カテゴリ:おでかけ( 53 )

加古川河川敷へ③

『競技会を体験してみよう!の競技会~ゆうじろう編~』 
*課目*
  紐付き脚即行進 (行きは緩歩10歩含む・帰りは速歩)
  伏臥で犬を中心に左右から一回りずつ
  据座 (10秒間)
  行進中の停座及び招呼
  行進中の伏臥及び招呼



ボク初めて競技会場ってとこへ行ったよ~♪
a0088086_22131458.jpg


競技写真へ
[PR]
by suzumechin | 2008-05-11 22:09 | おでかけ

加古川河川敷へ②

『競技会を体験してみよう!の競技会~バキ編~』 
*課目*
  紐付き脚即行進 (行きは緩歩10歩含む・帰りは速歩)
  伏臥で犬を中心に左右から一回りずつ
  据座 (10秒間)
  行進中の停座及び招呼
  行進中の伏臥及び招呼


ボクがんばったねーん♪
a0088086_2051584.jpg


競技写真へ
[PR]
by suzumechin | 2008-05-11 20:41 | おでかけ

加古川河川敷へ①

PD神戸支部管内競技会に行ってきましたぁ~。
いつもの仲間が競技会に出るので応援にっ♪

っと、応援まではいつもと同じ。
でも、今日はいつもとチト違います。

【みんな競技会って楽しいよ~!犬と楽しく学ぼうよ~!】のデモンストレーションに、
午後からバキとゆうじろうも参加しました。
お昼ご飯時にいつもの仲間と準備をしてエッチラホッチラ♪♪
【お気楽に~】のアピールに(?)ワンコはみんな頭にこんなものを・・・・・。


スズちゃんあのぉ・・・なんですかコレ??
a0088086_20134572.jpg


まぁ~そう気にするなヾ(;´▽`A
[PR]
by suzumechin | 2008-05-11 20:06 | おでかけ

ランへ ~集合写真編~

最後は恒例の集合写真です。
バキはとっても落ち着いて待てる様になりました。
パターンが違ってくると、ちょっと不安げに挙動不審になるけど、
最近のワンコ集合写真は良い感じでチマ~っと待ててます(^^)

で、問題はこの方・・・・(;¬_¬)

a0088086_161349.jpg


この後、チマチマとロキちゃんの足を舐め始めて私に一喝される(;¬_¬)

a0088086_1614941.jpg


スズメ上品が売りなのにぃ・・・。(なんて?笑)

a0088086_1631411.jpg


いやしかし、冒険家のゆじろうはこれぐらいでは止まりません。命知らずです。(トホホ・・・)

a0088086_164171.jpg


何度も言いますが、上品が売りのスズメです。(だからなんてぇ?笑)
しかしこうなりゃ仕方あるまい・・・・・。
ゴッルァ~!!
フセェーーーイッ!!

a0088086_16101630.jpg


a0088086_16104153.jpg



ゆうじろう君。君にはたくさんお勉強が必要ですね。
オドオド不安気で待てないバキとは、あなたの場合コレは又違いますから・・・。
これから一緒に頑張りましょ~(^^)
[PR]
by suzumechin | 2008-05-07 14:50 | おでかけ

ランへ ~色々編~

11日にみんな競技会へ出るため、今日もランで練習~。
バキとゆうじろうは、午後からのちょっとした行事に参加のために一緒に練習~。

二匹はクールTシャツを着てなんやかんやと頑張りました。
私は日焼け止め塗って汗かいて頑張りました。

今日もガンバル!っと決意表明をするバキと、おうちに帰る~?っとでも言いたそうなゆうじろう。
a0088086_14514152.jpg


いやいや、帰りませんよ!君も頑張って下さい!っと、緩歩や速歩で脚側の練習~♪
a0088086_1453924.jpg


日陰で静かに休止の練習~♪ 
a0088086_14581862.jpg


画像いっぱいで~す♪
[PR]
by suzumechin | 2008-05-07 14:46 | おでかけ

ラン♪ランララランランラン♪

にて二匹相手に手品を披露してまいりました(っておい!)

a0088086_22381218.jpg


a0088086_22382951.jpg


a0088086_22384334.jpg



何かと後遺症のある二匹ですが、楽しく仲良く学び、遊び、日々前進あるのみっ!
スズちゃんますます頑張って・・・・手品の腕を磨きますっ!(だからおい!)

みなさん今日もありがとぉ~♡
[PR]
by suzumechin | 2008-05-05 00:01 | おでかけ

農業公園(?)

って感じの名前の(ぉぃ!)広い場所へ行ってきました(^^)


a0088086_2045263.jpg



a0088086_20454718.jpg


詳しくはコチラ♪
[PR]
by suzumechin | 2008-05-01 21:08 | おでかけ

即日配達のランへ

今日はランへ行きました~!

とにかく初見の対他犬へのピィピィ鳴きをなんとかせねばっ!!と、
日々社会勉強中のチームスズメでございます。

押してダメなら引いてみな!
引いてダメなら踏んでみな!
踏んでダメなら撫でてみな!
撫でてダメなら舐めてみな!(オエェ~(><;))

って感じで(どんな感じや!)悪戦苦闘しつつも、毎回仲間の皆さんも協力してくれるので、
な~んとなく良い感じで今日は出来た事もありました(^^) みんないつもありがと~♡

まずは凛子ちゃんとガイア姐さんにご協力頂き、オナゴがナンボのもんじゃー!対策(笑)
ってか・・・両手に花でバキ嬉しそう(^^;) 修行になってない???
a0088086_15233796.jpg


ではランでの様子を~♪
[PR]
by suzumechin | 2008-04-21 15:14 | おでかけ

お友達がきたよ。

いつも競技会で仲良くしてもらってる、チームWR(ダブルアール)が村にやって来タァ~ヾ(゚∀゚)ノ

えっ?ダブルアールってだぁれ?って?

いやん♡
レナ(RENA)りん(RIN)ちゃんコンビですやぁ~ん(。→ˇ艸←) ←最近英文字省略にハマってる。
a0088086_13371811.jpg


会いに行かねば!行かねば!っと、お供にバキを連れて行ってきました。
村に到着すると、チームchieがお出迎え~(^^)
みんなが集まるまで、チームスズメとチームchieでマッタリタイム♪

フラムと並んで休止~。凛々しいフラムとダルンダルンのバキ(笑)
a0088086_13261865.jpg


狼犬のガイア姐さんとラブラブになったバキは顔がデロデロ~♡ カメラ目線のレア可愛い(^^)
a0088086_1331929.jpg


みんなでマッタリ~♡
a0088086_1333313.jpg



その後、チームはちママ到着~。
で、本日の主役!チームWRが到着~。
 (あきなちゃんはバイトが休めず、途中から少しだけ参加。わんこママさんは用事で欠席)

More
[PR]
by suzumechin | 2008-04-20 13:17 | おでかけ

お友達が来たよ

東京からAZULさんとごんた君が遊びに来てくれました(^^)
フェリーで小豆島から姫路へ。港公園までお迎えに行きました。

こんにちは~。
a0088086_1659385.jpg


ごんた君とゆうじろうがワラワラ~♪ (バキの目が笑える)
a0088086_1705243.jpg


顔真似ゴッコ?
a0088086_1712196.jpg



せっかくの姫路。
世界文化遺産を見なきゃね~!
桜もピークで、今が一番キレイな姫路城。
うちの二匹も初めてです(^^;)

さぁさぁ~行きましょ~♪
[PR]
by suzumechin | 2008-04-09 16:57 | おでかけ