カテゴリ:スズメのこと( 28 )

お世話になりました

忙しくてお疲れで、なかなかブログの更新が出来ないスズメです。
すみません・・・(汗)
てなことしてるうちに、明日はもう大晦日(うひゃ)

今年もたくさんのお友達に囲まれて、
スズメも二匹もとっても楽しい一年でした。

来年もみなさんリアルでもブログでもヨロシクお願いします!

では、良いお年をーーーっ(^^)ノ

a0088086_19184283.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-12-30 19:19 | スズメのこと

大阪インターへ

今年はスズメの修行場から大阪インターへバスに乗り合い行ってきました。
(よって二匹はお留守番。クスンクスン。)
現地でははちママさん&かつお君、たまちん&さんごちゃんと合流♪
a0088086_21224187.jpg


念願のたまちん&さんごちんと会えてスズメ軽く腰砕け~。
で、記念にスズメ&さんごちん(^m^)
a0088086_21241689.jpg

たまちんもさんごちんもとっても絡み易い(笑)方たちで、
スズメはメチャ喋る!撫でる!喋る!撫でる!喋る!!(笑)
会えて良かったよぉ~。
ホンマ楽しかったぁ~。
今度はうちのバキ&ゆうじろうとも会ってね!バルさんにも会いたいぞぉ~!

で、こちらショー会場。(遠過ぎてボケボケ)
a0088086_21263857.jpg


ドベのカイザー君。明るくって可愛いドベ(^^)
a0088086_2128431.jpg


で、前見えてるか?っと聞きたくなるベトリントンちゃん(笑)
a0088086_21292450.jpg


修行場からの課題犬として撮りまくったポメちゃん。
a0088086_2130184.jpg


とっても楽しい大阪インターでしたっ♪
もちろん!ちゃんとお勉強もしましたよ~。(ん?)
[PR]
by suzumechin | 2008-12-07 21:19 | スズメのこと

お久しぶりです。

みなさんご無沙汰!
二匹もスズメも相変わらず仲良く元気にしております。

夏休みも終わり、ワンコ友達ともお出掛けしたり、
ボチボチ活動開始のチームスズメです!

んが!

パソコンがブッ壊れてしまいました(泣)
なので、これまたしばらくお休みです(Тωヽ)
修理になるのか買い換えになるのか、ドキドキしてます。
パソコンが復活したら又どーぞヨロシクです☆

ではではまた~!
[PR]
by suzumechin | 2008-09-17 18:53 | スズメのこと

夏休み

毎日毎日暑いですねぇー!
洗濯干すのも日焼けします(><;)

二匹も私の足元で
a0088086_10405694.jpg

背後で
a0088086_10385390.jpg


グデんグデんなってまふ。

昼頃になってもエアコンが入らないと、
バキもゆうじろうもハァハァ・・・
すっかりエアコンに慣れてしもうて・・・。
そのうち「もうちょっと温度下げよかぁ~」とか言い出しそう。

ってな感じで、
洗濯物たたむのを覗き込んだり~
a0088086_10444823.jpg


バキとドアに挟まれたり~
a0088086_10451491.jpg


しながら、家でマッタリとスローライフを満喫しておりまふ。
暑過ぎて日中のお出掛けもないので、しばらくブログも夏休み~。

みなさんしっかり喰って!飲んで!暑さに負けず頑張りましょ~!!
ボチボチまた再開しま~す!
それまでゴキゲンよぉ~~~ヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
by suzumechin | 2008-08-06 10:51 | スズメのこと

ザブザブザブ

洗濯回すの大好き。
干すの大好き。

届いたとどいたぁ~❤ฺ
a0088086_15432590.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-08-01 15:41 | スズメのこと

今日は何の日?

a0088086_22582094.jpg
a0088086_22583417.jpg
a0088086_22585621.jpg


ありがと~ありがとぉ~(^^)♪

この広場で昨日は港祭りがありました。
打ち上げ花火がドーン!ドーン!
家の外に出ると見えるので、昨夜は家の前から二匹と花火を見ました。
火薬の匂いが風に乗ってプ~ン。空は煙で白かった。
ジメ~っと暑いし、少し見てトットと家の中に(^^;)
今日の新聞に載ってた写真を見ると、スゴイ人・人・人・・・
毎年自転車で行ってみよっかなぁ~っと思いつつ暑さに負けて行かないんやけど、
やっぱ行かない方が良いかも~。家の前で良いやっ(^^)

港祭り前日に行った時は準備中でした~。
a0088086_2318446.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-07-27 23:18 | スズメのこと

憧れの君へ

たくさんのステキな出会いをありがとう。
ほんとうにたくさんありがとう。

心から君に出会えたことを感謝します。

ありがとう。
[PR]
by suzumechin | 2008-06-01 00:00 | スズメのこと

風邪ひいてました

先週の金曜日から本格的に風邪をひいたぁー(><)
ここ数年、まともに風邪らしい風邪をひいてなくて、
嬉しそうに実家でも、母や義姉に自慢しまくっていた。
すると母が 【そんなこと言うたらアカン!言うたら風邪ひくんやで!】 っと。
【ほなアホなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 】 っと笑っていたら・・・・
数日後にホンマに風邪ひいたっ(。☉_☉)

鼻はドュビドュバ!
喉はヒリヒリ!
微熱が延々!

うーん・・・うーん・・・と寝込んでました。
この37度~37度5分の微熱がホンマ中途半端で体がえらかったぁー(TーT)
スッコーンと出きってしまえばスッキリするのに、ダラダラダラダラダラ・・・・・。
やっと何とか鼻がスッキリしてきましたが、喉がダメダメです。
ノドち○この周りが真っ白に化膿してて、昨日から耳鼻科のお世話になってます。
シャベルと痛いので、実にまぁ~大人しいもんですわ(; ̄▽ ̄)
もうちょっと頑張ったらスッキリ治りそうです♪

寝込んでる間の二匹のお散歩はダンナが行ってくれました。
昨日から私が行ける様になりましたが、まだ注意が必要なのでチョチョチョてお終い。
家の中でも二階で寝てるか、リビングでもゴロゴロばっかりの私に、二匹も退屈してる(笑)

もうちょっと待ってなぁ~!いっぱい遊んじゃるからねぇ~(^^)♪
a0088086_17252383.jpg


a0088086_1725475.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-02-27 17:27 | スズメのこと

吉本新喜劇

a0088086_2349269.jpg


二名様ご招待~♪っで、母さんと行ってきました(^^)
(パンフレットくしゃくしゃやし。笑)

漫才は・・・まぁまぁヾ(;´▽`A ねっ(汗)
私新喜劇大好きやね~ん(^^) もちろん今回もソレが見たくてGO~!!!

小学校低学年の頃、日曜日のお昼ご飯時は決まって【あっちこっち丁稚】を見てた。
大笑いして毎週楽しみやったのを覚えてる。赤フン登場の場面も大好きで笑ってた(^^)
【山田スミ子と木村進はなんておもろいんやぁ~♪】っと、感動しながら見ていた(笑)
私の新喜劇デビューはこの番組やなぁ~。
今でも新喜劇は大好き♪
毎回パターンが分かってるのに、なんで笑うんやろ?(笑)
いやぁ~、あのお約束のノリやから笑うんかなぁ?(笑)
なんせあのお決まりのボケ突っ込みの【間】が好きやねん(^^)

で、私見に行ったことなかったんです。
人から【TVのCMの時が劇場では面白いんやでぇ~】っと聞いてたので、
ほんま一回見てみたかったねん♡
今回のご招待は、家から車で30分ほどのホール。
初めて生で見て思ったのが、TVで見るよりもっと池乃めだかが面白かった(笑)
一番見れて嬉しかったかも~(爆) ←吉本熱に侵されてるわ
規模が小さかったから話も短かった様な気がするけど、とっても楽しかったです♪♪
今度はNGKに行きたいぃ~~~~~~(((p(>o<)q)))

翌日、義姉に
【いやぁ~やっぱりめだかが出たら舞台がパァ~っと明るくなったわ~。大したもんや!】
っと嬉しそうに言うと・・・
【(ぷぷぷ♪)あんまり外で言わんときよ~(爆)大物俳優見たみたいな言い方~(爆)】
って笑われた・・・(^^;)アハハ

ええやんかぁー!
吉本の大物俳優やんかぁー!!(笑)
めだかバンザーーーイヾ(゚∀゚)ノ♪
[PR]
by suzumechin | 2008-02-02 00:00 | スズメのこと

おにゅ~のスリッパ

母ちゃんから【 あんまり可愛いから~♡ はい♡ 】っとリビングスリッパを貰った。

ありがとぉ~母ちゃん。

とっても可愛い~!!!


a0088086_1558425.jpg

                     ・・・・・か?


バキも・・・


a0088086_168316.jpg

[PR]
by suzumechin | 2007-10-23 16:09 | スズメのこと