そうかそうか・・・

君達そんなにやりたかったのかぁ・・・

っと、先日の神戸でのダンベル意欲を見て、
自宅では数ヶ月とやってなかったダンベルを、
久々に今日は朝の港公園でやってきました。

車から降りるなり二匹はダンベルに釘付け。
んでは、まずはバキっちから~☆

勢い余ってケツが上がる!
a0088086_16473327.jpg


やはりギャラリーがいないので踊ることなく持って来る(笑)
a0088086_16481981.jpg


チョット眩しいか?草まで食ってるやん(笑)
a0088086_16484998.jpg

後ろの御大も無礼講ではないと心得ていて(笑)係留せずとも待ってるが・・・・
確かね、アタシは「伏せて待て!」って言ったんだけど?(泣)

では続きまして「ヤル気150%」の御大。

ヨシ!待ちの目が本気や(爆)
a0088086_16505210.jpg


背中を丸めて一気にダッシュ!!
a0088086_1652113.jpg


体バラバラんなるでーーー!(笑)
a0088086_16512513.jpg


いつも定位置に戻り、必ず得意気に見上げてくる。こんな御大はとても可愛い(^^)
a0088086_16525988.jpg

でも、バキとダンベルのサイズが一緒ってどーよ!!


先日のレッスンで咥えてくるゆうじろうを見てて、何気にフッと思った。
あぁ。ゆうじろうでピッタリやから、バキはもうチョイ大きい方がええなぁ・・・

いや、ちゃうから!!
ゆうじろうがおかしいから!!
デカ過ぎるから!!






バキが誘っております。
a0088086_1702790.jpg


ゆうじろうがバキを誘う?ってか、挑発しております。最近よくやる。
バキもワクワクしてます。
a0088086_1658272.jpg


でも、追いかけられるとすぐに追いつかれてバキの猫パンチを食らうので、
御大はさほど寛大な性格でもないため、誘っておきながらムカ!っとくるらしい(おい)
で、クルリと向きを変えてバキを追い回す。
a0088086_171584.jpg


更に追い詰める!
a0088086_1723118.jpg


いや、怖いから!
a0088086_173242.jpg


ってか、こんな顔の子はウチの子ちゃうーーー!!
a0088086_1733619.jpg


で、バキに後ろからケツを突き上げられ反撃される。
a0088086_1745165.jpg


すると、バキが追う側になるのが嫌なゆうじろうはこんな事をする・・・。
a0088086_175426.jpg

いやいや、アナタは野山に放しても生きていけるタイプですから!!

でも、仲良し♪ バキの後ろを付いて行くのはゆうじろうの方。
a0088086_1762993.jpg


ダンベルを持って行った散歩は、帰りのお手伝いはバキと決まってる。
これね、バキかなり得意気で嬉しいねん(^^)
「持ってくれんのー?スゴイねー!ありがとー!」って言うと、
ヒョコヒョコ歩いて車まで持って行ってくれる。
いつもフリーでバキに何か咥えさすと、必ず横取りしに行くゆうじろうも、
なぜか?車までのお手伝いに関しては、絶対に横取りしに行かない。
a0088086_1785550.jpg

a0088086_1791073.jpg


家に帰ったら、バキがゆうじろうの目クソを舐めていた(^^;)
仲・・・良いね・・・でも・・・汚いから・・・やめてくれる?(笑)
a0088086_17101297.jpg

[PR]
by suzumechin | 2008-11-12 17:13 | BAKI&ゆうじろう
<< お山の公園 神戸でレッスン >>