあったでしょ! (ギク(;・ิ口・ิ)!)
ストレス発散!_a0088086_0594997.jpg

へ~兄ちゃんそうなんだ!スズちゃん僕の服はどの袋でしゅか~?ワクワク♡ (ギ・・ギク(;・ิ口・ิ)!)
by suzumechin | 2006-09-28 01:07 | スズメのこと
<< 大兄貴! 目指せ!職人! >>