お山の公園

最近スズメは週に半分ほど家にいない。
修行に出ております(笑)
お陰様で、残りの週半分をお仕事&お遊びに使うため、
ケッコー体力的にいっぱいいっぱいでございます(まだ20代なのに・・・)
楽しい遊びのお誘いも半分参加出来れば良い方だ・・・(ん?20代なのに?)
更に先週末はウイルス性の胃腸炎でバッタリ倒れておりました。
てなコトで、修行日の夕方の散歩は疲れていい加減な事が多い(泣)
でも、今日は修行が早く終わったーーーっ(^^♪)
いつも留守をお利口さんに待っててくれる二匹へのお礼に、
夕方の散歩は車でブーーンとお山の公園へ。

デジカメ忘れたよ(泣)
a0088086_18121033.jpg









チョイと携帯画像で申し訳ないが・・・(TーT)

ンチポイントをチェック中~。
a0088086_18153691.jpg


っと、無鉄砲ゆうじろうが下におりてもた!ってか半ば転がり落ちた!?
a0088086_18175215.jpg


えっと、うんと、と眺めて悩んでいたバキに「ゆうじろうは?」っと尋ねるとソロソロ下りた(笑)
a0088086_1819482.jpg



今日は広場への歩道で、小型犬3匹と遭遇。
一匹の飼い主さんが近付いて来て、二匹もクンクンご挨拶。
みんな大人しくて可愛いワンちゃん達でした(^^)
楽しかったね~!!
[PR]
by suzumechin | 2008-11-13 18:22 | BAKI&ゆうじろう
<< ☆Happy Birthday☆ そうかそうか・・・ >>