<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

港公園で

我が家がよく行く港公園まで、はちママチームがやってきたっ♪

夏頃からあんまり私とは行かなくなってた公園。
バキが草に負けたり、自殺者を目撃したりで(どんな公園や!)
ちょっと遠のいてたんやけど、ダンナが二匹とお散歩行く時は、
必ず決まってこの公園に来てる。で、3匹でバカ騒ぎしてハァハァ言いながら帰って来る。

二匹にとってココは、バカ騒ぎオッケー!の認識が強い(^^;)

公園に着くなり・・・
ゆうじろう スズちゃんと久々や~ん♪イェ~イ♪祭りだぜぇ~い♪
バキ はっちゃんもかっちゃんも一緒にワッショイ♪ワッショイ♪

いや・・・ちゃうから・・・(; ̄ー ̄)

はちママチームもスズメチームもそれぞれ、苦手とする課目や今までの復習など、
アッチとコッチで、時に一緒に並べてレッスンを頑張りました。

はっちぇけ二匹の今日の課題は・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-11-28 18:55 | レッスン

朝のお散歩ッポ~♪

今日はある目的のために、エッチラホッチラ歩いてちょっと遠目の散歩。
中間地点。延々と川沿いを歩いています。

バキ・ゆうじろう> あっ!!!
カモだねぇ~(^^)
a0088086_2345506.jpg




バキ>お水冷たくないんかなぁ・・・。
ほんまやねぇ~(^^)
a0088086_23452227.jpg

ゆうじろう>食えるんか!?
食うんかぃ!(;¬_¬)


で、到着~♪

バキ・ゆうじろう>あっ!ココかぁ~!ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ
a0088086_2352874.jpg


バキ>こんなに広いんやでぇ~♪
だ~れもいないね~♪
a0088086_2353322.jpg

ゆうじろう>まぁ、ゆっくりしてってや!
お前の島内かぃ!


ちょこちょこ個別にレッスンした後は二匹で追いかけっこ~♪
a0088086_23593619.jpg



しばらくすると、二匹がネットの裏でゴニョゴニョしてるので見に行ってみたら、
ダレかが忘れていったボールがネットに引っ掛かってた。


ゆうじろう>兄ちゃん待っとけよ!(ホリホリホリホリ・・・・)
バキ>まぁ~だぁ~?(ウキウキウキ・・・・)
a0088086_013749.jpg



ゆうじろう>えへへ。アカンわ。取って~やぁ~♪
バキ>やぁ~♪
a0088086_0806.jpg



ちょっと拝借して・・・(^^;)
バキキャ~ッチ♡
a0088086_0134962.jpg

ゆうじろうもキャ~ッチ♡
a0088086_0143479.jpg

顔面でっ(笑)


こんなに鼻まっ茶ッチャにして頑張って嬉しそうなバキ
a0088086_0161712.jpg


んがっ!実際はいつもこう(^^;)
a0088086_0172433.jpg




メッチャ楽しそうな二匹ですが、今日の本来の目的は二匹のハッスルではござ~ません。

むふふ♪
[PR]
by suzumechin | 2007-11-28 00:38 | BAKI&ゆうじろう

あたふた・・・

京都の訓練競技会でお会いした、ワイマのフリッツ君と琥珀君飼いの灰色犬さんから
『一緒にどうですか?』っと、お遊びのお誘いがっ♪ ありがとうございます♪
メンバーは灰色犬さん繋がりの、ワイマのISILちゃんとakiさん
ワイマのカイザー君とshihoさん。shihoさんはなんと私のご近所さんでした!

環境もワンコも人も食べ物も、とにかく初物が苦手なバキ。
果たしてお遊びに参加できんのかぁー??? 大丈夫かバキ?

ドッキドキで待ち合わせのランへ!

相変わらず挙動不審のバキはピィーピィー鼻笛を鳴らしながらご挨拶。(有り得んし!)
なんとかご挨拶も終わり、少し落ち着かせ私のヨシでランへ放牧してみた。

ウヒャッ♪
[PR]
by suzumechin | 2007-11-22 00:00 | おでかけ

あたふたの後はカフェ→村へ

ランで楽しくパニクった(おかしいから)後はカフェへ。

カフェでは隣のカイザー君へチョコチョコ地味なアピールを繰り返すバキ。
それを止めようと何回も私に躾けられ凹むバキ。
カフェは遊ぶとこちゃうねんで。凹んでもしょうーがないねん(・´з`・)ナァ?



a0088086_02082.jpg

いや、そう凹んでもなかった(; ̄▽ ̄)

そうこうしてると、はちママ&かつお君 あきなちゃん&ロキ君 ちえさん&フラム君
続々登場です~♪♪
しかし皆連れてるのが場所を取る犬達(笑)テーブルが遠い~っ!
アッチコッチ顔を振りながらお喋りしぃ~の、
バキを躾~の、
やっとこやっとこご飯食べ~の、
・・・(*´-д-)=3
ほとんど・・・いや、全くってなぐらい写真が撮れなかった(; ̄▽ ̄)ワタクシイッパイイッパイ!
唯一撮れてる写真もブレてて使えんし!(どんだけ焦っとんねん!)

集合写真とプーさんバキは撮れとったわ!(ホッ)
a0088086_0343422.jpg

左から カイザー ISIL 琥珀 フリッツ バキ かつお ロキ フラム

浮かれついでに入っとけぃ!(笑)
a0088086_0394417.jpg



シェパチームさんとも・お子さんのお迎えで先に帰られたakiさんとも、
テーブルが離れててあんまりお話しが出来ませんでしたぁ・・・。
またご一緒して下さいね!今度はたくさんお喋りしましょ~♪(ほんま私よう喋りますけど!笑)
こんな可愛すぎるバキですが(ぉぃ!)、又ランチや村やとヨロシクお願いしま~す(≧∀≦)ノ

そんなテンヤワンヤなカフェを後にし、村へ灰色犬さんとshihoさんと行きました!
[PR]
by suzumechin | 2007-11-22 00:00 | おでかけ

くんくん・・・

ヒマな二匹・・・
a0088086_2219561.jpg



やることないので・・・


くんくん・・・兄ちゃんの足のにほひ。
a0088086_2221994.jpg



くんくん・・・う~じろの耳のにほひ。
a0088086_22215817.jpg



くんくん・・・兄ちゃんの頭のにほひ。
a0088086_22224490.jpg


・・・。


a0088086_22384764.jpg

[PR]
by suzumechin | 2007-11-18 22:39 | BAKI&ゆうじろう

おめでとっ♡

ゆうじろう2歳のお誕生日です(^^)
a0088086_15262148.jpg


『ゴロンして~!』 お誕生日バージョンです(^^)←いつもと一緒やん。
a0088086_15271472.jpg


生後半年。大丸のトイレにてスズちゃんのチッチ待ち。 (どんなとこで撮ってんねん!)
a0088086_15294367.jpg


バキの真似っこで、何でもすんなり覚えてくれたゆうじろう。
a0088086_15444643.jpg


More
[PR]
by suzumechin | 2007-11-15 16:33 | BAKI&ゆうじろう

ぼくもらってない!

a0088086_1715922.jpg

ハッ(。☉_☉)!!
バキが助けを呼んでいるっ!!

胸でも苦しいのか?(ちゃうやろ)
どっかに挟まったのか?(ベッドやっちゅーねん)

待ってろ!ε=ε=ε=(┌ >_)┘シュタシュタシュタ...
[PR]
by suzumechin | 2007-11-14 17:12 | BAKI&ゆうじろう

秋季西日本訓練チャンピオン決定競技会へ

こんばんは。さいきん ぜっこーちょーのバキです。   フン(;¬_¬)
きのうは すずちゃんとはちママさんチームと こんなとこいったねん。

a0088086_1841768.jpg

                         

いつものれっすんなかまのサーちゃんが mobiさんとがんばってたよぉー!
a0088086_1851311.jpg

サーフィちゃんつかれたんだって~。くるまでネンネ。おつかれさま♡
a0088086_21414866.jpg


かつおくんのおともだちも がんばってでたんだよぉー!
みんなとってもじょーずにできてて ぼくもみならわなアカンわ~。(いや、ほんまに。
だからすずちゃん がんばれよっ!(アタシかぃ!

土手ではね・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-11-12 23:32 | おでかけ

カフェ~村へ

a0088086_1193621.jpg


きょうは ぱぷさん・mobiさん(サーフィちゃん)・はちママさん(はち&かつお君)ちと
またまたカフェにきたね~ん♪ ぼくおりこうしてるやろ?(^ω^)

ほんまにまいどのことやけど・・・・
まぁ~おんなのひとは よくおしゃべりするわぁ~!
しゃべるか たべるか のむか ぼくらしつけるか どれかにしたら~???
どれも大事なのよん(^皿^)♪

がははわははのおしゃべりも や~っとおわって、みんなで村にいど~だよぉ~ヾ(゚ω゚)ノ

ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ
[PR]
by suzumechin | 2007-11-09 02:12 | おでかけ

みずいろぼ~る

なごやってとこで なんだかわからないくうきのなか とってもがんばったバキです。
ぼくがとってもがんばって とってもかわいかったから(おい!)
とってもステキなぷれんぜんとをもらったよ♡
ドケチなスズちゃんは なかなかフクロをあけてくれなかったけど、
きょう はじめてあそんでくれたんだっ♪

はい。ど~ぞ。(^^)


a0088086_2355263.jpg


a0088086_237461.jpg


More
[PR]
by suzumechin | 2007-11-06 23:23 | BAKI&ゆうじろう