自然と歩こう

ぱぷりかさん(ドーベルのトトとたもん)とはちママさん(ダックスのはちとシェパのかつお)と一緒に、
やまねこさんち(狼犬のⅰ蔵・Ki乃・m市・k定)に遊びに行きました(^^)

今回うちのバキ含む襲撃メンバーを接待してくれたのはこの方たち。
a0088086_20182483.jpg

a0088086_20184817.jpg

a0088086_20203296.jpg

a0088086_20194472.jpg


と、やまねこさんのお友達のシェパのビィちゃん・ビーグルのマメ君・ボーダーコリーのジャック君。
二日間一緒にたくさん遊んでくれました。
みんなでいっぱいいっぱい山を歩いて。
自然とたくさん触れ合ってきました。

こんなに素敵な場所でした。
[PR]
# by suzumechin | 2008-10-27 20:11 | おでかけ

実家へ

兄嫁が出産のため、甥っ子のシンタローが実家に預けられてる。
シンタローは犬が大好きで、とにかく喜びまくる。
実家でネタも尽きてきた父母に代わり、二匹を連れてシン様のお相手をしに行きました。

それぞれ楽しむ(それぞれかよ!)
a0088086_1483017.jpg


話し掛けられるも、若干日本語が理解不能な方々。
a0088086_1494942.jpg


二匹にステイを言ったら、マネして伏せるシンタロー。
a0088086_1511071.jpg


チョコチョコ前を通るシンタローが気になり勝手に立ち上がろうとしたバキに・・・・
a0088086_1521186.jpg


a0088086_154348.jpg



二匹ともお疲れさん(^^;)

シンタローとサヨナラした後は広場へ
[PR]
# by suzumechin | 2008-10-21 00:00 | おでかけ

名古屋へ

ゆうじろうと名古屋に行きました。
新名神を張り切って通り、快適なドライブを楽しむ事が出来ました(^^)

ゆうじろうもゴキゲン♪(この時デジカメを忘れた事に気付く・・・)
a0088086_0394210.jpg


で、なぜ名古屋?
[PR]
# by suzumechin | 2008-10-13 00:00 | レッスン

海辺をブラブラ

chieちゃん・はちママさんと海辺をブラブラお散歩しました。
とっても暑かったんだけど、とっても楽しかったです(^^)

a0088086_13371445.jpg


では楽しかった画像をど~ぞぉ~(^^)

え?
なんかブログにやる気が無いって?
文章が無いって?

えへへ(^^;)
ボチボチ頑張ります(おい)

お写真へ
[PR]
# by suzumechin | 2008-10-08 13:34 | おでかけ

お山のランへ

パソコンも復活したのですが、
すっかり怠け癖がついてブログ放置でした(汗)
またヨロシクお願いしま~す。

*************

ボチボチと二匹とお出掛けしております。
この日は山の中にあるランへmobiさんとはちママと行きました。
そこでバキっちしちゃいました。
お相手は、この優しいタービュレンの女の子。
a0088086_13243097.jpg


お尻にもメロメロ~emoticon-0152-heart.gif
a0088086_1325509.jpg


幸せいっぱいのバキ。
a0088086_13262083.jpg


ずっとこうやって二匹で並走してデレデレしておりました。
a0088086_1327121.jpg

a0088086_13272853.jpg


ちょっとあまりにもデレデレのメロメロなので、
すっかり私は二番手の女に格下げされたのかと心配になりましたが、
度々、私の方を「スズちゃんいる?」っと確認したり、
コッソリ場所移動すると、ちゃんと私に付いてきてたので許してやろう(ホッ)

ランの後は近くのアウトレットモールでお茶して、セレブな集合写真を撮りました。
a0088086_1331560.jpg

mobiさんは先に帰宅。

あっ!
もちろんゆうじろうも楽しく遊びましたよ~(^^)
a0088086_13321433.jpg

a0088086_13323380.jpg

a0088086_1333524.jpg

[PR]
# by suzumechin | 2008-10-02 13:28 | おでかけ

お久しぶりです。

みなさんご無沙汰!
二匹もスズメも相変わらず仲良く元気にしております。

夏休みも終わり、ワンコ友達ともお出掛けしたり、
ボチボチ活動開始のチームスズメです!

んが!

パソコンがブッ壊れてしまいました(泣)
なので、これまたしばらくお休みです(Тωヽ)
修理になるのか買い換えになるのか、ドキドキしてます。
パソコンが復活したら又どーぞヨロシクです☆

ではではまた~!
[PR]
# by suzumechin | 2008-09-17 18:53 | スズメのこと

夏休み

毎日毎日暑いですねぇー!
洗濯干すのも日焼けします(><;)

二匹も私の足元で
a0088086_10405694.jpg

背後で
a0088086_10385390.jpg


グデんグデんなってまふ。

昼頃になってもエアコンが入らないと、
バキもゆうじろうもハァハァ・・・
すっかりエアコンに慣れてしもうて・・・。
そのうち「もうちょっと温度下げよかぁ~」とか言い出しそう。

ってな感じで、
洗濯物たたむのを覗き込んだり~
a0088086_10444823.jpg


バキとドアに挟まれたり~
a0088086_10451491.jpg


しながら、家でマッタリとスローライフを満喫しておりまふ。
暑過ぎて日中のお出掛けもないので、しばらくブログも夏休み~。

みなさんしっかり喰って!飲んで!暑さに負けず頑張りましょ~!!
ボチボチまた再開しま~す!
それまでゴキゲンよぉ~~~ヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by suzumechin | 2008-08-06 10:51 | スズメのこと

うまうま

テールの骨が今日のオヤツ。
スープもフードにかけてもらってゴキゲンな二匹。

さぁ~頑張れッ!
でも、ギトギトするから粗大ゴミ行きのマットの上で食べて下せぇ~。

並んでガジガジ。
a0088086_15462863.jpg


ちょっとバキのが・・・
a0088086_15465886.jpg


ボク気になる・・・
a0088086_15472185.jpg


気にせんでヨロシイ!

二匹のウマウマ~
[PR]
# by suzumechin | 2008-08-02 15:50 | BAKI&ゆうじろう

ザブザブザブ

洗濯回すの大好き。
干すの大好き。

届いたとどいたぁ~❤ฺ
a0088086_15432590.jpg

[PR]
# by suzumechin | 2008-08-01 15:41 | スズメのこと

お客さん

バキのことが大好きなおじちゃんが来た。
だんだんおじちゃんはお仕事がメインではなくなってきた。
メインはバキと遊ぶこと。飼い主以上にメロメロかも・・・(汗)

来客大好きのバキ。
でもやっぱり可愛がってくれるおじちゃんが特に大好き。
でもたまにおじちゃんをオモチャと間違える(おい)

私に時々【そこでフセ】と言われて、落ち込むバキとおじちゃん(アンタもかぃ)
しばらくして【いいよ~】でおじちゃんに遊んでもらい、喜ぶバキとおじちゃん(てか仕事わぃ)

おじちゃんが電話し始めたので【フセて待て】っと言われて待つバキ。
a0088086_17354026.jpg


【いいよ~】の解除で、お互い喜び合い愛を育む一人と一匹。
a0088086_17384622.jpg

a0088086_1739710.jpg


その頃ゆうじろうは・・・???

私の足元でゴロリ~ン。
a0088086_17395294.jpg

来客はあまり好きではありません(^^;)
いつも私の足元にゴロン。
もしくは安心出来るハウスに入れてあげます。

おじちゃんとたくさん遊んで満足そうなバキ(^^)
a0088086_17471390.jpg

[PR]
# by suzumechin | 2008-07-30 17:49 | BAKI&ゆうじろう