<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お世話になりました

忙しくてお疲れで、なかなかブログの更新が出来ないスズメです。
すみません・・・(汗)
てなことしてるうちに、明日はもう大晦日(うひゃ)

今年もたくさんのお友達に囲まれて、
スズメも二匹もとっても楽しい一年でした。

来年もみなさんリアルでもブログでもヨロシクお願いします!

では、良いお年をーーーっ(^^)ノ

a0088086_19184283.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-12-30 19:19 | スズメのこと

大阪インターへ

今年はスズメの修行場から大阪インターへバスに乗り合い行ってきました。
(よって二匹はお留守番。クスンクスン。)
現地でははちママさん&かつお君、たまちん&さんごちゃんと合流♪
a0088086_21224187.jpg


念願のたまちん&さんごちんと会えてスズメ軽く腰砕け~。
で、記念にスズメ&さんごちん(^m^)
a0088086_21241689.jpg

たまちんもさんごちんもとっても絡み易い(笑)方たちで、
スズメはメチャ喋る!撫でる!喋る!撫でる!喋る!!(笑)
会えて良かったよぉ~。
ホンマ楽しかったぁ~。
今度はうちのバキ&ゆうじろうとも会ってね!バルさんにも会いたいぞぉ~!

で、こちらショー会場。(遠過ぎてボケボケ)
a0088086_21263857.jpg


ドベのカイザー君。明るくって可愛いドベ(^^)
a0088086_2128431.jpg


で、前見えてるか?っと聞きたくなるベトリントンちゃん(笑)
a0088086_21292450.jpg


修行場からの課題犬として撮りまくったポメちゃん。
a0088086_2130184.jpg


とっても楽しい大阪インターでしたっ♪
もちろん!ちゃんとお勉強もしましたよ~。(ん?)
[PR]
by suzumechin | 2008-12-07 21:19 | スズメのこと

ルームシェア・・・?

ソファーに座って洗濯物をたたみながら、
フッとバキのハウスに目をやると・・・
ん? 
なんじゃ?

a0088086_13195136.jpg


なんでおるねん!
a0088086_13202752.jpg



これまた別の日


いやいや・・・
a0088086_13211611.jpg


いや、ホンマに・・・
a0088086_13214476.jpg



最近こうやってバキのハウスにコッソリ潜り込む。
バキは以前なら、自分のハウスに私以外はゆうじろうでも旦那でも入ると怒ってた。
でも、ゆうじろうが先でも後でも、一緒にこうやって入っても怒らずに寝てる。
お出掛けすると、バキの行くとこ行くとこ飛んで行くゆうじろう。
バキと一緒に留守番させると、一匹で威勢良く玄関の鍵を開ける音に警戒吠えするゆうじろう。
バキと私が出掛けて一匹だけのお留守番になると、一切吠えもしなけりゃハウスで気配を消すゆうじろう。
かと思いきや、楽しくってルンルンな時はバキもソッチのけで走り回るゆうじろう。
バキに誘われても気分が乗らなきゃ「うっせー!」とメチャ怒り、バキを落ち込ませるゆうじろう。
うーーーん。 
早い話が・・・
何でもマイペース・マイワールド!な御大? (笑)
[PR]
by suzumechin | 2008-12-03 13:31 | BAKI&ゆうじろう

とある朝

二匹で並んで


a0088086_1462857.jpg


a0088086_1464684.jpg



家の前の田んぼで作業中のおじさんを見てました(^^)
[PR]
by suzumechin | 2008-12-02 00:01 | BAKI&ゆうじろう

子守の日

今日は実家に遊びに来たシンちゃんの子守Dayです。
来月で2歳になる甥っ子シンちゃん。
薄かった頭の毛もボチボチ繁殖中~(^^;)
言葉もなんとなく人間らしくなったけど、ゆうじろうは難しいらしい(笑)
呼びにくいゆうじろうの事は時々「ウジロー」と(笑)
呼び易いバキの名前は連呼しとりました。
で、バキのガン無視がかなり気になる様で、バキばかり追い掛けてた(^^)
バキはシンちゃんとの接し方が分からないのか(?)
殆ど目も合わせずに、なんとなぁ~く一緒に居る感じでした。

見えてないフリのバキ(笑)
a0088086_1275254.jpg


やっぱり見えてないフリ(笑)
a0088086_1285299.jpg


落ち葉で釣るシンちゃん(笑)
a0088086_1293386.jpg


リードで繋ぐのを見たシンちゃんは・・・
[PR]
by suzumechin | 2008-12-02 00:00 | おでかけ