<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

競技会デビュー③

CDⅠ競技内容

紐付き脚側行進(往路)
紐無し脚側行進(往路)
招呼
伏臥
立止


れっつ・ごぉ~!

More
[PR]
by suzumechin | 2007-10-31 17:25 | レッスン

競技会デビュー②

もう、競技前からテンション高過ぎて、言う事聞かな過ぎてスズメがボロボロ(TーT)
ぶっちゃけ調子に乗ったバキは・・・競技会場着いてからこの時まで・・・・
脚側も出来ない!
つねに1歩2歩私の前を歩くか、興味あるものに向かって突進!!
普段リードが張るなんてことないのに、グイグイ引っ張ってばっかり(TーT)
出番待ちの時Kちゃんに
【ちょっと一回締め上げろ!やれ!】←○クザか?
っと言われて、締め上げたが・・・・
そんなのカンケーねぇー♪そんなのカンケーねぇー♪
みたない笑顔で全くこたえてないバキ(TーT)
この時点で殺意すら覚えたスズメでした。
普通さ~テンション上げようとみんな躍起になってんのにさぁ~
締め上げられるってアンタどーよっ!!! ハァ(*´-д-)=3

そんな保護者2名の心配をよそに、勝手にノリノリになってるバキを連れ、
スズメは緊張どころか、愛犬に殺意に満ちたオーラを放ちながらいざリンクの中へっ!!

More
[PR]
by suzumechin | 2007-10-31 15:36 | レッスン

競技会デビュー① 

このタイトルのブログは長いですのでスンマセンm(*- -*)m
お初なもんで、記念にツラツラ書かせて下さいまし。
お付き合い宜しくお願いします♡

****************************************

他犬がワラワラいる場所が苦手なバキ。
ビビって、緊張して、挙動不審になって、我儘全開になる。
そんなバキをまだまだ完全に落ち着かせてやることが出来ないスズメ。

そんなバキと競技会デビューが決まった。
出ても・・・えぇのか(; ̄▽ ̄)?
いや・・・出ちゃったし(; ̄▽ ̄) (おい!)

カメラマンとして競技会に行くぱぷりかさんに乗せてもらい(ほんとありがとぉ~♡)
土曜日の夜中に出発!朝方会場へ到着!
場所は愛知県。
Kちゃんの名古屋レッスン生さんと一緒に参加。
Kちゃんと一緒に来た、関東のブルース兄も参加。

色んな不安要素を抱え、ドッキドキで頑張ってきましたっ!!!

More
[PR]
by suzumechin | 2007-10-30 02:23 | レッスン

レッスンす~ん♪

mobiさん&サーフィちゃん
はちママさん&はち君・かつお君
スズメ&バキ・ゆうじろう

以上のメンバーで集まりました。

まずはカフェでランチ。
飼い主達はうまいランチと機関銃の様なお喋りを満喫中。
足元のホモ達二匹は、小型犬の群れに釘付け。(あんたらのオヤツちゃうで!)
a0088086_14088.jpg


相変わらずクールビューティーのサーフィちゃん。
a0088086_143281.jpg



お腹もいっぱい♡
オーナーさんにサービスのデザートまで頂き幸せ♡
飼い主満足したとこで、食後村へレッスンをしに行きました。
レッスンのメニューは、先日のkちゃんレッスンを復習。

さぁ~頑張ろ~!
[PR]
by suzumechin | 2007-10-26 14:51 | レッスン

おにゅ~のスリッパ

母ちゃんから【 あんまり可愛いから~♡ はい♡ 】っとリビングスリッパを貰った。

ありがとぉ~母ちゃん。

とっても可愛い~!!!


a0088086_1558425.jpg

                     ・・・・・か?


バキも・・・


a0088086_168316.jpg

[PR]
by suzumechin | 2007-10-23 16:09 | スズメのこと

レッスン後は・・・

神戸でみんなで夕ご飯を食べました。
まだまだ気が抜けないので、犬に全神経を集中!!!

牛肉食べたん?えっ?ブタ肉食べたんやった?
スープは何味やったっけ?


みたいな感じで、殆ど料理は記憶に残らない状態でしたが(笑)
クリティッちゃんを交え楽しいお話がレッスン生のみんなと出来ました。

あっ!ビールは美味かったと記憶しておりますヾ(;´▽`A

翌日クリティッちゃんをサラ家家庭訪問に乗せて行く予定もあり、
レッスン後に美味いビールも心置きなく飲みたかったので(笑)
私とバキとゆうじろうは、クリティッちゃんと一緒にホテルに泊まりました。

レッスン日前日からゲリで体調不良のバキと、
クリティッちゃんが大好きで浮かれ過ぎのゆうじろう、
二匹にいっぱいいっぱいでグッタリのスズメ。
チームスズメこんな調子で
外泊デビューです!

More
[PR]
by suzumechin | 2007-10-19 14:49 | おでかけ

しゅうごぉ~!

a0088086_2234526.jpg

おぃおぃ~!アナタ達みんな珍しく真剣なお顔ですや~ん♪
(奥から)サーフィちゃん・かつお君・バキ

あらら?おチビちゃんも集まってきて、これまたみな真剣っ!!
a0088086_22163246.jpg

(前列奥から)つぁ~ると君・はち君・ゆうじろう・てん君・とわ君


なにやってんのかって?

それはね・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-10-17 23:29 | レッスン

不法侵入・・・

3日前に、我が家に部外者が生活していることが分かった・・・。

ハチベェ・スズメの美男美女夫婦(おい)
バキ・ゆうじろうのウルトラ可愛い二匹の愛犬

確か家族は4名。

それなのに・・・。
  
     それなのにぃ・・・。

こんなとこで・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-10-12 00:00 | 色々

しあわせの村

ぱぷりかさん・はちママさん・mobiさんとランチ行って、
毎度のことながら、死ぬほど喋って(ココ大事)笑って、
その後は、初しあわせの村へGO~♪

着くなり暗黙の了解(?)で、それぞれが愛犬と訓練に入る(笑)
招呼の練習でバキは、後ろでサーフィちゃんと訓練するmobiさんの【ヨシ!】の声に反応し、
私がまだ【ヨシ!】を言ってないのに【 は~いヾ(゚ω゚)ノ 】っと飛んでくる(; ̄ー ̄)
何度やってもmobiさんの声で勝手に飛んでくる・・・(; ̄ー ̄)
なんじゃそりゃっっ!!!
mobiさんと声が似てるのか?同じ方向から聞こえてくるから勘違いしてんのか?
それともぉ・・・
プチ飼い主いぢめか(。☉_☉)???

レッスンが終わった後は記念撮影~♪
a0088086_0483840.jpg

a0088086_049644.jpg

かつお・ゆうじろう・バキ・サーフィみんなゴキゲンさんです♪

で、このあと・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-10-10 01:38 | おでかけ

ネイル

1年ぐらい前から、月に一回ネイルに行きます。

今回は3Dにしてみました。

何かを掴んだ状態で撮るとキレイに撮れると聞き、何を掴もうかと悩んだ・・・。

ムースの缶ぐらいの太さが一番良いなぁ~っと思ったけど、良い具合のお洒落な物がない。

しょーがない・・・コレでも掴んで撮ってみるかっ。

ちょーど良いや~ん♪
[PR]
by suzumechin | 2007-10-07 01:06 | ネイル