<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

内緒やで~♡

今日はゆうじろうがどっか行ってん。

たぶんいつものとこやと思うわ。なんや変な匂いつけて帰ってくるとこや!間違いないわ!

で、ヒマやな~ってボケ~っと寝てたら・・・・・・

スズちゃんが良いとこ連れてってくれたっヾ(゚ω゚)ノ♪♪

ブラボー!瀬戸内海!!
[PR]
by suzumechin | 2006-10-31 23:49 | BAKI&ゆうじろう

母ちゃん頑張るっ!

たまりにたまったお仕事をPC開いて頑張ってる。

今日はテーブルでやろ~!っと思い座ると・・・・

チョコチョコ・・・・
[PR]
by suzumechin | 2006-10-30 01:26 | BAKI&ゆうじろう

ぼくの・・・・

友達が来た♡

小さい時からずっと仲良しね~ん♡  なっ!京ちゃん♡

でもな、京ちゃん僕のことほって、なんや変なとこ行き始めたねん ( ソレ小学校ね(; ̄▽ ̄) )

メッチャ辛かったわ。この半年間さみしーて泣いたわ(*TωT*)

絶対に僕と絶交したと思ったわ(*TωT*)

やっと・・・
[PR]
by suzumechin | 2006-10-26 00:49 | BAKI&ゆうじろう

まぁどうしましょ。

いいのでしょうか。
最近のあたしはどうなってしまうのでしょうか。
あたしは・・・・・
あたしは・・・・・ドンドン素肌美人になっていきます。( ポッ♡ )

今日からしばらくテールスープでコラーゲンたっぷり吸収しキラキラ輝くことでしょう。
いつもなら、これだけでも十分ツルツルなのに・・・・

それなのに・・・・
それなのに今回はこの方まで登場させてしまいました~(;→д←)

ハリキってど~ぞぉ~♪
[PR]
by suzumechin | 2006-10-21 00:44 | 食べたこと

頑張る日

今日は朝からワンコ二匹とウンチ♪うんち♪っと言いながらお散歩行って、
ぼ~くらはみんな生~きている~♪♪って鼻歌歌いながらお部屋の掃除機かけて、
大きな鍋をエッサ~ホイサ~っと出してきてコトコト煮込む準備して、

時計を見たら9時半でした。

えらいこっちゃ~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノっとワンコ二匹をポイッと車に乗せて訓練所へ!!

最近バキちゃん良くなってきた♪
今日はダンベル咥えて、じぃじと私の間を行ったり来たり出来た♪
じぃじ先生♡  ほんとに有難う~♡
コツコツやるしかないもんね!バキっちぃ~!!

『石の上にも三年』だっ!!
[PR]
by suzumechin | 2006-10-19 13:23 | 色々

開けてビックリ!

えっと、書いて間違って消しちゃった日記をもう一度・・・(; ̄▽ ̄)(バフィーさんお待たせw)

スズメが不動産屋でバリバリ(笑うな)働いてた時のお話です。
営業で主に外出が多かったのですが、デスクワークの一環に非常に気の重い業務があった。
それは家賃滞納者への督促です(〃´o`)=3

私はいつも『全額払いなさい!』とか『絶対いくらを何日までに!』とか、一方的な話は無理だと思ってる。
それが出来れば滞納なんてしないし・・・・督促しなくてもいいわけで・・・・
だから入居者の元へ通い何度も何度も話し合う。時には家主も交えて。
相手が出来る約束をまずは一つでも取り付ける。それからです。
で、約束をした以上は必ずどんな相手でも信じて期日を待ちます。

今回の女性も何度も何度も話し合いやっと『振り込みます』と約束し期日を待つのみとなりました。
その方は『ほんとスズメさんごめんなさいね・・・ほんといつもお手数お掛けして・・・』
っと、私と話す度に気を遣って腰の低い物腰の柔らかい方でした。
色々と滞納に至るまで辛い諸事情もありましたし・・・・・
だから『私の事はいいですよ!取り敢えずまずは家主さんへ誠意を見せましょうね!』っと言った。

そして期日の日・・・・・
[PR]
by suzumechin | 2006-10-17 12:31 | スズメのこと

えっと、すんごい頑張ってスズメが不動産屋で働いていた時の
夜逃げ!!!で、死体!?!?
の日記を書いたのに・・・・・メッチャ書いたのに・・・・・全部書き終えたところで・・・・・

間違えて消しちゃった(*T▽T*)

っということでして、今日はスズメの足について(全然ちゃうやん)

私はO脚です。はい。なにか??(なんでキレ気味やねん)

More
[PR]
by suzumechin | 2006-10-13 00:39 | スズメのこと

やめれん!

私の後ろでま~ったり寝てたはずのワンコ達・・・・・

なんかコソコソ動きが・・・・・・

ハッと振り向いてみた!!!!!(もちろんカメラをスタンバイして)



a0088086_11411730.jpg

          バキ)・・・・・・・・       ゆうじろう)ん?何?何もしてないよ。

いやいや、ゆうじろう君。なんかぎこちないお利口さんなんだけど・・・・・(;¬_¬)

ほんでバキ。ちょっと困り気味の手がクロスやし・・・・・(;¬_¬)

絶対になんかやってた!絶対に!シャッターチャンスを次は逃してなるものか!(ヒマか)

しばらく背中を向けてると・・・・モショモショゴショゴショ・・・・( ふひゃひゃ~動き出した(。→ˇ艸←) )

1・2・3・・・・・・バッ!(首が折れるぐらいの勢いで素早く振り向く!)

その時二匹は!!(続きを読む・・・)
[PR]
by suzumechin | 2006-10-11 12:26 | BAKI&ゆうじろう

スズメvsゆうじろう

朝起きてワンコをバリケンから出す。
ゆうじろうは庭に飛んで出てオシッコをする。
バキはのび~っと軽くストレッチし散歩に備えて定位置で待機する。
私は洗面所で顔を洗ったり化粧をしたり身支度を整える。
チラっとバキを見ると『まだかよ・・・早く・・・』っという目で私を見てる。動き回らず賢い。
で、ここで問題なのがゆうじろう(;¬_¬)
散歩はバキから。その間バリケンへ再度放り込まれるのがイヤなゆうじろう。
ビタ~っと私の足元にまとわりつき置いて行かれてなるものか!!オーラ全開!!
1mの移動でもビッタリくっついてくる。も~ビターーーーーっと。
どーしてもワシを置いて散歩に行くというのなら、このワシを斬ってから行け!斬れ!

はぁ~(〃´o`)=3  朝からアンタ熱いねん。マジで・・・・・・
ヨシ!いっちょ今日から朝のベッタリ金魚の糞を正してくれるわ!(* ̄▽ ̄*)フフフ

っちゅーことで、今朝はゆうじろうが付いてきそうになると制止!!を何度も繰り返した。
やっと一定の位置で伏せが出来るようになったが、私が鏡に向かって化粧を始めると・・・・・
コソ~っと動こうとする。
がっ!ぬふふ(* ̄▽ ̄*) 見えているのだよ!ゆうじろうくん!鏡に映っているのだよ!!!
すかさず振り向き制止する! ゆうじろうビタ!っと止まる!
すると敵もなかなかやってくれる(いつから敵??)
次は俺見てない。スズちゃんなんて気にしてない。全然気にしてない。
っとばかりにカウンターに隠れた!
がしか~し!!!!どーせチラっとコッチ見るんやろ?っと構えていると・・・・・・











a0088086_2395336.jpg

         やっぱりね~♡  お見通しさ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

ではではわたくしも(  ^∀^)むふふ♡
カウンターの反対側へゆうじろうがよそ見した隙にサッと移動した!!
絶対見るで~見るで~♪♪(やっぱあたしゃSだわ(。→ˇ艸←)楽しい♡ )と期待してると・・・・









a0088086_23153230.jpg

         見た~~~~~!!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



っちゅーか、散歩も行ってないうちから疲れたっちゅーねん(;¬_¬)
ほんまにε-(;-ω-`A) フゥ…

ってか・・・・一番バキが待ちくたびれて疲れたか???ごめんね~(; ̄▽ ̄)アハハ・・・


結局二匹一緒にお散歩行きました♪♪



1枚目の写真のソファーの横にチラっとバキが写ってる。
いつもここで私の用意が終わるのを待ってます♡
[PR]
by suzumechin | 2006-10-06 23:37 | BAKI&ゆうじろう

チラ見♡

うちはリビングのドアが開いてても勝手に廊下に出てはいけないことになってる。

なぜなら、リビングを出て廊下を進むと事務所へと入るドアがあるから。
リビングのドアを開けっ放しで私が出て行き廊下でゴソゴソしてるとリビングからジーっと見てる。
一線を守ってる。(なんて可愛い♡)

がしかし・・・・・これは私の姿がある時だけ (;¬_¬)

私が事務所に入り姿を見せずにコトコトと音を立てるとソ~っとやってくる。
一応ワンコなりにコッソリらしいがチャッチャッという足音で分かる・・・
で、少し開いてる隙間から何も言わずにひたすらジーっと覗いてる。ただひたすらジーっと。

a0088086_3505480.jpg

                  じぃーーーーーーーーーーーーっ。

これを無視してると諦めてリビングに戻って行く。で、寝る。
でも、ひとたび目が合うと・・・・・・・

a0088086_3511372.jpg

                        鼻を入れてみる。
a0088086_3513438.jpg

                        左右に動いてみる。


黙って見つめるその瞳♡ 親バカ心をくすぐるわ~(〃´∀`)=3

ハッ(。☉_☉)!! いやいや・・・・いかん!いかん!!
本来ならリーダーが『ここにいなさい!』っと制止させたら何があっても制止である。
姿が見えないからって制止を無視し来てはいかんのだっ!

本格的に仕事をするときはリビングも事務所もドアはどちらも閉めて行くが、
ちょっとコピーに・・・とかチョット物を取りに・・・なんていうほんのチョットの用事なら
たまに来るかどうか試してみる。だいたい70%の確立で・・・・・・こっそり来ちゃう(ダメやん!)
やっぱりまだまだだなぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

そんなこんなで今日も訓練所に行ってきた!
今日は同じドーベル飼いのぱぷりかさんと一緒だった♡  可愛いトト&たもんも一緒♡
お部屋でみんなでお茶したりぺチャぺチャお話して楽しかった~。
その間ワンコは外のサークルで賢く待つ。良い仔♡良い仔♡  のはずだった・・・・・(;¬_¬)
聞こえてくるのはバキとゆうじろうのアヒィーン!ワオーン!ヒヒヒーン!の情けない声。
え~さて、この犬語を訳しますと・・・・・・

『エーン!エーン(*TωT*)スズちゃんいなくて寂しいの。大好きなスズちゃんどこ?(*TωT*)』
ではないっ!!!

『こりゃ~!スズメ!出しやがれ~!勝手に何しとんねーん!出てこーい!殺すぞ!
である(*T▽T*)



快適ワンコライフ・・・・やっぱりまだまだ遠いのねぇ~(; ̄▽ ̄)アハハ~
[PR]
by suzumechin | 2006-10-04 23:49 | BAKI&ゆうじろう