<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

祝★二歳

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★ HappyBirthday BAKI ★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


a0088086_0402182.jpg

                      枕に納まってたチビが・・・・


a0088086_0505575.jpg

                今では直径2mのラグがちょーど良い感じに。


大きくなったね。
これからも元気いっぱいの優しいバキでいておくれ~!
歳相応にちょっとお利口さんも目指して頑張ろうな♡
(お前も頑張れよっ!byバキ)

兄ちゃんおめでと。
[PR]
by suzumechin | 2007-06-30 01:06 | BAKI&ゆうじろう

こ・・これは!!

a0088086_0111869.jpg

                      【ムンクの叫び】ゴッコ!



ついに芸術に目覚めたか!
恐るべし天才兄弟!
おおぉ~素晴らしいぃ~!! 
                      ( ちゃうやろ(;¬_¬) )
[PR]
by suzumechin | 2007-06-23 00:15 | BAKI&ゆうじろう

弟強し!

a0088086_1522187.jpg

                         たのし~なぁ~♪
                ( 相変わらず地味に遊ぶバキ(。→∀←。) )



そこへなんだか怪しい足音が・・・・・
バキはまだ気付いていない・・・・・!!!

てこてこてこ・・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-06-14 15:43 | BAKI&ゆうじろう

ななちゃん

a0088086_2374358.jpg

バキ 『待て!』やで・・・動いちゃダメなんやで・・・(汗)
ゆうじろう ふふふ。お嬢ちゃんまだまだヒヨッ子だね。(ニヤリ)
ななちゃん うぎゃ~!



a0088086_23132261.jpg

バキ ぴぃ~ぴぃ~言うたらスズちゃんに叱られるのにぃ(大汗)
ゆうじろう ふっふっふ。スズちゃんこの子まだまだヒヨッ子だよ。許してやんな。(得意気)
ななちゃん ぎゃぴぃ~!



ななちゃんは大きなバキを見て泣いちゃいました(笑)
泣いたななちゃんをママがバキに近付けると、ペロリっとバキはななちゃんの顔を舐めた。
ななちゃんますますうぎゃ~!(笑)
バキはタジタジでした(笑)

[PR]
by suzumechin | 2007-06-07 23:33

韓国旅行

5月22日~24日で、母と二人で韓国に行ってきました~ヾ(゚∀゚)ノ

いっぱい食べて、いっぱいいっぱい歩いて、いっぱいいっぱ~~~い笑った♡

ほんまに楽しかったです。

a0088086_16091.jpg

                     屋台のおばちゃんと一緒に


a0088086_18877.jpg

                      南大門市場を歩く母さん


a0088086_194731.jpg

 庶民的な食堂(?)みたいなとこに入って食べた昼食。メチャ美味かった~(。→∀←。)



とにかく食べて歩いて喋って笑ってクタクタになって帰ってきまひた(*´-д-)=3
で、帰国後疲れた体を引きずりながら、花火大会&BBQへ=3=3

More
[PR]
by suzumechin | 2007-06-01 01:54 | スズメのこと