<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いちごのけーき

a0088086_14224658.jpg

バ) 『アカン・・・メッチャ食べたい!』って言いながらスズちゃん飛び出してったと思ったら・・・
ゆ) 兄貴・・・これやったんやな! ほんまうまそ~♡

アッチで一人でた~べよ~っと♪♪


バ) あっ!あっ!オニ!こら!写真だけなんかズルイわ~~~(;→ω←)ノ

ゆ) 見るもんちゃう!喰うもんやーーーーっ!食わせろ~(;→ω←)ノ

うひゃひゃひゃ~(。→ˇ艸←)♪ ←ドS
[PR]
by suzumechin | 2007-03-27 14:54 | BAKI&ゆうじろう

初めてばっかり~

バキと初めてドッグカフェに行きました!

a0088086_18349.jpg

                    ヨダレが出てました(; ̄▽ ̄)



a0088086_191667.jpg



a0088086_193766.jpg



思ったより良い子でいれました!!
っちゅーても、犬連れのお客さんが他に居たら・・・・あたし絶対入りませんからヾ(;´▽`A
人が数人居ただけで、犬が居なかったのでチョット冒険♪
でも誰か犬連れで来たら・・・・
すぐに退散出来る様に、アイスコーヒーを注文して一気に飲み干すスズメ(; ̄▽ ̄)
だって、他犬が射程距離に居ると【ピ~ピ~クンクン】鳴いて呼ぶからね~。迷惑です。
でも、こんな場所も初めてだし、動物病院みたいに床の匂いをクンクン取ったりするかな?
っと、心配だったけどなんとか大丈夫でした。

いつかは家族旅行がしたいんです。休日に色んな場所へ行きたいんです。
一緒に・・・二人+二匹で色んな場所へお出かけしたいんです。
色んな体験のまずは最初の一歩♪♪小さな事からコツコツとぉ~♪♪

で、その帰り・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-03-21 01:38 | BAKI&ゆうじろう

長かった・・・

バキとダンベルをやり始めたのは去年の9月。
色々あって、私とは一切咥えることをしてくれなかった。
あれから半年。
バキの様子に最近変化が見られたので『もしかしたら・・・・』っと思い、
半年前に封印していたダンベルを取り出してみた。

いきなりだと戸惑いもあるかと思い、持来好きのゆうじろうとバキの前で何気にやってみた。
 (ゆうじろうは訓練所で二回ジィジにして貰ったら、普通に家でも『咥え!』でやってくれる)
最初はダンベル見て後退りしたけど、ムシしてゆうじろうと楽しそうにやったら近付いて来た。
それでも前は絶対やらなかったのに・・・やっぱり今はバキの反応が良い!!


色んなことがいーーーっぱいあって、
バキも私も『ダンベル』には色んな思いがある。

ドキドキしながら、自然な感じを装いながら・・・・

お願い!咥えて!!(;→д←)
[PR]
by suzumechin | 2007-03-14 19:22 | BAKI&ゆうじろう

掃除機とバキ

よく掃除機を怖がるという犬の話しを聞くが、チビんときからバキは全く怖がらなかった。
デーン!と絨毯の上に寝転がってる。近くでガーガーやってても寝コケてる。
『どいて!』と言うと『めんどくせ~!』みたいな顔でヨッコラショ!っと移動する。
ゆうじろうも最初はオドオドしてたけど、すぐにバキを見て全く動じなくなった。

それが・・・

ある日バキはホゲ~っと歩いてて掃除機のコードに足を引っ掛け、最高にパニクってしまった!
それから、バキはコードが目の前にあるとその先に進めなくなった。
今は何とか床に伸びてるコードはまたげる様になったけど、チョットでも張ってるとムリ。
それから掃除機かけてる間は、ハウスの中か遠くでジーっと立って固まってる。
そんなコトがあったからじゃないけど、ずっと欲しかったコードレス掃除機を兄がくれると言うので
我が家のリビングの掃除機はコードレスになり、バキの怖いコードが無くなった。
そして、そこからバキの掃除機かけの時の行動に異変が・・・

掃除機が始まると耳を倒し気味に私の後ろをテコテコ付いて歩くようになった。
『ハウスで待ってて!』と言うとハウスの中にいてくれるが、このテコテコがチト可愛い♡

これがテコテコ・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-03-12 14:25 | BAKI&ゆうじろう

オソロでルンルン♪

a0088086_0392988.jpg

バ) えぇ天気やなぁ~♡
ゆ) なぁ~♡





a0088086_0413725.jpg

a0088086_0415887.jpg


では散歩開始~♪
[PR]
by suzumechin | 2007-03-10 00:58 | BAKI&ゆうじろう

初めての島流し

a0088086_22275319.jpg

バ) なんですかココ・・・・?? この大きなのはなぁに??

ゆ) なんや知らんけどおもろそうやで!アッ!これなぁ、きっと『ヒコ~キ』ってヤツや!

いや・・・ちゃうし・・・

二匹) 何が始まるんやぁ?
[PR]
by suzumechin | 2007-03-05 23:15

今日の訓練所ではこんなことが・・・?

◆登場犬物◆

バキ
ゆうじろう
かつお君(シェパード)
はち君(ミニチュアダックス)
スムースダックスの女の子



a0088086_1162715.jpg





a0088086_117125.jpg





a0088086_1172096.jpg





a0088086_11749100.jpg





a0088086_1182967.jpg





a0088086_119784.jpg


( ・ิω・ิ)? んじゃダレ?
[PR]
by suzumechin | 2007-03-02 01:23 | BAKI&ゆうじろう