<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

涼しくなった

朝起きるとすごく寒かった。
あぁ・・・大嫌いな冬がくる・・・。

でも涼しくなったらレッスンがやりよい(*^ー^)ゥンゥン。
夏場は暑過ぎて、犬より飼い主がヒーヒーやった。
ほとんどレッスンもせず、ブラブラ歩くばかりのお散歩。
で、たまにやると二匹はすんごいテンションが高かった(; ̄▽ ̄)
楽しみにしてるんやなぁ~っと思うと嬉しかった♪
んがっ!暑いのでやっぱサボり気味・・・(おい!by.二匹)

さぁ~さぁ~今日から頑張りましょ~ヽ(´∀`*)ノ


a0088086_115007.jpg



公園に着いてデジカメの電源入れたら液晶がおかしくなってて、
まったく撮影出来んかった(;T~T) 携帯画像より・・・


レッスン続き
[PR]
by suzumechin | 2007-09-29 12:24 | BAKI&ゆうじろう

頑張れバキ

a0088086_0102923.jpg

ピッピと音が出るオモチャ。
音が出るオモチャが今いっこも家にないからプレゼント♡

さぁ~遊びなさいっ♪

動画へ・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-09-22 00:41 | BAKI&ゆうじろう

なにプレイ?

バキはゴロゴロしてて、退屈やなぁ~ってなるとゆうじろうをおちょくる。
ゆうじろうからバキにちょっかい出すことは絶対に無い。

そしてバキちん・・・メチャひつこいっ!(笑)
なかなかゆうじろうがノッてこないと、アピールが大きくなる。
すると、ゆうじろうは『ひつこいねーんヽ(*`ω´)ノ』っとムキになる。

それがコチラ。
[PR]
by suzumechin | 2007-09-12 15:08 | BAKI&ゆうじろう

ヒマだぁ~ねぇ~

a0088086_165281.jpg

              そんなスペースでよく寝るなぁ~(しかもオマタ全開)

a0088086_125962.jpg

                          半落ち(笑)

a0088086_181898.jpg

                     そこまでして寝るかっ=3

a0088086_1101226.jpg

                 いやいや、こんなとこで寝込み過ぎ(笑)



ほんまあんたらどこでもよう寝れるなぁ~(´∀`*)ウフフ


スズちゃんの喋りが長いから・・・
寝るしかないねんっ!!
ヽ(*`ω´)ノ



あっ・・・す・・・すんません(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by suzumechin | 2007-09-09 01:24 | BAKI&ゆうじろう

みんなふっかぁーつ!!

a0088086_17213859.jpg

a0088086_17215851.jpg

                     目あらへんやん!



二匹がよくなったら、次はスズメ夫婦がゲロり~のピィ~ピィ~の・・・
やっと昨日人間も復活致しました(*´-д-)=3

日曜日に友達と海に出かけ、タコシャブを食べて帰ってきてから夫婦でダウン。
うーん・・・吸盤に菌があるってゆうやん?あれかなぁ~??
よく行くところで、今までどうもなかったんやけどなぁ~。
忙しかったから洗いが足りんかったんやろか・・・???
友達はダンナさんが『ちょっと気分悪い・・・』っと言ってたらしい。
奥さんと子供は大丈夫やったみたいなんやけど。
生け簀から上げたタコをシャブシャブ用に切ってもらってるから
タコ自体は新鮮なんやけど・・・。でも、後からその島出身の人に聞くと・・・
シャブシャブなんか島のもん食べへんで!
中途半端に火通したら、生より菌が繁殖するからな~!あはは!

だってぇ~(;¬_¬)  その日の体調もあるんやろね~。
んでも・・・(。→ˇ艸←)グフフ♡  うまかった♡

とゆうわけで、人間もワンコも元気になったのでっ!!!

レッツゴォ~!!
[PR]
by suzumechin | 2007-09-05 18:06