カテゴリ:BAKI&ゆうじろう( 124 )

きみのぢゃない。

ご飯を食べ終わるのはバキの方が早い。
いっただっきまぁ~す♪と、とても美味しそうにガツガツ食べる。
ゆうじろうは、たくさんお散歩で運動した日はガツガツ食べるが、
あんまり体を動かさない日は、モソモソとしか食べずに半分ぐらい残す。

キッチンの方からゆうじろうが出て来たので、終わったんやなぁ~っと思い、
フッと読んでた新聞から顔を上げると・・・・・

a0088086_18122589.jpg


なにかねバキ君。
[PR]
by suzumechin | 2008-05-19 19:39 | BAKI&ゆうじろう

GW最終日

二匹の大好きな港公園で遊んで来ました(^^)
ビヨ~ンビヨ~ンと跳ねまくるボールを持って♪

階段を上ったとこから、下で待たせてる二匹に向かって投げます。
a0088086_0351898.jpg

a0088086_0354177.jpg

a0088086_037532.jpg

a0088086_037304.jpg

a0088086_038089.jpg


ボールを取ったら、階段をデェーーーッと駆け上がって持って来る(可愛い♡)
a0088086_0395284.jpg


10球投げたら9球はこんな感じでこの方(^^;)
a0088086_0413611.jpg


しかしバキに負け取り損ねた1球も・・・
[PR]
by suzumechin | 2008-05-06 00:00 | BAKI&ゆうじろう

こうも違うか?

ダンナに叱られてムシされて数分後・・・・


バキ
a0088086_0462249.jpg

私が謝りそうになるわ(笑)

ゆうじろう・・・
[PR]
by suzumechin | 2008-04-28 00:00 | BAKI&ゆうじろう

お天気

バキぃ~!
しばらく良い天気が続くんやって~!
汗ばむぐらいやって~!



a0088086_2351126.jpg


いつもと・・・
同じ場所じゃ・・・

ダメっすかぁ(; ̄▽ ̄)?
[PR]
by suzumechin | 2008-04-27 00:00 | BAKI&ゆうじろう

夜のお散歩

友達とご飯を食べに行って、ゴキゲンさんで帰った私の気分は二匹とお散歩♡

a0088086_0353214.jpg

a0088086_0355167.jpg


それが・・・
なんでかなぁ? 夜の撮影っていっつも上手く撮れへんねん(・´з`・)
「夜景」とか「夜景と人物」とか撮影する機能を選べるんやけど、
それにして撮った方が、全く上手く撮れへんし!!!
犬も外灯もボヤァ~ンと火の玉状態(笑)
とてもじゃないがup出来るようなもんやない(^^;)
↑の写真も普通にオートで撮った。

結局公園で撮った写真は全部ボツ・・・(TーT)
帰り、こーなりゃ意地でも「夜景と人物」でキレイに撮ってやる(フンハァー)っと頑張った。
かなりの時間待たされる二匹(笑) 真っ暗な歩道でブツブツ言いながら頑張る飼い主(笑)

んが!結局アカンかったぁ~(・´з`・)
しゃーないなぁ~っとゆうことで、最後に普通にオートで撮ってみた。

撮れた(゚ー゚;) (長い待てにウンザリの顔。笑)
a0088086_0424925.jpg


デジカメの使い方が未だによう分からん( ̄^ ̄;)
かといって、説明書読む気にならんし(笑) ←とにかく説明書読まないタイプです(笑)

まぁ、えっか!(; ̄▽ ̄)アハ
[PR]
by suzumechin | 2008-04-18 23:30 | BAKI&ゆうじろう

表われてます。

この一枚にお互いの性格が(^^;)

a0088086_22461649.jpg


汚れてるからキレイキレイにね♪・・・っとお世話を焼いて兄貴ぶりたがるバキ。
う・・・ウザイ。んが、ここはひとつジッと耐えるに限る。一番早い解決法だ・・・のゆうじろう。

まぁ、仲良しっちゅーことで(^^;)

a0088086_2255246.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-04-16 22:55 | BAKI&ゆうじろう

な・・・何が言いたいねん(;¬_¬)


えっとぉ・・・あのぉ・・・
なにね?008.gif

a0088086_2339025.jpg


カウンターでPCをしてる私に見える様に、目が合う様に、
わざわざ普段寝転びもしないキッチンマットの上で座りジーーーっとコッチをガン見!
なぁに?っと尋ねても、目を伏せてモジモジ・・・。
アッチでゴロンしてて!っと言うと、渋々アッチ(絨毯)でゴロン。
んでも気付くと前に回ってきてジーーーっと。
座り疲れて今度はフセ・・・。

結局・・・
分かりませんでした!(; ̄▽ ̄)アハ

まぁまぁ、そんな時もあるわいねぇ~042.gif
ボチボチいこぉ~(笑)
[PR]
by suzumechin | 2008-04-11 23:50 | BAKI&ゆうじろう

ボクはここ・・・

あれ?
ゆうじろうは?

(ゴソゴソ・・・・)


ここにいるよ。
a0088086_004031.jpg



トイレに行きたい時、この窓の前で座ってアピールするんやけど・・・・・
カーテン下りてる時も同じアピールってどーよ!?!?
分からん!っちゅーねん!!(笑)

あれ?おらへん?と思って目をやると、カーテンがモコっと膨れてて、
チラっとめくるとチョンと座ってることがある(笑)
我慢の限界か、こっちから声を掛けるかするとニョキ~っと出てくる(^^;)

いやいや・・・なんでこんな時だけ控えめやねん!!(爆)
[PR]
by suzumechin | 2008-04-08 22:06 | BAKI&ゆうじろう

正しい使い方

たぶんねバキ。
コレは正しいバリケンの使い方やと思うねん。

a0088086_23322362.jpg




んでもコレはチョット無理があるやろ~ヾ(゚∀゚;)
a0088086_23332643.jpg

尻尾もムギューッ!ってなってるやん(^^;)
[PR]
by suzumechin | 2008-04-05 23:34 | BAKI&ゆうじろう

気になるねん。

二匹が絨毯で爆睡してた。
何気に寝返りをしたゆうじろうのお尻がバキのお尻にピチョッ。

き・・・

気になる・・・

a0088086_0421043.jpg


とっても・・・とっても・・・

眠いんだけど・・・

気になる・・・

a0088086_0434066.jpg


バキィー!いいの!ネンネゴロン!

えっ?

あは・・あはは・・・

ボクまったく気にしてないよぉ~(汗)

a0088086_046275.jpg

重力に反して耳ピーン!なってるやん!(笑)

                で、私がコーヒーを入れて振り向くと・・・

a0088086_049259.jpg



ってか、ゆうじろう!微動だともせず! 生きてんのかぁー!?(爆)

私達にピチョっとどこかくっ付けて寝てる時に、こうやって突然お尻がくっ付いても動かないバキ。
でも、二匹だけで寝転んでる時にくっ付かれると・・・移動する(^^;)
これでも慣れてきた方やねん。
前はバーンって飛び起きてたし(家族やっちゅーねん!笑)
自分からの時は良いんやけどねぇ~(^^;)
あっ!逆の場合は・・・説明せんでもお分かりですよねぇ~(笑)
ゆうじろうは全く気にしませんです(; ̄▽ ̄)アハハハ~
[PR]
by suzumechin | 2008-03-30 01:01 | BAKI&ゆうじろう