カテゴリ:ネイル( 4 )

今回は・・・

先月のネイルをupし忘れてたけど、ピンクの花柄でした(^^)
で、今月はブラックに初挑戦したぁ~!!

毎度お馴染み撮影協力バキ
a0088086_23412780.jpg


ゆうじろうも協力してくれた。 (ボク瞳孔が開いてますけどぉ・・・by.ゆうじろう)
a0088086_23442120.jpg



今チョット手がむくんでてパンパンなんですが、
元々キレイな指ではないアタクシ・・・。カサカサやし(手入れせーよ!)
爪もネイルしてる人にしては短めやし。

で、何が言いたいかっちゅーと・・・・・

全く似合ってねぇー!(><)

黒って、やっぱりスラ~っとした指で長めの爪の人が似合うような気がするぅ~(;ー;)
まぁ、一ヶ月耐えますわぁ~(T▽T;)
[PR]
by suzumechin | 2008-04-24 23:50 | ネイル

今年初

のネイルに行ってきました~♪

前回はお正月バージョンで3Dでしたが、今回はごくごく普通に(^^)
淡い水色の上から、白をうす~く重ねて塗ります。
シルバーのラメと大小の円形でキラキラしてみました~♡

おなじみ、撮影協力はバキです~。
ガシッ!!!

a0088086_22132178.jpg


ゆうじろうが後ろで気配を消してます(笑)
前回のことがあるので、お手伝いはもうイヤらしい・・・(。→ˇ艸←)
[PR]
by suzumechin | 2008-01-28 22:19 | ネイル

今年最後

のネイルに行ってきましたっ!
お正月なので、ちょっと奮発して3Dにしてみました~。

今回も撮影協力はバキ。
ではガッツリと・・・

a0088086_1653736.jpg



するとゆうじろうが

a0088086_16493163.jpg


ほなヨロシク。
[PR]
by suzumechin | 2007-12-28 17:19 | ネイル

ネイル

1年ぐらい前から、月に一回ネイルに行きます。

今回は3Dにしてみました。

何かを掴んだ状態で撮るとキレイに撮れると聞き、何を掴もうかと悩んだ・・・。

ムースの缶ぐらいの太さが一番良いなぁ~っと思ったけど、良い具合のお洒落な物がない。

しょーがない・・・コレでも掴んで撮ってみるかっ。

ちょーど良いや~ん♪
[PR]
by suzumechin | 2007-10-07 01:06 | ネイル