カテゴリ:BAKI&ゆうじろう( 124 )

ご無沙汰です

a0088086_1651371.jpg

a0088086_16513725.jpg


こちらのブログしばらくお休みします。
みんな元気です。
また思いついたら再開します。

ってか、なんか増えてるし(笑)
[PR]
by suzumechin | 2009-05-29 16:51 | BAKI&ゆうじろう

二匹は元気

a0088086_23444573.jpg

良い天気。
気持ち良いね。
[PR]
by suzumechin | 2009-02-08 23:44 | BAKI&ゆうじろう

あけましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりました。
本年もスズメ・バキ・ゆうじろうを宜しくお願いします。

4日の夕方、お休みの旦那が「散歩に行こう」とゆうので、
車で数分の海水浴場へ行きました。
メチャメチャ寒くて、浜には誰もいませんでした(^^;)

旦那と一緒で嬉しい2匹。
a0088086_17512932.jpg


かなり嬉しい2匹。
a0088086_1752599.jpg


アッチでコッチで呼ばれて嬉しい。
a0088086_1753885.jpg


旦那の動きを見守る2匹。
a0088086_17544763.jpg

[PR]
by suzumechin | 2009-01-04 17:48 | BAKI&ゆうじろう

ルームシェア・・・?

ソファーに座って洗濯物をたたみながら、
フッとバキのハウスに目をやると・・・
ん? 
なんじゃ?

a0088086_13195136.jpg


なんでおるねん!
a0088086_13202752.jpg



これまた別の日


いやいや・・・
a0088086_13211611.jpg


いや、ホンマに・・・
a0088086_13214476.jpg



最近こうやってバキのハウスにコッソリ潜り込む。
バキは以前なら、自分のハウスに私以外はゆうじろうでも旦那でも入ると怒ってた。
でも、ゆうじろうが先でも後でも、一緒にこうやって入っても怒らずに寝てる。
お出掛けすると、バキの行くとこ行くとこ飛んで行くゆうじろう。
バキと一緒に留守番させると、一匹で威勢良く玄関の鍵を開ける音に警戒吠えするゆうじろう。
バキと私が出掛けて一匹だけのお留守番になると、一切吠えもしなけりゃハウスで気配を消すゆうじろう。
かと思いきや、楽しくってルンルンな時はバキもソッチのけで走り回るゆうじろう。
バキに誘われても気分が乗らなきゃ「うっせー!」とメチャ怒り、バキを落ち込ませるゆうじろう。
うーーーん。 
早い話が・・・
何でもマイペース・マイワールド!な御大? (笑)
[PR]
by suzumechin | 2008-12-03 13:31 | BAKI&ゆうじろう

とある朝

二匹で並んで


a0088086_1462857.jpg


a0088086_1464684.jpg



家の前の田んぼで作業中のおじさんを見てました(^^)
[PR]
by suzumechin | 2008-12-02 00:01 | BAKI&ゆうじろう

ガオーッ!

100均で二匹にお土産~♪
まずはこうやって遊ぶねんで~(^皿^)♪

な?ゆうじろ~♪
a0088086_22394991.jpg


うそ!?
そんなことないなぁ~?
バキどない~?
a0088086_22421657.jpg


あら!
そんなことないで~。
バキなんて2つもスゴイやーん!
ゆうじろうよりも1つ多いんやで~!
カッコ良いなぁ~(持ち上げ誉め誉め)
a0088086_22455617.jpg



こうゆう時の誉め誉め作戦はバキの方がノリやすい(^^;)
[PR]
by suzumechin | 2008-11-20 22:47 | BAKI&ゆうじろう

☆Happy Birthday☆

ゆうじろうのお誕生日です♪

3歳になりました(^^)

元気にスクスクと骨太筋肉マッチョなトイプーに育ってくれました(苦笑)

体重も4キロ台と、これまた頼もしいトイプーです(泣)

いつも明るく前向きで、バキの相手も難なくこなすゆうじろう。

実はスズメ家のリーサルウエポン・ゆうじろう。

これからも元気で明るく楽しく過ごしてね~。

おめでと~(^^)
a0088086_21155421.jpg

いや、それはちゃう!(汗)
[PR]
by suzumechin | 2008-11-15 21:16 | BAKI&ゆうじろう

お山の公園

最近スズメは週に半分ほど家にいない。
修行に出ております(笑)
お陰様で、残りの週半分をお仕事&お遊びに使うため、
ケッコー体力的にいっぱいいっぱいでございます(まだ20代なのに・・・)
楽しい遊びのお誘いも半分参加出来れば良い方だ・・・(ん?20代なのに?)
更に先週末はウイルス性の胃腸炎でバッタリ倒れておりました。
てなコトで、修行日の夕方の散歩は疲れていい加減な事が多い(泣)
でも、今日は修行が早く終わったーーーっ(^^♪)
いつも留守をお利口さんに待っててくれる二匹へのお礼に、
夕方の散歩は車でブーーンとお山の公園へ。

デジカメ忘れたよ(泣)
a0088086_18121033.jpg


広場以外にもこんな歩ける場所がある。
[PR]
by suzumechin | 2008-11-13 18:22 | BAKI&ゆうじろう

そうかそうか・・・

君達そんなにやりたかったのかぁ・・・

っと、先日の神戸でのダンベル意欲を見て、
自宅では数ヶ月とやってなかったダンベルを、
久々に今日は朝の港公園でやってきました。

車から降りるなり二匹はダンベルに釘付け。
んでは、まずはバキっちから~☆

勢い余ってケツが上がる!
a0088086_16473327.jpg


やはりギャラリーがいないので踊ることなく持って来る(笑)
a0088086_16481981.jpg


チョット眩しいか?草まで食ってるやん(笑)
a0088086_16484998.jpg

後ろの御大も無礼講ではないと心得ていて(笑)係留せずとも待ってるが・・・・
確かね、アタシは「伏せて待て!」って言ったんだけど?(泣)

では続きまして「ヤル気150%」の御大。

ヨシ!待ちの目が本気や(爆)
a0088086_16505210.jpg


背中を丸めて一気にダッシュ!!
a0088086_1652113.jpg


体バラバラんなるでーーー!(笑)
a0088086_16512513.jpg


いつも定位置に戻り、必ず得意気に見上げてくる。こんな御大はとても可愛い(^^)
a0088086_16525988.jpg

でも、バキとダンベルのサイズが一緒ってどーよ!!


先日のレッスンで咥えてくるゆうじろうを見てて、何気にフッと思った。
あぁ。ゆうじろうでピッタリやから、バキはもうチョイ大きい方がええなぁ・・・

いや、ちゃうから!!
ゆうじろうがおかしいから!!
デカ過ぎるから!!

最近二匹は誘い誘われよく遊ぶ。
[PR]
by suzumechin | 2008-11-12 17:13 | BAKI&ゆうじろう

うまうま

テールの骨が今日のオヤツ。
スープもフードにかけてもらってゴキゲンな二匹。

さぁ~頑張れッ!
でも、ギトギトするから粗大ゴミ行きのマットの上で食べて下せぇ~。

並んでガジガジ。
a0088086_15462863.jpg


ちょっとバキのが・・・
a0088086_15465886.jpg


ボク気になる・・・
a0088086_15472185.jpg


気にせんでヨロシイ!

二匹のウマウマ~
[PR]
by suzumechin | 2008-08-02 15:50 | BAKI&ゆうじろう