<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

兄弟仁義

◆面会日◆


a0088086_1234797.jpg

                     ゆ) 兄弟・・・調子はどないや~。
        バ) すまん兄弟・・・いつもいつも足を運んでもろうて・・・面倒かけるなぁ・・・
    ゆ) ナニを堅苦しいこと言うとんねん!まぁ、なんにもシャバのコトは心配せんでもえぇ!
               バ) ケンケン親分(実家のダックス)は元気にしてはるか?
            ゆ) おぉ~!親分は元気や!兄弟が出てくるん楽しみにしとる!



お時間10分前です



a0088086_12453053.jpg

                    ゆ) 看守さん延長出来まっか??

               スズメ看守) 延長は所内許可出来ません!!!!

                  ゆ) ほ~かぁ・・・ほなしゃ~ないな・・・・
                       バ) (*TωT*)ウウゥ・・・


a0088086_12481086.jpg

ゆ) ほな兄弟帰るわ・・・まぁ~もうじき出所やっ!そん時は美味いもん用意しとくさかい!
バ) ううぅ(*TωT*) ほんまスマン・・・ありがとなぁ・・・・出たら二人でもう一花咲かそうや!
                     ゆ) おおぉっ!兄弟!!(うるうる)
                     バ) 兄弟・・・・・!!!!(うるうる)

そして出所日・・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-01-27 13:11 | BAKI&ゆうじろう

ゆうじろうの災難


a0088086_196338.jpg

                        シャンプーしてもろて
a0088086_196564.jpg

                       キレイに乾かしてもろて



大事にされてるよーに見えるやろ??
ちゃうねん・・・なんでシャンプーしてくれたか言うたらな・・・・

それはなぁ・・・・・(*TωT*)
[PR]
by suzumechin | 2007-01-25 19:36 | BAKI&ゆうじろう

いざ!入隊!

迷彩服に身を包み いざ特訓!!!

隊長     ゆう山
新入隊員  バキ澤


a0088086_22151043.jpg

                 少しドジでのろまな亀・・・いや、犬 バキ澤。
               鬼隊長ゆう山の訓練に付いていけるのか!?!?



a0088086_22215540.jpg

            付いて来いっ!亀澤!! 見ろ!お前も飛べ!根性で飛べ!!
    う・・ウィ~(;→ω←) ゆう山隊長!僕がむばります!・・・でも飛べんですぅ~(*TωT*)



な~にを生ぬるい事を言うとるかぁーーーーーーーっヽ(*`ω´)ノ



a0088086_2226424.jpg

              飛ぶんだバキさわ~~~~~~~~~っヽ(*`ω´)ノ
                   ひ・・・ひぃーーーーーーーっヾ(;→ω←)ノ



では次は身を潜める訓練だ!ヽ(`ω´*)



a0088086_23162222.jpg

                    ホフク前進! 前方に敵発見っ!!!
・・・・・( ・ิω・ิ)? ゆう山隊長・・・敵? あれ・・・猫のウンチじゃ・・(*ω☆)ヾ( ̄ω ̄メ) ダマレ!! 



ん?? ハッ!! (。☉ω☉)



a0088086_23181648.jpg

                   敵ですっ!てきぃーーーーーーっ!!!!
バカも~~~~ん!あの方は我等が総長スズメ様じゃぁ~~~~ヽ(*`ω´)ノ コッチへ来い!



a0088086_23242729.jpg

バキ澤!こうやって常に辺りの様子を確認しておくのじゃ!草木の陰・・・敵を見逃すな!!
                          はいっっ!!!!!



心臓破りの階段を何度も何度も往復し、
a0088086_23293787.jpg


敵が残した暗号を解読する訓練も・・・
a0088086_2331410.jpg



この様にして厳しい厳しい陸自の訓練は何時間も続けられた・・・・
どんどんと力を付けるバキ澤新入隊員。
草木と一体となる業もかなり身に付いてきた。
ほふく前進も音を立てるコトなく進めるようにも・・・・

がしかし!!!!
[PR]
by suzumechin | 2007-01-19 23:40 | BAKI&ゆうじろう

初恋

バキちんの初恋の相手はお隣の会社のMちゃん♡
a0088086_2352413.jpg

a0088086_045151.jpg



初めて『こんにちは~』した瞬間に恋に落ちたのだ!(ノω\*)キャ
しかし!Mちゃんは大人の女・・・しょんべん臭いバキなんて『フーン(  ̄ω ̄)』なのだ。
あっけなく初恋は終わったのだ・・・
でも!Mちゃんもなかなかの女だ!!
若いバキの心をゆら~ゆら~っと思わせ振りな態度で誘っては突き放す・・・を繰り返す。

勝手に散歩犬のMちゃんはお隣と家との間にある空き地をウロウロしたり、
たまに家の窓際まで来てはチラチラ覗いて目が合うとササッと逃げちゃう。
若いバキをおもしろおかしく弄ぶ・・・かなりの悪女だっ!!
たまに私がバキを連れてMちゃんのお散歩時間に外に出すと、お尻をフリフリ色っぽくバキを誘う。
坊や~♡ あたしを落とせるものなら落としてごら~ん♡ あは~ん♡ (フリフリ)』
バキは鼻息荒くフンハ~っと田んぼの中までMちゃんのオチリ目掛けて猛突進!!!!!
あと一息っ!ってとこでMちゃんに身をかわされる・・・・
やっと追いついたっ!って思ったらギャウっとお触りなんて100年早いわよっ!っと叱られる。

辛いのぉ~バキちぃ~ん(*T▽T*)

a0088086_012228.jpg

        バキが5ヶ月ぐらいのときにMちゃんと♡  (画像悪くてゴメンなさい)


このMちゃん会社の前の道路を渡って田んぼに行く時、ちゃんと右見て左見て確認する!
車が来てたらもちろん止まって待ってるねん!!
移動距離も決まってて、自分のいる会社~空き地~我が家~田んぼ~会社っとこのコースのみ!
お散歩が終了するとちゃんと自分のハウスに帰って行くねん!

バキちん・・・・Mちゃんに躾してもらお~かなぁ~(; ̄▽ ̄)
[PR]
by suzumechin | 2007-01-17 00:37 | BAKI&ゆうじろう

どないやっちゅーねん!な一日

今日は昼間私が一番言われたくないコトを言われて久々に凹みムカついた!
なんかな~人には触れられたくない部分ってあると思うねん・・・・
ってか、えぇ歳したおっさんが分からんかっ!?って思うわ・・・(*´-д-)=3
今時そんなコト言う人おらんでっ!結婚式でも言うたらアカンねんで~っ!
それでも笑って返答しなきゃならん辛さ・・・スマイル代請求したろかヽ(*`Д´)ノって思った。

そんな時は買い物だっ!(そーだそーだ!!)思いっ切り買っちゃえ~!(そーだそーだ!!)
っちゅーて買いに行った場所がショボイし・・・やっぱ貧民だわさ・・・
a0088086_149312.jpg

                    ぶんぼーぐやさん(せこっ!)


私はホームセンターと↑ココが大好きです♡
特に買いたい物なくてもウロ~ウロするだけで楽し~い。

これ買ってん♪
[PR]
by suzumechin | 2007-01-15 02:50 | スズメのこと

初詣

少し空いてる時に・・・っと、スズメ夫婦は7日に行ってきました。
【福男】で有名な、えびす神社の総本社西宮神社です。
a0088086_16313685.jpg

お賽銭をポチョっと入れて『2007年!ジャンジャンバリバリ商売繁盛お願いしますッ!!』っと
ひつこ~くひつこ~く手を合わせました。100円で・・・・(; ̄▽ ̄)

十日えびす大祭が9日~11日であるので、それも避けて行ったんですがホントにガラガラでした。
十日えびすに向けて、屋台の準備を忙しそうにテキヤの兄ちゃん達がやってました。
a0088086_1636249.jpg



ハチベェが『おみくじしたいっ!』っと言うので夫婦で引いてみました。
a0088086_16475287.jpg

幸先良いじゃないかぁ~!ハチベェは大吉。スズメは吉。ワ~イワ~イ♪っと夫婦で大喜び♡
すると隣のご夫婦が『あっ!あたし大吉!』 『オレも大吉!』 っと同じ様に喜んでる。

それを聞いたハチベェは・・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-01-10 18:27 | スズメのこと

2007年もヨロシクね

今年もスズメ&バキ&ゆうじろう・・・時々ハチベェをヨロシクお願いします♡

年末は大掃除と残業に追われてアタフタしました。
大晦日ハチベェは消防団のお仕事で夜の10時~3時頃まで町内の神社でお仕事。
今まで13年間ずっと一緒に年越ししてきたのに・・・・・
これから10年間は毎年お留守です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
【ワンコとスズメだけじゃ寂しいなぁ(T~T)】っと嘆いてたら、スズメの友達が遊びに来てくれた!
楽しい彼女達のおかげで賑やかに年越し出来ました♡
あんな話やこんな話しを身振り手振りで・・・・・・女ばっかりって会話が怖いわぁ~(。→ˇ艸←)
今年は誰が来てくれるかなぁ~(。→∀←。)♪

そしてめでたい2007年の年明けは・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-01-06 22:39 | スズメのこと