カテゴリ:未分類( 9 )

ぼくの夜

ボクがゲド戦記をいっちょーけんめ見ていたら・・・・
a0088086_1546256.jpg


『バキ~。スズちゃんコ~リャが飲みたくなった~。』
っと、我儘スズちゃんが言い出した・・・・(;¬ω¬)イイトコナノニィ!
夜はキケンだからと、ボクにお供をしろって言うねん。
ボク的には、スズちゃんなら大丈夫だと思うんだけどねー。これナイショね。
ってか、隣の自販機の炭酸じゃダメなんかぃ??
って言うてもスズちゃん聞かないもんなぁ~。はぁ~。
テコテコとボクには同じに見えるジハンキを3つも通り過ぎてやってきた。

なのに・・・・・。

a0088086_15495623.jpg


売り切れだったよ。
スズちゃん数秒間 固まって動かなかったよ。
んとにもぉー!大人しく家の隣のサイダーにしとけば良かったねーん!
あ~ぁ。テレビ良いとこやったのにぃ~(;¬ω¬)
[PR]
by suzumechin | 2008-07-12 15:44

あけましておめでとうございます

a0088086_20372989.jpg

正月早々バキをいぢめるゆうじろう。
新年のスタートこれかよ!っと戸惑うバキ。
そんな二匹を見つめる目が二日酔いで逝っちゃってるスズメ。

さぁ~こんな感じで2008年スタートです!(ええのかぁ?)
今年もチームスズメを宜しくお願いしますヾ(゚∀゚)ノ

恐怖画像あり
[PR]
by suzumechin | 2008-01-03 21:03

ありがと~ございましたっ!

a0088086_1122214.jpg



a0088086_113150.jpg

a0088086_1132024.jpg







今年一年もなんとか二匹と無事過ごす事が出来ました♪
来年もバキとゆうじろうと一緒に、めーいっぱい走って遊んで楽しむぞーっ♪

いつも遊びに来て下さる皆さん。
ホントにありがとうございました!!
来年もどーぞヨロシクお願いします(^^*)

ではでは・・・良いお年をぉーーーっヾ(゚∀゚)ノ

[PR]
by suzumechin | 2007-12-31 01:23

みんなふっかぁーつ!!

a0088086_17213859.jpg

a0088086_17215851.jpg

                     目あらへんやん!



二匹がよくなったら、次はスズメ夫婦がゲロり~のピィ~ピィ~の・・・
やっと昨日人間も復活致しました(*´-д-)=3

日曜日に友達と海に出かけ、タコシャブを食べて帰ってきてから夫婦でダウン。
うーん・・・吸盤に菌があるってゆうやん?あれかなぁ~??
よく行くところで、今までどうもなかったんやけどなぁ~。
忙しかったから洗いが足りんかったんやろか・・・???
友達はダンナさんが『ちょっと気分悪い・・・』っと言ってたらしい。
奥さんと子供は大丈夫やったみたいなんやけど。
生け簀から上げたタコをシャブシャブ用に切ってもらってるから
タコ自体は新鮮なんやけど・・・。でも、後からその島出身の人に聞くと・・・
シャブシャブなんか島のもん食べへんで!
中途半端に火通したら、生より菌が繁殖するからな~!あはは!

だってぇ~(;¬_¬)  その日の体調もあるんやろね~。
んでも・・・(。→ˇ艸←)グフフ♡  うまかった♡

とゆうわけで、人間もワンコも元気になったのでっ!!!

レッツゴォ~!!
[PR]
by suzumechin | 2007-09-05 18:06

それちょーだい

雨が続いて家でまったりモードの二匹。
晴れててもいきなり降ったり、ほんとにうっとーしい毎日です。

a0088086_1334121.jpg



そんなマッタリ二匹が、私がキッチンに立つと飛んで来た!
いつもは料理をしててもガン無視やのに、スッ飛んで来た!

なぜならそれは・・・
[PR]
by suzumechin | 2007-07-16 13:59

ななちゃん

a0088086_2374358.jpg

バキ 『待て!』やで・・・動いちゃダメなんやで・・・(汗)
ゆうじろう ふふふ。お嬢ちゃんまだまだヒヨッ子だね。(ニヤリ)
ななちゃん うぎゃ~!



a0088086_23132261.jpg

バキ ぴぃ~ぴぃ~言うたらスズちゃんに叱られるのにぃ(大汗)
ゆうじろう ふっふっふ。スズちゃんこの子まだまだヒヨッ子だよ。許してやんな。(得意気)
ななちゃん ぎゃぴぃ~!



ななちゃんは大きなバキを見て泣いちゃいました(笑)
泣いたななちゃんをママがバキに近付けると、ペロリっとバキはななちゃんの顔を舐めた。
ななちゃんますますうぎゃ~!(笑)
バキはタジタジでした(笑)

[PR]
by suzumechin | 2007-06-07 23:33

なんてことない日常

しまりの無いちょっと(ちょっと?)アホっぽい口元が良いね~。

a0088086_0265283.jpg


ヘソ天の時のクイっと曲げた前足が好きかも。

More
[PR]
by suzumechin | 2007-05-20 00:28

おひさしぶりです

お仕事が忙しくて更新止まってましたヾ(;´▽`A すんません。
相変わらずワンコもスズメも元気てんこ盛りです♡


暖かくなりました~!!!
嬉しいなぁ~~~♪嬉しいなぁ~~~♪
絨毯も軽いものに替えました~~~♪♪♪

二匹もとってもうれしそ♡

a0088086_20521835.jpg


あっ。バキって手枕するんやけどよそのワンコもするんかな~。(ゆうじろうはせーへん)

a0088086_21134314.jpg

(タマタマ消し隊のタマ子ちゃんが頑張っております)

おまけ
[PR]
by suzumechin | 2007-04-21 21:28

初めての島流し

a0088086_22275319.jpg

バ) なんですかココ・・・・?? この大きなのはなぁに??

ゆ) なんや知らんけどおもろそうやで!アッ!これなぁ、きっと『ヒコ~キ』ってヤツや!

いや・・・ちゃうし・・・

二匹) 何が始まるんやぁ?
[PR]
by suzumechin | 2007-03-05 23:15