人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山のランへⅡ

カフェでお昼ご飯を食べて一休み。
飼い主の足元でマッタリとワンコも休みます。
お山のランへⅡ_a0088086_231701.jpg

お山のランへⅡ_a0088086_2322362.jpg

お山のランへⅡ_a0088086_23243737.jpg







今日も仲良しフリコハ兄弟!
本日琥珀は足が不調のためONリードでした。早く治ると良いね。
お山のランへⅡ_a0088086_2325599.jpg


フリッツ?違う世界にいっちゃってないかい?(笑)
お山のランへⅡ_a0088086_23285131.jpg


ゾロゾロと・・・・なんだかチームスズメのメンバー増えた?
お山のランへⅡ_a0088086_234821100.jpg
 

バキがなんとなくノリ気の前足です。ん?目線の先にはかっちゃん?
お山のランへⅡ_a0088086_2335226.jpg


と、フリッツが追いかけっこしてるのを見て、チョット気分がノったらしい(笑)
お山のランへⅡ_a0088086_23362989.jpg

ってか、琥珀のプリっと上がったお尻が可愛い~。

「ん?いつからウチの子に?」 By.はち
お山のランへⅡ_a0088086_23392459.jpg


今日も仲良しのフラムとバキはランに来てたボーダーパピーの尻追いも意気投合~(笑)
お山のランへⅡ_a0088086_2342758.jpg


小さなチワワさん達とも上手にご挨拶~。
お山のランへⅡ_a0088086_2343982.jpg

お山のランへⅡ_a0088086_23433393.jpg


「いぢけてもダメ!」っと飼い主さんに言われてるパピーに「ん?」とツンツンしに行くバキ(笑)
お山のランへⅡ_a0088086_23445962.jpg

このチビワンご一行様は、みーんな吠えもしなけりゃケンカもしない良い子達でした(^^)


今日もやるだけのコトはやったぜぃ!のチームスズメ「キメ」ポーズ(ほんまかぃ!)
お山のランへⅡ_a0088086_23471678.jpg



とっても楽しく遊ぶことが出来ました♪
みなさんどーもありがとぉ~(^^)ノ
またヨロシクで~す♪
by suzumechin | 2008-11-17 23:15 | おでかけ
<< ガオーッ! お山のランへ  >>