カテゴリ:おでかけ( 53 )

ムラで遊んだぞぃ!

みんなと遊んできましたっ♪
ゆうじろうはお留守番でバキと行ってきたぁ~!!


チームわんこママ(ボー子)
チーム灰色犬(フリッツ・琥珀)
チームはちママ(かつお・はち)
チームちえ(フラム)
チームあきな(ロキ)
  ↑チーム名がなんの順かは・・・大きな声で言えません(。→ˇ艸←)


まずはムラに到着するなり私は昼ごはん(^^;)
その間、わんこママさんがバキを面倒見てくれた。強制連行~(笑)
a0088086_23443515.jpg


わんこママさんの招呼に、真っ直ぐ行くフリをして、言われてもないのに股くぐり脱走~(爆)
a0088086_23481281.jpg


で、あきなちゃんにも強制連行された(^^)
a0088086_23484860.jpg


そんな感じでムラ遊び開始♪
[PR]
by suzumechin | 2008-02-13 00:00 | おでかけ

霊園デート

バキと行ってきました。

ってか、ココから私の実家まで車で1分。
実家に用事があって、バキと霊園デートがオマケみたいなもん(^^;)
ゆうじろうはお留守番でした。


広場でバキとプロレスしたり(何やっとんねん)、ウワァ~って追いかけっこしたり(霊園で)
ボール遊びをして、バキとウキャキャ♪言いながらハッスル♪♪(何度も言うが霊園で)
で、コロコロっとボールが転がった先に野良猫ちゃんが日向ぼっこしてた。
バキは近くまで行くんやけど、ちょっと正体不明の野良ちゃんに腰引けてボールが取れない。
一緒に側まで行って何とかボールゲットぉ~。
野良ちゃんは、人からエサを貰ってるのか(?)近付いても逃げない。
バキは、野良ちゃんには気付かないフリして去ろうとするので・・・・・

そうだっ!!!
[PR]
by suzumechin | 2008-02-06 13:03 | おでかけ

スズちゃんのお供

今日は午後から仕事で1時間ほど出掛ける用事があったので、
ついでに二匹を車に放り込み帰りにお散歩♪
行く時にチラっと車中から目を付けていた場所で遊んできました。

広いね~(^^)
a0088086_1331441.jpg



っと、バキをフセさせたり座らせたりしながら、誉めて写真を撮ってると、
【ボクも・・・いるんですがぁ・・・(・´з`・) 】
っと、チョンと横に来てチラチラ横目で見るゆうじろう(^^)カワイイ♡
a0088086_1351780.jpg


行っておいで~!っと言うと
[PR]
by suzumechin | 2008-02-05 00:00 | おでかけ

ムラへGO~

はちママさん・chieちゃんに誘われて行ってきましたぁ~♪

初めて会ったchieちゃんちのアイヴィー
ア) こんにちは~
ゆ) なんや?ボクの真似してんのか?
バ) ・・・・・ポッ
a0088086_2134396.jpg



バキちん恋しちゃいました~。
ここからバキのアイヴィーへのストーカーが始まった。
舐める・匂うの連発で、まだ幼犬のアイヴィーが怒らないと分かると、
ますます調子に乗って目は♡マークでヨレヨレ! バキの周りだけ桜が満開でした(泣) 
普段のバキって・・・いずこへ?ヘッ(?ー?)?
ほんま私はビックリしたわぃ~ヽ(;→д←)ノ
いつもは勝手にフラフラもないのに、気付けばおらんしっ!(;´-д-)=3ハァ
最近私はオナゴパワーに負けっぱなしですわ(泣)
んがっ!見ておれ!メス犬よりも私の方がステキだって~こと分からせてやるわぃ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・・・は~ぁ(;´-д-)=3

まぁ~そんなこんなで、集まったみんなそれぞれチームで自主練したり遊んだりと、
時折ミゾレの降る寒い中でしたが、とっても楽しく有意義に過ごせました♪

では画像~♪
[PR]
by suzumechin | 2008-01-31 21:38 | おでかけ

西日本グランドビクター展

わんこママさんちの凛子ちゃんが出場とゆうことで、
chieちゃん・レナりんさん・はちママさん・灰色犬さん達と応援に行きました~♪

*デジカメを忘れて頂いた画像ばかりなので、凛子ちゃんの頑張った画像がありません(泣)
 展覧会の詳細はわんこママさんとこでごゆるりとぉ~♪♪


で、応援に来たんだか茶話会しに来たんだか・・・(; ̄▽ ̄)
こんな感じでワイワイガヤガヤみんなで楽しくお喋りしたり、飲んだり、食ったり・・・
まぁ~なんにせよ口が止まることは無かったですわ(; ̄▽ ̄)
a0088086_048315.jpg



お天気が悪く雨が降っていたので、少しでも小振りのうちにと集合写真を・・・。
a0088086_0505062.jpg

コラ!っと私に叱られシュンとしてるバキ。
お尻も浮いてるし・・・。

それはなぜ???
[PR]
by suzumechin | 2008-01-20 00:00 | おでかけ

犬がいっぱい

はちママにお誘い頂き、村でたくさんのワンコとまみれてきました~!

バキとゆうじろうは、広場に付いてもなんだかソワソワ。
珍しくゆうじろうはイスの下に隠れてオドオド・・・
バキは相変わらずピィ~に始まり、メスの子を見つけては
『オナゴじゃ~♡ オナゴじゃ~♡ 』の熱~い視線を投げてはピィ~!!
オスの子が近くに来た時は、片手に粗品を持って『なんとかこれで穏便にぃ~』の状態。
耳もキュー!シッポもお尻隠してキュー!
で、相手が立ち去ろうとした隙に、お尻をクンクン嗅ぐ。(ひきょーものぉー!)

フラム君とこんにちはぁ~。ちょっとオドオド・・・でも興味津々のバキ(^^;)
a0088086_110218.jpg


さぁ~スズメvsバキ&ゆうじろうの戦開始じゃぁー!
[PR]
by suzumechin | 2007-12-18 00:00 | おでかけ

初めて見たよ。

はちママさんに誘って頂き行ってきましたぁ~ン♪

a0088086_027227.jpg



大阪インターです。
初めてドッグショーを見ました。
た~くさんの普段は見る事が出来ない犬種に会えて、
ほんまに楽しかったですぅ~♡  犬ってステキ♡

会場入りしてすぐ、はちママさんはシェパのリンクへ。
私とゆうじろうは、もちろんドベのリンクへ。

初めて見るドッグショー。

・・・・・・(; ̄▽ ̄)
[PR]
by suzumechin | 2007-12-11 02:49 | おでかけ

あたふた・・・

京都の訓練競技会でお会いした、ワイマのフリッツ君と琥珀君飼いの灰色犬さんから
『一緒にどうですか?』っと、お遊びのお誘いがっ♪ ありがとうございます♪
メンバーは灰色犬さん繋がりの、ワイマのISILちゃんとakiさん
ワイマのカイザー君とshihoさん。shihoさんはなんと私のご近所さんでした!

環境もワンコも人も食べ物も、とにかく初物が苦手なバキ。
果たしてお遊びに参加できんのかぁー??? 大丈夫かバキ?

ドッキドキで待ち合わせのランへ!

相変わらず挙動不審のバキはピィーピィー鼻笛を鳴らしながらご挨拶。(有り得んし!)
なんとかご挨拶も終わり、少し落ち着かせ私のヨシでランへ放牧してみた。

ウヒャッ♪
[PR]
by suzumechin | 2007-11-22 00:00 | おでかけ

あたふたの後はカフェ→村へ

ランで楽しくパニクった(おかしいから)後はカフェへ。

カフェでは隣のカイザー君へチョコチョコ地味なアピールを繰り返すバキ。
それを止めようと何回も私に躾けられ凹むバキ。
カフェは遊ぶとこちゃうねんで。凹んでもしょうーがないねん(・´з`・)ナァ?



a0088086_02082.jpg

いや、そう凹んでもなかった(; ̄▽ ̄)

そうこうしてると、はちママ&かつお君 あきなちゃん&ロキ君 ちえさん&フラム君
続々登場です~♪♪
しかし皆連れてるのが場所を取る犬達(笑)テーブルが遠い~っ!
アッチコッチ顔を振りながらお喋りしぃ~の、
バキを躾~の、
やっとこやっとこご飯食べ~の、
・・・(*´-д-)=3
ほとんど・・・いや、全くってなぐらい写真が撮れなかった(; ̄▽ ̄)ワタクシイッパイイッパイ!
唯一撮れてる写真もブレてて使えんし!(どんだけ焦っとんねん!)

集合写真とプーさんバキは撮れとったわ!(ホッ)
a0088086_0343422.jpg

左から カイザー ISIL 琥珀 フリッツ バキ かつお ロキ フラム

浮かれついでに入っとけぃ!(笑)
a0088086_0394417.jpg



シェパチームさんとも・お子さんのお迎えで先に帰られたakiさんとも、
テーブルが離れててあんまりお話しが出来ませんでしたぁ・・・。
またご一緒して下さいね!今度はたくさんお喋りしましょ~♪(ほんま私よう喋りますけど!笑)
こんな可愛すぎるバキですが(ぉぃ!)、又ランチや村やとヨロシクお願いしま~す(≧∀≦)ノ

そんなテンヤワンヤなカフェを後にし、村へ灰色犬さんとshihoさんと行きました!
[PR]
by suzumechin | 2007-11-22 00:00 | おでかけ

秋季西日本訓練チャンピオン決定競技会へ

こんばんは。さいきん ぜっこーちょーのバキです。   フン(;¬_¬)
きのうは すずちゃんとはちママさんチームと こんなとこいったねん。

a0088086_1841768.jpg

                         

いつものれっすんなかまのサーちゃんが mobiさんとがんばってたよぉー!
a0088086_1851311.jpg

サーフィちゃんつかれたんだって~。くるまでネンネ。おつかれさま♡
a0088086_21414866.jpg


かつおくんのおともだちも がんばってでたんだよぉー!
みんなとってもじょーずにできてて ぼくもみならわなアカンわ~。(いや、ほんまに。
だからすずちゃん がんばれよっ!(アタシかぃ!

土手ではね・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-11-12 23:32 | おでかけ