カテゴリ:おでかけ( 53 )

カフェ~村へ

a0088086_1193621.jpg


きょうは ぱぷさん・mobiさん(サーフィちゃん)・はちママさん(はち&かつお君)ちと
またまたカフェにきたね~ん♪ ぼくおりこうしてるやろ?(^ω^)

ほんまにまいどのことやけど・・・・
まぁ~おんなのひとは よくおしゃべりするわぁ~!
しゃべるか たべるか のむか ぼくらしつけるか どれかにしたら~???
どれも大事なのよん(^皿^)♪

がははわははのおしゃべりも や~っとおわって、みんなで村にいど~だよぉ~ヾ(゚ω゚)ノ

ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ
[PR]
by suzumechin | 2007-11-09 02:12 | おでかけ

レッスン後は・・・

神戸でみんなで夕ご飯を食べました。
まだまだ気が抜けないので、犬に全神経を集中!!!

牛肉食べたん?えっ?ブタ肉食べたんやった?
スープは何味やったっけ?


みたいな感じで、殆ど料理は記憶に残らない状態でしたが(笑)
クリティッちゃんを交え楽しいお話がレッスン生のみんなと出来ました。

あっ!ビールは美味かったと記憶しておりますヾ(;´▽`A

翌日クリティッちゃんをサラ家家庭訪問に乗せて行く予定もあり、
レッスン後に美味いビールも心置きなく飲みたかったので(笑)
私とバキとゆうじろうは、クリティッちゃんと一緒にホテルに泊まりました。

レッスン日前日からゲリで体調不良のバキと、
クリティッちゃんが大好きで浮かれ過ぎのゆうじろう、
二匹にいっぱいいっぱいでグッタリのスズメ。
チームスズメこんな調子で
外泊デビューです!

More
[PR]
by suzumechin | 2007-10-19 14:49 | おでかけ

しあわせの村

ぱぷりかさん・はちママさん・mobiさんとランチ行って、
毎度のことながら、死ぬほど喋って(ココ大事)笑って、
その後は、初しあわせの村へGO~♪

着くなり暗黙の了解(?)で、それぞれが愛犬と訓練に入る(笑)
招呼の練習でバキは、後ろでサーフィちゃんと訓練するmobiさんの【ヨシ!】の声に反応し、
私がまだ【ヨシ!】を言ってないのに【 は~いヾ(゚ω゚)ノ 】っと飛んでくる(; ̄ー ̄)
何度やってもmobiさんの声で勝手に飛んでくる・・・(; ̄ー ̄)
なんじゃそりゃっっ!!!
mobiさんと声が似てるのか?同じ方向から聞こえてくるから勘違いしてんのか?
それともぉ・・・
プチ飼い主いぢめか(。☉_☉)???

レッスンが終わった後は記念撮影~♪
a0088086_0483840.jpg

a0088086_049644.jpg

かつお・ゆうじろう・バキ・サーフィみんなゴキゲンさんです♪

で、このあと・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-10-10 01:38 | おでかけ