<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

村でレッスン♪

ミキさんが神戸に来るとゆうことで、いつも一緒にレッスンを受けてるみんなと練習しました。
それぞれナヤミゴトも目指すことも違うけど、協力して克服しよう!っと頑張りました。


a0088086_054744.jpg

かつお   バキ    サーフィ
はち   ゆうじろう  てん・とわ


*チームしずくは欠席です

さて、本日も頑張りましょ~!
[PR]
by suzumechin | 2008-04-29 00:00 | レッスン

こうも違うか?

ダンナに叱られてムシされて数分後・・・・


バキ
a0088086_0462249.jpg

私が謝りそうになるわ(笑)

ゆうじろう・・・
[PR]
by suzumechin | 2008-04-28 00:00 | BAKI&ゆうじろう

お天気

バキぃ~!
しばらく良い天気が続くんやって~!
汗ばむぐらいやって~!



a0088086_2351126.jpg


いつもと・・・
同じ場所じゃ・・・

ダメっすかぁ(; ̄▽ ̄)?
[PR]
by suzumechin | 2008-04-27 00:00 | BAKI&ゆうじろう

今回は・・・

先月のネイルをupし忘れてたけど、ピンクの花柄でした(^^)
で、今月はブラックに初挑戦したぁ~!!

毎度お馴染み撮影協力バキ
a0088086_23412780.jpg


ゆうじろうも協力してくれた。 (ボク瞳孔が開いてますけどぉ・・・by.ゆうじろう)
a0088086_23442120.jpg



今チョット手がむくんでてパンパンなんですが、
元々キレイな指ではないアタクシ・・・。カサカサやし(手入れせーよ!)
爪もネイルしてる人にしては短めやし。

で、何が言いたいかっちゅーと・・・・・

全く似合ってねぇー!(><)

黒って、やっぱりスラ~っとした指で長めの爪の人が似合うような気がするぅ~(;ー;)
まぁ、一ヶ月耐えますわぁ~(T▽T;)
[PR]
by suzumechin | 2008-04-24 23:50 | ネイル

即日配達のランへ

今日はランへ行きました~!

とにかく初見の対他犬へのピィピィ鳴きをなんとかせねばっ!!と、
日々社会勉強中のチームスズメでございます。

押してダメなら引いてみな!
引いてダメなら踏んでみな!
踏んでダメなら撫でてみな!
撫でてダメなら舐めてみな!(オエェ~(><;))

って感じで(どんな感じや!)悪戦苦闘しつつも、毎回仲間の皆さんも協力してくれるので、
な~んとなく良い感じで今日は出来た事もありました(^^) みんないつもありがと~♡

まずは凛子ちゃんとガイア姐さんにご協力頂き、オナゴがナンボのもんじゃー!対策(笑)
ってか・・・両手に花でバキ嬉しそう(^^;) 修行になってない???
a0088086_15233796.jpg


ではランでの様子を~♪
[PR]
by suzumechin | 2008-04-21 15:14 | おでかけ

お友達がきたよ。

いつも競技会で仲良くしてもらってる、チームWR(ダブルアール)が村にやって来タァ~ヾ(゚∀゚)ノ

えっ?ダブルアールってだぁれ?って?

いやん♡
レナ(RENA)りん(RIN)ちゃんコンビですやぁ~ん(。→ˇ艸←) ←最近英文字省略にハマってる。
a0088086_13371811.jpg


会いに行かねば!行かねば!っと、お供にバキを連れて行ってきました。
村に到着すると、チームchieがお出迎え~(^^)
みんなが集まるまで、チームスズメとチームchieでマッタリタイム♪

フラムと並んで休止~。凛々しいフラムとダルンダルンのバキ(笑)
a0088086_13261865.jpg


狼犬のガイア姐さんとラブラブになったバキは顔がデロデロ~♡ カメラ目線のレア可愛い(^^)
a0088086_1331929.jpg


みんなでマッタリ~♡
a0088086_1333313.jpg



その後、チームはちママ到着~。
で、本日の主役!チームWRが到着~。
 (あきなちゃんはバイトが休めず、途中から少しだけ参加。わんこママさんは用事で欠席)

More
[PR]
by suzumechin | 2008-04-20 13:17 | おでかけ

夜のお散歩

友達とご飯を食べに行って、ゴキゲンさんで帰った私の気分は二匹とお散歩♡

a0088086_0353214.jpg

a0088086_0355167.jpg


それが・・・
なんでかなぁ? 夜の撮影っていっつも上手く撮れへんねん(・´з`・)
「夜景」とか「夜景と人物」とか撮影する機能を選べるんやけど、
それにして撮った方が、全く上手く撮れへんし!!!
犬も外灯もボヤァ~ンと火の玉状態(笑)
とてもじゃないがup出来るようなもんやない(^^;)
↑の写真も普通にオートで撮った。

結局公園で撮った写真は全部ボツ・・・(TーT)
帰り、こーなりゃ意地でも「夜景と人物」でキレイに撮ってやる(フンハァー)っと頑張った。
かなりの時間待たされる二匹(笑) 真っ暗な歩道でブツブツ言いながら頑張る飼い主(笑)

んが!結局アカンかったぁ~(・´з`・)
しゃーないなぁ~っとゆうことで、最後に普通にオートで撮ってみた。

撮れた(゚ー゚;) (長い待てにウンザリの顔。笑)
a0088086_0424925.jpg


デジカメの使い方が未だによう分からん( ̄^ ̄;)
かといって、説明書読む気にならんし(笑) ←とにかく説明書読まないタイプです(笑)

まぁ、えっか!(; ̄▽ ̄)アハ
[PR]
by suzumechin | 2008-04-18 23:30 | BAKI&ゆうじろう

表われてます。

この一枚にお互いの性格が(^^;)

a0088086_22461649.jpg


汚れてるからキレイキレイにね♪・・・っとお世話を焼いて兄貴ぶりたがるバキ。
う・・・ウザイ。んが、ここはひとつジッと耐えるに限る。一番早い解決法だ・・・のゆうじろう。

まぁ、仲良しっちゅーことで(^^;)

a0088086_2255246.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-04-16 22:55 | BAKI&ゆうじろう

訓練所へ

訓練所のじぃさん(所長さんです。笑)が体調不良でグッタリなので、
じぃさんの大好きなお漬物を持ってお見舞いに行きました。
お供にバキ。

到着するとヒョコっと中から出て来られ、久々に躾や犬についてお話。
顔色も良く元気そうで安心しました(^^)
久しぶりのバキを見て、
【おぃ。バキやぁ。元気じゃったかぁ?】っとニコニコ。
せっかく来たんだから・・・っと、運動場で少しレッスン。久々にハードルなんかもやってみた。
ダンベルも投げたり置き持来なんかをしたけど、とっても楽しそうにやってくれる。
ハードルは首のコトもあるので、低くしてやってみた。
 (ちなみにバキは訳あって訓練所のハードルは苦手で、最後は飛ばないまま終わった。)
時々やる家での練習(とっても低いけど)の様にやるのか?っと心配だったけど、
コレもヒョイっと飛び、飛んだ後もその場で立って待ってる。近付くと尻尾キコキコ♪
昔出来なかった時は、飛び終わった後に現実逃避のオシッコに走ったり、勝手に飛んだりと散々やった。
今日はなかなか良いねぇ~(^^)っと終わろうとしたら、次のお客さん到着。
【バキちゃんも一緒にどうですか?元気な(苦笑)ラブの女の子ですがぁ・・・】っと言われ、
対他犬興奮に良い練習になると思い参加させて貰った。

頑張ったバキ。
[PR]
by suzumechin | 2008-04-12 23:07 | レッスン

な・・・何が言いたいねん(;¬_¬)


えっとぉ・・・あのぉ・・・
なにね?008.gif

a0088086_2339025.jpg


カウンターでPCをしてる私に見える様に、目が合う様に、
わざわざ普段寝転びもしないキッチンマットの上で座りジーーーっとコッチをガン見!
なぁに?っと尋ねても、目を伏せてモジモジ・・・。
アッチでゴロンしてて!っと言うと、渋々アッチ(絨毯)でゴロン。
んでも気付くと前に回ってきてジーーーっと。
座り疲れて今度はフセ・・・。

結局・・・
分かりませんでした!(; ̄▽ ̄)アハ

まぁまぁ、そんな時もあるわいねぇ~042.gif
ボチボチいこぉ~(笑)
[PR]
by suzumechin | 2008-04-11 23:50 | BAKI&ゆうじろう