<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ボール狂

a0088086_23165163.jpg









a0088086_23171524.jpg









a0088086_23174847.jpg









a0088086_23181163.jpg

[PR]
by suzumechin | 2007-02-26 23:19 | BAKI&ゆうじろう

おはようです

スズちゃん朝です。そろそろ散歩の時間ですね。
a0088086_019782.jpg

バキちゃんそうですね。でも・・・ちゃんと良い子で待ってないと行きませんよ。

はい。僕ちゃんと良い子で待てます。







a0088086_0203619.jpg

                        待ってますよぉ~♡

また朝からソレですか・・・今朝はゴキゲンさんなんですね。バキちん。


a0088086_0233669.jpg

         でも・・・このハナっ!! イィーーーッとなる(。→∀←。)♡  可愛いっ!!

ちょっとだけ・・・ねっ・・・おねがい・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-02-24 00:52 | BAKI&ゆうじろう

おやすみです

スズちゃんそろそろ寝る時間ですね。
a0088086_2339267.jpg

バキちゃんそうですね。耳・・・すでに寝癖がついてるよ。



私の三大萌えぇ~♡の一つが寝顔。
可愛いねんな~。ほんまに。
少々言うコト聞かなかった日でも『まぁ、えっか♡』って気になるわん。(アカンやろ)
寝屁がメッチャ臭くても・・・もぉ~許しちゃう♡(たまにしばきたくなるけど・・・)
あひぃ~んはひぃ~んの寝言も走る様に動かす手足も・・・
あぁーーーっ(。→∀←。)♡ 鼻噛んだろか!ってぐらい可愛いねんなぁ~。(もう病気だこの人)



たとえこんな逝きかけた少々危ない寝顔でも♡ (今ダレ?これ可愛いかぁ!?って言ったの)
a0088086_234959100.jpg




でもね・・・でも・・・

もう少し・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-02-19 23:55 | BAKI&ゆうじろう

訓練所

a0088086_0401662.jpg

                        兄ちゃんと休止ぃ~♪



いやいや・・・あなたには何も指示してませんからヾ(;´▽`A



a0088086_0412483.jpg

     エッ( ・ิω・ิ)?ぼくは何もしなくていいのぉ~??んじゃ昼寝してもいいのか?



a0088086_043043.jpg

          ほら見てみぃ~!兄ちゃん一人ポッチやから泣いてるや~ん!!



ほんまに・・・ゆうじろうと一緒に離れると呼ぶ(;¬_¬)
いったん鳴きだすとなかなか後はうまくいかんかった。ク~ンク~ンばっか!



a0088086_0453325.jpg

                  どうやった?ぼくどうやった~??エヘヘ♪



アカンわぃ!いっこもアカンわぁーーーぃ!

この後、ジィジのお部屋でお茶タイム。
一緒のシェパのかつお君とダックスのはっちゃんはお利口やったのに
バキはず~っと『ぼくの仲間にならない?ねぇねぇ~♪』っと呼びまくり!!
オマケに呼び疲れて立ったまま居眠りしだすし・・・(;¬_¬)
あなたと通い始めて1年2ヶ月。
家でもそれなりに頑張ってる。
なのに・・・なのにぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

いつになったら理想の関係になれるのだぁーーーーーっ(;→д←)ノ

(*´д`)アハァ…スズちゃん頑張るわ・・・
ほんま・・・頑張るわぁ・・・頑張るしかないもんなぁ。
ヨシ!やるしかない!がむばる!
[PR]
by suzumechin | 2007-02-16 00:53 | BAKI&ゆうじろう

何味??

なぁ~なぁ~あめってなに?
a0088086_12435590.jpg

あめは雨やねん。だからお散歩ナシ!!



ひょっとして・・・ソレ美味いもんちゃうか?食わせろ!!
a0088086_12445181.jpg

食えるかぇ!



えっ?食べれんの??・・・出して~出して~!
a0088086_12475785.jpg

うわ・・・!やめ!コラ!!



バ・ゆ) スズメのケ~チ!ケ~チ!!食っわせ~ろ!食っわせ~ろぉ~!!

うるさーーーーいっ!
[PR]
by suzumechin | 2007-02-14 13:02 | BAKI&ゆうじろう

お友達

今日はバキとゆうじろうにお友達が出来ました(。→∀←。)
ゴールデンのスージーちゃん
7歳の女の子です。
すごくやさしくて愛想の良い可愛い子でした。

飼い主のおじさんが【少しいいですか?】っと遠くから声をかけて下さいました。
私とおじさんがお話している間、お互い犬は横に座らせていました。
どうやらバキとゆうじろうとスージーちゃんも気が合うようなので挨拶をさせました。

オシリの匂いを嗅ぎっこして~
【スージーさんですか。ほうほう…あちらの方から来られましたか~。】っとバキ。
【バキ君っていうのね。あら、アナタはあちらから来られたのですね~】っとスージーちゃん。
うんうん。なかなかお互い良い感じに自己紹介できましたね~。

で、ゆうじろう・・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-02-10 22:07 | BAKI&ゆうじろう

友達とランチ

昨日は友達とランチした。
豆を使って色んな料理を作るお店。
お店の名前は豆の王国・・・・可愛い(*≧m≦)



私は【今日のプレート】を注文した。
それがコレ。ジャン!
a0088086_0164584.jpg

      オムライスの上に豆腐ハンバーグがのっかってる。オムライスは赤飯。


これかなりのボリュームです。
『えぇ~!食べれるんやろか??残すのイヤやなぁ~』っとチト心配しましたが・・・
いや~見事完食でござぁ~ますヾ(;´▽`A
うまかった♡


友達は【日替わりランチ】を注文です。
今日はコレでした。ジャン!
a0088086_034447.jpg

               プチプチと色んな味が楽しめる可愛いランチ。


ランチの後ろに写ってるのは友達の子供。
9ヶ月のプックプクのムッチムチ~(。→∀←。)
ほんまに愛想が良くて大人しくてよく笑う可愛い子やぁ。
友達とは小学校の時から仲良し。結婚を機に15年ぶりに地元へ帰って来た。
この子は私と友達が通った小学校・中学校へ通うこととなる。
その頃の母校はどうなってるんやろ・・・
なんかすごく成長が楽しみです!



a0088086_111238.jpg

                  いつまでもこの笑顔を忘れないでね♡
[PR]
by suzumechin | 2007-02-05 01:14 | 食べたこと

訓練所へ

昨日は二週間ぶりに訓練所のジィジんとこへ。
うちからはバイパスに乗って15分くらいで着くんだけど・・・
バイパスに乗り始めた、ほんまに乗ったでぇ~ぐらいの時に

Σ(゚д゚lll)ガーン 忘れ物したぁーーーーーっ!!!!

がしかし、もう乗っちゃった・・・
もう30秒早く思い出せたら乗らずにUターン出来たのぃーーーーっ!
自分のアホアホ!!!っと言いながら次のインターで降り家へと戻りました。
バイパスから家まで5分くらいなので、まだ助かった(*´д`)アハァ…
最近忘れ物やウッカリ!が多くて困るわぁ・・・(最近かぁ??)

で、昨日はぱぷさんと一緒でした。たもちんちん君とトトちゃんも一緒♪
まずは預かりのゴールデン君が訓練し、次はぱぷ家の二匹が訓練する。
その間にスズメ家は一匹を待たせておいてもう一匹とお散歩することに。
果たしてお利口に置いていかれた一匹は待てるのかっ!?

 

どうですか?ゆうじろうさん??
[PR]
by suzumechin | 2007-02-01 22:09 | BAKI&ゆうじろう