人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と歩こう

ぱぷりかさん(ドーベルのトトとたもん)とはちママさん(ダックスのはちとシェパのかつお)と一緒に、
やまねこさんち(狼犬のⅰ蔵・Ki乃・m市・k定)に遊びに行きました(^^)

今回うちのバキ含む襲撃メンバーを接待してくれたのはこの方たち。
自然と歩こう_a0088086_20182483.jpg

自然と歩こう_a0088086_20184817.jpg

自然と歩こう_a0088086_20203296.jpg

自然と歩こう_a0088086_20194472.jpg


と、やまねこさんのお友達のシェパのビィちゃん・ビーグルのマメ君・ボーダーコリーのジャック君。
二日間一緒にたくさん遊んでくれました。
みんなでいっぱいいっぱい山を歩いて。
自然とたくさん触れ合ってきました。



さぁ~今から行くぞ!

自然と歩こう_a0088086_20231628.jpg


機嫌良くテコテコ歩いては
自然と歩こう_a0088086_20242314.jpg


たびたび振り返り戻ってくる
自然と歩こう_a0088086_20304492.jpg


歩いては
自然と歩こう_a0088086_20264318.jpg


振り返り戻ってくる
自然と歩こう_a0088086_20312447.jpg


と、バキはこんなことを繰り返しながら、テコテコ必死に歩き、
色んな動物の残した匂いを嗅いだり、植物の匂いに興味津々だったり、
とにかく始終めーいっぱいでした(^^;)

でも、みんなで仲良くテコテコ。
自然と歩こう_a0088086_2034565.jpg

自然と歩こう_a0088086_20342774.jpg

自然と歩こう_a0088086_2035395.jpg

自然と歩こう_a0088086_20354029.jpg


いきなり横を通り抜けられてビックリするバキ
自然と歩こう_a0088086_20362273.jpg


楽しそうに山犬さん達を見てるが、まだ迫り来る左側に気付いていない。
自然と歩こう_a0088086_20374338.jpg


気付いた時には既に目の前。ドキドキのバキ。
自然と歩こう_a0088086_20382562.jpg


正面から来られるのはお断りだが、コソっと自分から行くのはアリみたい(卑怯者め)
自然と歩こう_a0088086_20401471.jpg


でもすぐにバレて焦るバキ。
自然と歩こう_a0088086_20404247.jpg


山犬さんと激しく遊ぶかつお君を見て頭の中に「?」と「!」が飛び交うバキ。
自然と歩こう_a0088086_20414518.jpg


川でみんなが遊んでるので、バキにも下りろ!ジャンプ!と言うとハイ~っと下りてみたが・・・
自然と歩こう_a0088086_20421897.jpg


スズちゃんもコッチャ来~い!と必死に念を送るバキ。
自然と歩こう_a0088086_20435932.jpg


そして送る・・・
自然と歩こう_a0088086_2045121.jpg


まだ送る・・・(で、マメちゃん無視かぃ!)
自然と歩こう_a0088086_20453937.jpg


結局、私が下りるまで罰ゲームの様に立ち尽くしておりました(^^;)

つづく・・・
by suzumechin | 2008-10-27 20:11 | おでかけ
<< 自然と歩こうⅡ 実家へ >>