<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがと~ございましたっ!

a0088086_1122214.jpg



a0088086_113150.jpg

a0088086_1132024.jpg







今年一年もなんとか二匹と無事過ごす事が出来ました♪
来年もバキとゆうじろうと一緒に、めーいっぱい走って遊んで楽しむぞーっ♪

いつも遊びに来て下さる皆さん。
ホントにありがとうございました!!
来年もどーぞヨロシクお願いします(^^*)

ではでは・・・良いお年をぉーーーっヾ(゚∀゚)ノ

[PR]
by suzumechin | 2007-12-31 01:23

今年最後

のネイルに行ってきましたっ!
お正月なので、ちょっと奮発して3Dにしてみました~。

今回も撮影協力はバキ。
ではガッツリと・・・

a0088086_1653736.jpg



するとゆうじろうが

a0088086_16493163.jpg


ほなヨロシク。
[PR]
by suzumechin | 2007-12-28 17:19 | ネイル

いいねぇ~

灰色犬さんちと一緒に遊んだときのことでございます。

うちの可愛いバキちんがこんなことを申しておりました。


a0088086_1843012.jpg



可愛いバキが言うならばっ!
あたくしヘソクリはたいてでも・・・この身を売ってでもっ!!(いやおい!)
買わなあきませんがなっ!!!

で、あまりにもたくさんのデザインとカラーがあるので、
悩みに悩み・・・そして又悩みに悩み・・・(まぁ~ヒマかかった!)
やっと注文し昨日届きましたぁ~ヾ(゚∀゚)ノ

どうかしらん?
[PR]
by suzumechin | 2007-12-23 19:16 | 色々

あそこにね・・・

モジモジしながら、朝ごはん終わった後バキが洗物してる私の横でチョン。
『アッチでゴロンしてて。』 っと言うが・・・(いつもはコレで絨毯へ行く)
ジーッと・・・ジーッと・・・

a0088086_1113857.jpg



なんなん?お腹痛いん?でもトイレに行きたいアピールちゃうし・・・・
するとバキの視線が床の方へ。

ん?

a0088086_113294.jpg


あはは(^^;)
朝ごはんのフードが一個落ちてたぁーっ(笑)
『食べてもいい?』っと必死のアピール(笑)

フードを見て・・・・・
a0088086_1161016.jpg

私を見て・・・・・
a0088086_1164358.jpg



たまらんッス♡
丸呑みしたいぐらい可愛い♡
ちょっとだけカジらせてっ(♡∀♡)


私が落ちてるフードを発見して、デジカメ取りに行って、気付いてないフリしてバキを撮影し、
満足したので落ちてるフードを拾って口に入れてあげようと思った瞬間ッ!!

『なにやってんのぉ~(゚ω゚)?』っと、ゆうじろうがトコトコやってきた!(。☉_☉)ゲッ

うーーーん(-"-;A  どーするこの右手。
うーーーん(-"-;A  フードは一個。

はぁ(*´-д-)=3
ここは心を鬼にしてゴミ箱へポイだっ!
いつも落ちてるのはあげない決まりなんだし、まぁしゃーないな=3


a0088086_1343230.jpg


ごめんねぇ~(; ̄▽ ̄)
[PR]
by suzumechin | 2007-12-21 01:36 | BAKI&ゆうじろう

犬がいっぱい

はちママにお誘い頂き、村でたくさんのワンコとまみれてきました~!

バキとゆうじろうは、広場に付いてもなんだかソワソワ。
珍しくゆうじろうはイスの下に隠れてオドオド・・・
バキは相変わらずピィ~に始まり、メスの子を見つけては
『オナゴじゃ~♡ オナゴじゃ~♡ 』の熱~い視線を投げてはピィ~!!
オスの子が近くに来た時は、片手に粗品を持って『なんとかこれで穏便にぃ~』の状態。
耳もキュー!シッポもお尻隠してキュー!
で、相手が立ち去ろうとした隙に、お尻をクンクン嗅ぐ。(ひきょーものぉー!)

フラム君とこんにちはぁ~。ちょっとオドオド・・・でも興味津々のバキ(^^;)
a0088086_110218.jpg


さぁ~スズメvsバキ&ゆうじろうの戦開始じゃぁー!
[PR]
by suzumechin | 2007-12-18 00:00 | おでかけ

寝る子は育つ

毎朝リビングに下りてきても、二匹はハウスでグ~スカ寝てる。

今朝はハチベェと二人同時に起きてきて、先に用意を済ませたハチベェが出かけた。
洗面所で顔を洗ってリビングに戻ると、先に出かけたハチベェがこんな事してた。



a0088086_1553053.jpg

布団かけてもろてるし(^^)

昼間は
[PR]
by suzumechin | 2007-12-15 15:00 | BAKI&ゆうじろう

初めて見たよ。

はちママさんに誘って頂き行ってきましたぁ~ン♪

a0088086_027227.jpg



大阪インターです。
初めてドッグショーを見ました。
た~くさんの普段は見る事が出来ない犬種に会えて、
ほんまに楽しかったですぅ~♡  犬ってステキ♡

会場入りしてすぐ、はちママさんはシェパのリンクへ。
私とゆうじろうは、もちろんドベのリンクへ。

初めて見るドッグショー。

・・・・・・(; ̄▽ ̄)
[PR]
by suzumechin | 2007-12-11 02:49 | おでかけ

手強いヤツめ・・・

床にゴロゴロ~っと転がすと、かならずやっつけに行くバキ。
相変わらずムダに体力使いますなぁ~(笑)

ゆうじろうはシレ~っと見てるだけ~。
やっぱりバキより冷静ですなぁ~(笑)

相手は何者??
[PR]
by suzumechin | 2007-12-05 15:54 | BAKI&ゆうじろう