<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんてことない日常

しまりの無いちょっと(ちょっと?)アホっぽい口元が良いね~。

a0088086_0265283.jpg


ヘソ天の時のクイっと曲げた前足が好きかも。

More
[PR]
by suzumechin | 2007-05-20 00:28

ダレのクッション?

a0088086_233732100.jpg

ぼくの後ろのこの方・・・めっちゃ爆睡してるし・・・
やけど・・・このクッション・・・ぼくのやねんけど・・・・(-ω-`;)

あのぉ~
[PR]
by suzumechin | 2007-05-10 23:51 | BAKI&ゆうじろう

近況報告・・・

 まとめてドーーーン!!!(ぉぃぉぃ)


ぼくバキが軽くお話します。


4月下旬にお友達がやってきたーーーっ♡
ワン友にうひょひょひょ~♪の僕らやったんやけど・・・
こわ~い姉ちゃんも一緒にやってきてんΣ(゚ω゚lll)!!!!! (笑)
んでも、怖いだけかと思ったら、ボールで遊んでくれたりナデナデしてくれたりしたしぃ~
美味しいオヤツもいっぱい貰った!ゆーじろうとボクに素敵なプレゼントもっ♡
ケッコー良い姉ちゃんや~ん♡ 怖いけど・・・(ぉぃぉぃ)好きかもぉ~(ノω\*)ウフ♡
a0088086_2222745.jpg

a0088086_2231297.jpg

a0088086_2233572.jpg


んで、GW
[PR]
by suzumechin | 2007-05-06 03:06 | 色々