<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

珍しくなくボクも不調です。

a0088086_22385558.jpg

          そして後ろに背後霊が写ってます。(いや、それゆうじろうね。)


二階で寝てたら、朝5時に下から『あひゃひゃひひゃひゃ~ん』の声が。
ダンナが隣でツンツン。『バキが呼んでるでぇ~(むにゃむにゃ)』 
気付いたお前が行け眠いなぁ~っと思いつつ『はいはい。ゲリね(*´-д-)=3』っと下へ。
リビングのドアを開けると絨毯の真ん中でチーンと、申し訳なさそうに座るバキ←可愛い♡
すぐに外へ連れて行くと大噴射~!!
それからとゆうもの、今日は一日中噴射機です(*´-д-)=3
ゆうじろうもちょっとまだ本調子じゃないし、ゲリ男二匹ちょっと弱々です。

More
[PR]
by suzumechin | 2007-08-30 23:32 | BAKI&ゆうじろう

珍しくボク不調です。

a0088086_12473071.jpg

                   そしてベッド小さいです。


いつも元気120%のゆうじろうが昨日の夕方からゲリッピで
元気指数も84%(それでも高い)ぐらいにダウンです。
ワンコ通用網戸のある窓の前でジーっと立って『開けて。もらすよ。』と目で訴える。
普段窓が閉まって自由に出入りが出来ないときは、こんなアピールしないので
調子悪いんやなぁ~って、一目瞭然!
それからは、窓を開けておいてやると何度も何度も私達が寝るまでの間飛び出してた。

朝起きてからは、トイレに行くことがないので(あんだけ出りゃ出るもんないやろなぁ)
昨夜に引き続き、今朝もご飯抜いて様子を見てます。
でも、バキのご飯の時は一番に飛んで来てシッポブンブン(笑) 
まぁ~大丈夫でしょ~(^▽^;)


優しい兄ちゃん。ゆうじろうが心配でこんなとこで寝てます。母カンドー♡
a0088086_1323544.jpg

        あぁ~ここ涼しい♡  えっ?ダレが不調って?なんのことぉ?

あっ・・・そうなん?(; ̄▽ ̄)アハ・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-08-29 13:11 | BAKI&ゆうじろう

ほめられちゃった

a0088086_22242197.jpg

                      ちょっと得意気です。ぼく。


おさんぽであったガウガウゆってるおともだちに
ぼくはガウガウいわずにすわってまったよ。
スズちゃんなんにもいわないよ。
ちゃーんとぢぶんでかんがえたんだ~。

えらいでしょ(*^ω^*)♪

いっぱいほめてもらったよ。
いっぱいスズちゃんとわらったねん。

でも・・・なんでかボケ~っとしてるだけのチビ助もほめられてた。
(; ̄ω ̄)ガンバッタノハボクナノニ・・・

More
[PR]
by suzumechin | 2007-08-26 23:51 | BAKI&ゆうじろう

訓練所へ

今日は朝から訓練所へ。
いつものはちママ家も一緒です。

今バキとゆじろうは選別台の上に一個だけ布を置き
ちゃんとソレを咥えて持って帰るとゆうレッスン中~。
選別をしてる訳じゃ~ないです。
ダンベルはほぼ完璧に出来だしたので、
物を変えても持来をちゃんと出来る様にレッスンしてる。

訓練所だけでは絶対出来るよーにならなかった
『どんな時もちゃんと持って来るぜダンベル!』も
バキはおうちで楽しくレッスンしてから、訓練所でもやる。
選別台の上に置かれたダンベルもちゃーんと持って帰って来る。
最後はボールを使ってレッスンして終わり♪

どれもこれも、二匹が私よりも優位に立たない様に
ちゃんと躾ながらやってるので、たまにあれれ?っという態度もある(; ̄▽ ̄)
プチ反抗かい?(笑) まぁまぁ~可愛いやねぇ~(*^ー^*)

クリティッちゃんがいつも言う様に、
躾ながらでも、あくまで二匹が楽しく動かなきゃ意味がない。

いつでもなんでもニッコリ♪にはまだ程遠いけど、一緒に頑張りましょ~♪

で、訓練後・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-08-25 11:48 | BAKI&ゆうじろう

ぼくの楽しみ

ぼくはハチベェが好きねん♡  あんた顔ヨレヨレやん!
a0088086_1272298.jpg

さわってほしくてゴロンゴロンすると、ちゃーんとナデナデしてくれんねん。
ちょっと、TVに夢中で片手間なんがさみしーけどな。

More
[PR]
by suzumechin | 2007-08-22 12:40 | BAKI&ゆうじろう

川デビュー②

a0088086_23235277.jpg

                   バキ・はち君・ゆうじろう・かつお君
a0088086_23241535.jpg

                          兄弟撮影
   しかしまぁ~濡れたゆうじろうのお粗末な姿(笑) ってか、飼い犬に見えへんし(笑) 


仲良く記念撮影したあと、私が川の向こう側へ渡りバキを呼びました。
a0088086_2333124.jpg

                     バキ~!おいでぇ~!
                         は~い♪

後ろに写るかつお君。念入りにボールを洗ってます・・・って、君はアライグマかっ!(笑)
サーフィちゃん『ダレもボール投げてくれないのぉ~?』って訴えてます。
ゆうじろう寒くて岩の上で日向ぼっこ中~。
みんなそれぞれ自己満足な遊び(笑) バラバラかよっ!(笑)

More
[PR]
by suzumechin | 2007-08-18 00:15 | BAKI&ゆうじろう

川デビュー①

二匹を連れて訓練所仲間のぱぷさんはちママ・mobiさんと行きました♪
初めての泳ぎにドキドキしながらスズメも頑張ってきまひたぁ~!

とってもキレイな川
a0088086_22451191.jpg

a0088086_22453220.jpg


本日のメンバー
a0088086_22483779.jpg

奥から
はち君・かつお君・バキ・ゆうじろう・紅一点のサーフィちゃん
(ごめんね~!サーフィちゃんせっかくの美人さんなのに、顔が切れてる!汗)

More
[PR]
by suzumechin | 2007-08-17 23:17 | BAKI&ゆうじろう

夏だ!海だぁ~!

今日は無人島へ!
a0088086_23405860.jpg



お友達家族と行ってきましたぁ~ヽ(´∀`*)ノ
ハチベェは毎週ウエイクボードだなんだと行ってますが
スズメは久々に行きました。
で、ハジケてまいりました~!!

More
[PR]
by suzumechin | 2007-08-13 00:05 | スズメのこと

あ~ぁ

スネてもたぁ。
ハチベェが怒ったからスネてもたぁ。
a0088086_23201968.jpg



仲直りする間もなく・・・
悲しいかなハチベェは携帯が鳴りそのままお仕事へ・・・
残念でしたぁ~。
いつもの『仲直りオヤツ』はないでぇ~。
スネ損やでぇ~ヾ(;´▽`A
[PR]
by suzumechin | 2007-08-10 23:27 | BAKI&ゆうじろう

どこで遭うねん!

ぼくう~じろ~。
只今、クマと遭遇したときに備えて
死んだフリの練習中~。

クマ役は兄ちゃん。
スズちゃんは雑草の役です。
草なんだから動いちゃダメやで!
ボクもガンバってんだから!

ジーッ・・・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-08-09 00:07 | BAKI&ゆうじろう