<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

この子だぁれ?

ゆうじろうにチョット似た子が我が家にやってきた(゚∀゚)

                        

                      のせてみた。
a0088086_16451894.jpg

                               


                  目が背中を気にしてる(笑)
a0088086_16454753.jpg

                        


                  体がびみょ~に離れてる(笑)
a0088086_165130100.jpg





a0088086_16495636.jpg


その子はね・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-07-31 17:12 | BAKI&ゆうじろう

可愛いお友達

り~ちんと京ちゃんが来たよっ♪

a0088086_2128479.jpg


仲良しさ~ん♪
[PR]
by suzumechin | 2007-07-27 22:01 | BAKI&ゆうじろう

ドッグカフェ

はちママさんとランチへ。
訓練所の後だったのでドッグカフェへ。

市内の北に2ヶ所しかなかったドッグカフェ。
それが先月、スズメ家の住んでる南の方へ1軒出来ました。
そこが一番広いドッグカフェなので、大型犬二匹だからと繰り出したんだけど・・・
結局、違うドッグカフェへ行くことになり、そこでランチをしました。
(なぜ場所変えをしたかは、はちママさんが書いてくれてます(; ̄▽ ̄))

もっとよむ。
[PR]
by suzumechin | 2007-07-26 01:37 | BAKI&ゆうじろう

アートメイク(定期メンテ)

毎年【どれぐらいの痛さやったかなぁ?】って忘れる。
前の日に【こんぐらい?】なんて言いながら、
眉毛を抜いてみたり・・・
まぶたをつねってみたり・・・
で、実際やってみて 
【あぁ・・・こんなにも痛かったんやぁ・・・】ってすぐに思い出す(;≧_≦)


a0088086_18302239.jpg


More
[PR]
by suzumechin | 2007-07-23 18:43 | スズメのこと

訓練所へ

久々に行ってきました。
今日ははちママ家と一緒に♪


a0088086_0351493.jpg

左から
ダックスのはち君
シェパのかつお君
バキ
ゆうじろう


そして
今日も絶好調にホモ達な二匹。


a0088086_0362840.jpg


More
[PR]
by suzumechin | 2007-07-21 00:52 | BAKI&ゆうじろう

なんてプレイ?

ご飯の用意をしてたらカーテンがゆらゆら揺れてる。

ん?なんじゃ?っと思ったら・・・

こんなん出てきました~
[PR]
by suzumechin | 2007-07-18 23:45 | BAKI&ゆうじろう

それちょーだい

雨が続いて家でまったりモードの二匹。
晴れててもいきなり降ったり、ほんとにうっとーしい毎日です。

a0088086_1334121.jpg



そんなマッタリ二匹が、私がキッチンに立つと飛んで来た!
いつもは料理をしててもガン無視やのに、スッ飛んで来た!

なぜならそれは・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-07-16 13:59

ケリーちゃん

いつもお世話になってる方の愛犬。
シェパードのケリーちゃんがやってきた。

a0088086_2244455.jpg


a0088086_2254899.jpg


a0088086_2262643.jpg




とにかくバキはケリーちゃんをお気に召したよーで、
挨拶をヨシ!っと許した途端エロエロおっさんに大変身(;¬_¬)
もぉ~とまりまへん。

いつもはケリーちゃんの飼い主さんがお仕事でうちに来ると
ベッタリ大好きで甘々のベタベタなのに・・・・・
そのおじさんすらバキは全く見えてまへ~ん(〃´o`)=3

悲しいかなダンナのことも私のことも・・・もちろん全く無視~~~(*T▽T*)

エロパワー全開!!!
[PR]
by suzumechin | 2007-07-12 02:40 | BAKI&ゆうじろう

主役はバキ

a0088086_21565723.jpg

                     上手ね~♡バキちゃ~ん

a0088086_21572998.jpg

                     天才ね~♡バキちゃ~ん

a0088086_21575730.jpg

                     えっ!ホンマに?(;¬_¬)

a0088086_21581318.jpg

                     ほんまムリやってば(;¬_¬)

頑張ること数分・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-07-08 22:13 | BAKI&ゆうじろう

ヒットマン・・・???

関東から送り込まれた殺し屋。
その名もとうも殺し!!
口に入れたら秒殺らしい・・・♡♡♡


a0088086_225544.jpg


a0088086_22585781.jpg



ゆうじろうさん・・・そんなに力まなくても・・・
アナタの口には入りませんからヾ(;´▽`A
[PR]
by suzumechin | 2007-07-03 23:10 | BAKI&ゆうじろう