<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです

お仕事が忙しくて更新止まってましたヾ(;´▽`A すんません。
相変わらずワンコもスズメも元気てんこ盛りです♡


暖かくなりました~!!!
嬉しいなぁ~~~♪嬉しいなぁ~~~♪
絨毯も軽いものに替えました~~~♪♪♪

二匹もとってもうれしそ♡

a0088086_20521835.jpg


あっ。バキって手枕するんやけどよそのワンコもするんかな~。(ゆうじろうはせーへん)

a0088086_21134314.jpg

(タマタマ消し隊のタマ子ちゃんが頑張っております)

おまけ
[PR]
by suzumechin | 2007-04-21 21:28

サクラ

今年はお城をバックにサクラとワンコ撮るぞ!!

な~んて思ってたけど・・・ここんとこ仕事漬けでなかなかゆっくりワンコと出れない(ノД`)・゚・。

でも、今週末が見頃って言ってるしな~
スゴク曇ってきて雨も降りそうな感じだしな~
う~ん(・´з`・) どうしよっかな~

ヨシ!今年は近場で済まそう!歩いて3分!(ちかっ!)

れっつごぉ~♪♪♪
[PR]
by suzumechin | 2007-04-08 23:27 | BAKI&ゆうじろう

ねぇねぇ~

                      ちょっとスズちゃん見て~
a0088086_0521146.jpg




a0088086_0522928.jpg

                        鼻くそついてるか?

ハ・・鼻くそって・・・(;¬_¬) 知らんわぃ!!


ほな鼻くそはもうえぇわ。この兄ちゃんどうにかしてーや!
いっつもいっつもボクに地味~な嫌がらせするんやからっ!(プンプン)







a0088086_1121989.jpg

a0088086_141347.jpg

a0088086_1124664.jpg





イヤン♡ バキちゃん可愛い♡
スズちゃん・・・・アホやろ(-ω-`;)
[PR]
by suzumechin | 2007-04-03 01:14 | BAKI&ゆうじろう