お山のランへ 

先週の金曜日のことでございます。
灰色犬さん(フリッツ・琥珀) chieちゃん(フラム・アイヴィー) はちママ(はち・かつお)と、
我が家のバキとゆうじろうとでお山のランにランラン♪しに行きました~(^^)

男達の集合写真(^^)
左から:フリッツ・琥珀・ゆうじろう・バキ・フラム・はち・かつお
a0088086_2230494.jpg

バキっち柵の向こうのワンコを見てる・・・と思ったら、

余所見するな!とフラムに叱られたのか?(笑)
a0088086_22344775.jpg


みんな仲良くワラワラ~♪
a0088086_22474352.jpg


で、本日女子はアイヴィーただ一匹のみ。
彼女の心を射止めたのはどの男子だぁー!?






デカプーゆうじろう!このサイズ差は同じ犬種なんかぁ?(笑)
a0088086_2244476.jpg


一緒に遊んだり走ったり激突し合ったり・・・(^^)
a0088086_22495390.jpg

a0088086_2254891.jpg


一緒に遊ぶ~!っとやってきたフラムとかっちゃんも入る隙ナシ(笑)
a0088086_22591433.jpg

とても楽しそうなトイプーズでした(^^)
a0088086_232543.jpg


バキもフリッツとクンクンしたり~
a0088086_2345292.jpg


スズメと遊んだり~
a0088086_2364417.jpg

で、スズメと遊んだり~
a0088086_2371063.jpg

やっぱりスズメに引っ付いてたり~(^^;)
a0088086_238052.jpg


んでも、今日のバキっちはみんなと居て楽しそうでした。
この後、ランにやってきたチビワンご一行様とも仲良く挨拶してゴキゲンでした。
そんなこんなは・・・つづく。(おい)
[PR]
by suzumechin | 2008-11-17 23:11 | おでかけ
<< お山のランへⅡ ☆Happy Birthday☆ >>