子守の日

今日は実家に遊びに来たシンちゃんの子守Dayです。
来月で2歳になる甥っ子シンちゃん。
薄かった頭の毛もボチボチ繁殖中~(^^;)
言葉もなんとなく人間らしくなったけど、ゆうじろうは難しいらしい(笑)
呼びにくいゆうじろうの事は時々「ウジロー」と(笑)
呼び易いバキの名前は連呼しとりました。
で、バキのガン無視がかなり気になる様で、バキばかり追い掛けてた(^^)
バキはシンちゃんとの接し方が分からないのか(?)
殆ど目も合わせずに、なんとなぁ~く一緒に居る感じでした。

見えてないフリのバキ(笑)
a0088086_1275254.jpg


やっぱり見えてないフリ(笑)
a0088086_1285299.jpg


落ち葉で釣るシンちゃん(笑)
a0088086_1293386.jpg





私の母に逃げるバキ。
a0088086_130115.jpg


テンポがズレてるシンちゃん(もうバキは後ろやし!笑)
a0088086_1312280.jpg


で、ひつこいシンちゃん(笑)
a0088086_132191.jpg


バキを諦めて・・・・・
a0088086_1324992.jpg


グリングリン回転中のゆうじろう(^^;)
a0088086_1334977.jpg


やっぱり(^^;)?
a0088086_1341871.jpg


みんな良い子でしたぁ~♪
a0088086_135144.jpg

a0088086_1352010.jpg

a0088086_1354219.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-12-02 00:00 | おでかけ
<< とある朝 お散歩 >>